知っておくべきモバイルレジェンドのヒーローアウラスの弱点

勇者アウラスの弱点

すべてのヒーローが長所だけを持っているわけではなく、ゲーム内のすべてのヒーローにはまだ弱点があります モバイルレジェンド.これは、使用する前に知っておくべきアウラスのヒーローの弱点です。

1対1の決闘に非常に適したヒーローは、戦闘機の役割に含まれるAulusです。彼は ML ゲームに新しい色を与えます。このヒーローは、メイジのような幅広いスキルを持っているため、非常にユニークです。格闘家としてはもちろんスキルに弱点があります。

Aulus MLBBヒーローの弱点のリスト

以下は、購入する際に考慮すべきアウラスのヒーローの弱点です。後悔する前にまず読んでください。

CCスキルなし

勇者アウラスの弱点
CC

Aulus ヒーローの弱点は、スキル 1 と彼のアルティメットでターゲットを減速させることしかできないため、CC スキルがかなり弱いことです。

彼のCCスキルはおそらく非常に最小限であり、彼が持っているすべてのスキルは、クラウドコントロール効果を与える余裕はありません.

クラウド コントロール効果だけが最後の能力に見られます。このスキルは、ターゲットに 70% のスロー効果をもたらします。それでも、スロー効果は致命的なモータル コントロール能力ではなく、この攻撃の影響を受けたターゲットは簡単に逃げることができます。

実際、この問題を解決するには、雷や腐食鎌など、ショップ メニューの群衆制御要素を使用できます。どう思いますか?

紛らわしいヒーローの役割

勇者アウラスの弱点
んん

高いダメージと防御力を備えていますが、新しいプレイヤーはファイターとして使用するかタンクとして使用するかについて混乱する可能性があるため、非常に混乱する可能性があります.彼をファイターとして使用すると、彼はスクイーズになり、その逆も同様です。

彼にはバーストダメージもありません.

その最強のダメージは、ファンを攻撃するこの能力の 2 番目のスキル (斧のパワー) にあり、250 (+ 120% の追加攻撃の物理的予測) を与え、2 つの基本的な Attacus 攻撃のダメージを増加させます。

必要な装備要素がすべて揃ったゲームの後半ですが、このスキルはまだターゲットをすぐに殺すことはできず、ターゲットが実際に殺されるまでには長い時間が必要です.

ゲーム序盤に弱い

勇者アウラスの弱点
ゲーム序盤

次の Mobile Legends での Aulus ヒーローの弱点は、序盤のゲームで非常に弱いことです。前述のように、このヒーローは追加の属性を受け取るために迅速にレベルアップする必要があります。そして、序盤はスキルが弱い。

この弱点は野蛮なゲームをあまりプレイできず、ソロでプレイできません。序盤のゲームで彼を非常に弱くするものはたくさんあります。まず、このヒーローは物理タイプのダメージを持っているため、ほとんどのアイテムに基づいてダメージを与えます。

2つ目は、最終能力の影響でレベルに応じて威力が上がるため、初期段階では非常に弱かった。

そのため、ゲーム序盤にサンダーマンを使用してプレイする場合、このヒーローを組み合わせると簡単に殺される可能性がありますが、これは賢明ではありません。

彼は主にアイテムに依存するヒーローなので、序盤のゲームで使用するのは良くないことを確認してください.これには確かにライフ効果が低くなりがちなので、ゲームの開始時にヒーローの耐久性が非常に脆弱になります。

チーム戦ではそこまで強くない

勇者アウラスの弱点
チームファイト

CC がなく防御も平凡なため、敵の攻撃を防御しようとすると問題が発生するため、チーム戦では最強のファイターではありません。しかし、彼は決闘で非常に強いです。

彼はまばたきする能力も持っていません。この欠陥により、機敏なヒーローの動きをブロックすることは非常に困難になります.

ちらつき自体は、指定された場所に非常に速く移動する能力であり、このタイプのスキルは戦争中の戦闘機にとって非常に必要です.幸いなことに、この能力は簡単に完成させることができます.Battle Spell Flickerを使用して、目的の場所にflickrを作成できます.

また読む: 知っておくべき Vale Mobile Legends の弱点

戦いやすい

勇者アウラスの弱点
MLBB

Aulus ヒーローの弱点は、Fighter が非常にカウンターしやすいことです。このヒーローに対抗する方法はたくさんありますが、そのうちの 1 つは Chou のようなハード CC を持つヒーローを使用することです。

Hero Aulus が持っている最新の欠陥は、チームを運ぶことができず、この欠陥により、プレイ中にジャングラーとして割り当てられる効果が低くなります。

彼がチームを率いることができない理由はいくつかあります。第一に、彼は敵を素早く殺すことができないため、第二に、タワーを破壊して領主を殺すのが非常に遅いため、最後のゲームで彼を獲得したときに非常に弱いためです. Mabar中に使用する必要があり、Solo Playerにはお勧めできません.

彼の主な弱点の 1 つは、相手にダメージを与えるために常にオート アタックにほとんど依存していることです。これは、DCが連続して発生し、チームとして表示されたときに何もできなくなると、非常に危険なことです.

また読む: ミヤモバイルレジェンドヒーローの弱点を知る

したがって、これらはモバイルレジェンドのアウラスのヒーローの弱点であり、知っておく必要があります.最新のアップデートについては、Instagram で VCGamers をフォローしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!