モバイルレジェンド2022のヒーローアルファの5つの弱点

最強のメイジヒーロー

あなたはアルファユーザーですか?次に、Mobile Legends 2022 のアルファ ヒーローの 5 つの弱点に注意する必要があります。それを使用するときは、初心者にならないようにしてください。

アルファは、耐久性の高い HP 再生攻撃スキルを持つモバイル レジェンド ファイター ヒーローの 1 つです。このヒーロー自体は、伝説のモバイルプレイヤーがゲームプレイでめったに使用しないヒーローです。今回はアルファヒーローの弱点を解説します モバイルレジェンド 2022. 

このヒーローをプレイするのは実際には非常に簡単ですが、このヒーローのすべてのファイターヒーローを最大限に活用できることを覚えておいてください.

すべてのスキルを正しく使用できれば、ゲームの見栄えが良くなります。ファイター ヒーローのユーザーとして、アルファ ヒーローの弱点を知ることは、彼らの可能性を最大限に引き出すのに役立つため、非常に重要です。 

今回はVCGamersがアルファモバイルレジェンドのヒーローの弱点について語ります。興味があり、Mobile Legends: Bang Bang でのアルファ ヒーローの弱点を知りたい場合は、以下の完全な説明を参照してください!

アルファ MLBB ヒーローの弱点のリスト

彼にはいくつかの弱点もあります。これらの欠陥を理解して、ゲームプレイでそれらが弱くなり、ヒットしやすくなる理由を知る必要があります.アルファヒーローの弱点を詳しく解説! 

ゲーム序盤は非常に弱い

ヒーローアルファの弱点
ゲーム序盤

弾力性が高いにもかかわらず、このヒーローは序盤はまだ弱い.彼はプレッシャーの下で非常に困難になり、自由に動くことができませんでした.最初に2番目のスキルを取得し、フリーパスに焦点を合わせて回避することを強くお勧めします ダメージ 相手の攻撃を一刀両断。 

スキル 2 アルファについてプレイヤーが感じていることは、クラブをスイングするために彼に請求されたのは初めてだったに違いないため、少し長くなります。高速のヒーローと戦うのは少し難しいですが、それはプレイヤーの頭の良さにかかっています。この 2 番目のスキルを少し速く試してください。アルファは間違いなく強い。 

スキル依存度が高い 

ヒーローアルファの弱点
スキル

アルファは、攻撃スキルに大きく依存するヒーローでもあります。彼が一人だったことを考えると、これは非常に理にかなっています 近接ヒーロー 攻撃範囲が比較的短い。

スキルが冷えているときに相手を攻撃しすぎないようにし、クールダウンが終わるまで待ってから、もう一度相手を攻撃することができます。 

これは、アルファについて少しイライラします。私たちの意見では、マナの消費は依然として非常に無駄です。マナをすぐに使い果たしてしまわないように、賢くマナを節約する必要があります。 

はい、いつでもベースでマナを補充できますが、マナが少し余っている場合は、もう少し長持ちさせたいと考えています。マナを持たないヒーローは役立たずなので、勝ったヒーローがレオモルドやユジョンのようにマナを使わないとその能力は使えません。 

ヒーローバーストダメージに弱い

ヒーローアルファの弱点
BD

アルファは、ダメージ能力の高い敵ヒーローに対処する場合、非常に弱くなります。コンボ スキルを使用すると、ヒーロー バースト ダメージで簡単に倒すことができます。

HP 再生能力を使用する時間がなかったため、彼は殺されました。負けないように、相手のバースト ダメージ ヒーローだけに直面しないでください。

彼のようなヒーローは常にスキルに依存しており、アイテムに大きく依存する必要があります。したがって、アルファがアイテムをすばやく購入できるようにするには、多額の資金が必要になると確信できます。 

彼は非常にアイテムに依存しているため、ゲームの早い段階で忍耐と注意を払ってプレイする必要があります。よく知られているように、対戦相手がアイテム依存度が高く、気を散らす可能性があることを知っている場合、対戦相手はゲームの早い段階でプッシュ トゥ ジャングル戦略を採用します。 

彼は気絶ヒーローに対して非常に脆弱です。最新のパッチにより、モバイル レジェンドは優れたクラウド コントロール (CC) 能力を持つ複数のヒーローを導入します。対 CC 能力のないヒーローである彼は、ミノタウロス セイバー、セレナ ディギー、ナナグシオン、または他のアサシン ヒーローのようなコンボ ヒーローの餌になることができます。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛いアルファ ビルド アイテム、連勝!

CCヒーローに弱い

ヒーローアルファの弱点
CC

このファイターは、ヒーロー バースト ダメージに対して脆弱であるだけでなく、クラウド コントロール効果を提供できるヒーローでもあります。彼は動きが非常に制限されており、簡単に圧倒される可能性があります。クラウド コントロールを持つ敵ヒーローがたくさんいる場合は、必ずスペル クレンズを使用してください。 

私たちの意見では、アルファは耐久性が低く、まだ少し壊れやすいですが、そうです、耐久性の低いヒーローは通常、大きな攻撃を行います.これを克服するために、ウォリアー ブーツ、ブルート フォース チェスト プレート、不死などの防御アイテムを購入できます。 

メタでカスタマイズできない

ヒーローアルファの弱点
メタ

彼はすべてのメタ モバイル レジェンドで利用できるわけではありません。現在のメタでも、彼は適応するのに苦労しています。彼はメタの適応が苦手だということです。ムーントンがバフされると、このヒーローが再びプレイされるかもしれません。 

それに応じて、アルファは非常に限られています。彼を見てください.彼には逃げる能力がなく、彼の歩行は標準的であり、まばたきや走る能力はありません.

はい、急いでいる場合は通常、Ultimate Skillを使用して脱出しますが、それが機能する場合でも.グシオン、アルティメットエスケープのようなものです。繰り返しますが、それはプレイヤー次第です。あなたが良ければ、彼は致命的なヒーローになるでしょう。

また読む: モバイルレジェンドのアルファゲームプレイのヒント、絶対に勝つ!

上記は、Mobile Legends: Bang Bang 2022 におけるアルファ ヒーローの弱点の説明です。上記の議論がヒーロー アルファの理解に役立つことを願っています。これにより、ゲーム内でその比率をさらに最大化できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!