モバイルレジェンドのヒーローチョウの5つの弱点、オフレーナーになれない!

を使ってランスロットを倒す

オフレンダーとしてあまり良くないヒーローの1人はChouです。チョウのヒーローの弱点は5つ モバイルレジェンド それは彼をその地位にふさわしくないものにした.

Mobile Legends には使用できる多くのヒーローがあり、各ヒーローには使用できる独自のスキルがあります。

使用するヒーローの役割と、後で購入するアイテムを決定できます。これにより、ヒーローのプレイ方法が変わります。ただし、各ヒーローには注意すべき独自の弱点があります。 

ここでは、Mobile Legends の Chou ヒーローの弱点と、ML offlaner としての彼の弱点について説明します。各ヒーローには、その使用において独自の長所と短所があります。

ヒーローを使ってみて、その使い方を知ることができます。モバイルの伝説の役割の 1 つは、Sidelane の役割です。多くのヒーローがサイドバー セクションを占有し、優れたスキルを持つことができます。

傍観者は通常、自力で戦える戦闘機または戦車を占めます。オフレーンのヒーローは独立し、独自の道を歩む必要があります。これは最高の金を持つことです。

それに加えて、オフフレインの仕事でミッドを助けて回る必要もあります。ただし、これらのヒーローはいずれも優れたヘルパーになる可能性があります。ただし、多くの欠点があります。 

以下では、オフレーナーとしての Mobile Legends の Chou ヒーローの弱点について説明します。 Chou は優れた Sidelaner かもしれませんが、それを困難にする弱点があります。これにより、このヒーローの多くのユーザーがレーンなどを管理することが難しくなるため、選択されることはめったにありません.

ヒーローシュウMLBBの弱点一覧

チョウのヒーローには、敵のヒーローが簡単に克服できる多くの弱点があります。ユーザーとして、ゲームで簡単に負けないように、このことをよく理解する必要があります。以下の完全な説明をチェックしてください!

最小限のダメージ

ヒーローチョウの弱点
MLBB

Chou のヒーローの弱点の 1 つは、ダメージが少ないスキルを持っていることです。彼は良いものに非常に依存しており、攻撃の対象になりやすい.これにより、彼は試合の開始時に必死になり、優位に立つまでに長い時間がかかりました。

彼はロックとしてフィニッシャーとして働くキラーとしてよく使われます。このヒーローは最初は長いダメージを与えませんが、弾丸は敵の動きをすばやく止めることができます.

ロックできるヒーローは 1 人だけです

ヒーローチョウの弱点
ロックヒーローズ

スキルはCCやスタンが多い。ただし、このスキルには多くの目的があります。そのため、一度に多くのヒーローに対して非常に弱いです。敵をうまく攻撃し、複数の敵の攻撃を制御するには、適切な位置にいる必要があります。

彼自身、攻撃能力に大きく依存する典型的なヒーローです。これは間違いなく彼にとって損失です。

スキルがクールダウン中の場合は、最初に戻って、スキルが再び使用されるまで待つことをお勧めします。スキルをより効果的に使用するには、ペースを賢くする必要があります。

使いにくい

ヒーローチョウの弱点
チョウ

英雄の弱点 Chouは脱出スキルが多いが使いづらい。コンビネーションを実行すると、使用可能なスキルがないためです。したがって、すぐに逃げることができるように、敵を攻撃するのが得意でなければなりません。ただし、1コンボで敵を倒せなければ危ない。

Chou は高難易度のヒーローとして Mobile Legends に含まれています。それを使用するには、攻撃スキルの使用に非常に熟練している必要があります。トレーニングモードを最大化してスキルを使用できます。これは、あなたが持っている機械的スキルを向上させるのに役立ちます.

遅い

ヒーローチョウの弱点
遅い

Chou のヒーローのもう 1 つの弱点は、レーンクリアが非常に遅いことです。クリープをきれいにするために多くのスキルと時間を使用する必要があります。回転が難しくなります。スキルの範囲が限られているため、一定の距離にいる敵に到達することも困難です。

使う前に知っておきたいモバイルレジェンドのチョウの弱点情報です。 Chou は強力な CC スキルを持つ最強の戦闘暗殺者の 1 人です。

しかし、一度に多くの人と戦うことは彼にとって非常に困難でした。脱出スキルを使い果たす危険がないように、スキルを実行するのに適した位置にいる必要があります。 

英雄でもあるのに 群集管理、しかし、クラウドコントロールスキルも提供できる敵のヒーローに直面すると、彼はまだ弱い.

ここでは、対戦相手のスキルを回避するために 2 番目のスキルを正しくプレイする必要があるため、機械的なスキルが必要です。その後、あなたが持っているスキルの組み合わせに戻ることができます。 

また読む: Mobile Legends 2022のバラットヒーローの5つの弱点、使いにくい!

バーストダメージに弱い 

ヒーローチョウの弱点
MLBB

CC をコントロールするヒーローと戦うのが難しいだけでなく、Burst Mobile Legends にダメージを与える可能性のあるヒーローに対しても非常に脆弱です。彼は爆発ダメージとヒーロースキルを組み合わせることで簡単に倒せます.

フルダメージを使用して何かを構築するときの彼女の邪悪な力は、彼女の即死につながります。オフラインでもそれなりの防御アイテムを使えば解決!

また読む: モバイルレジェンドの最高のChouカウンターヒーロー、これでやめてください!

Chou's Attack Skill は、敵のヒーローを攻撃する場合にのみ有用で効果的なターゲット ロックを含む攻撃スキルです。これにより、チョウが1回のゲームで多くの敵と戦うことは難しくなります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!