対戦相手を平準化するための 5 つの FF キャラクターの組み合わせ 

ユニークなスキルを持つフリー ファイア キャラクター

相手を野蛮に攻撃するのが好きだがいつも負ける FF プレイヤーは、おそらく使用しているキャラクターの組み合わせが正しくありません。

特に今年は、 キャラクタースキルの組み合わせ 彼らの戦闘能力に大きく影響します。

したがって、これらの推奨キャラクターの組み合わせを使用して、戦場で敵を互角に戦ってください。

もう待つ必要はありません。次の短いレビューをご覧ください。

また読む: Steam からゲームをダウンロードするのはロック解除されていて安全ですか?

FFキャラクターのベストスキルコンビネーション

プレイスタイルに応じて、以下のいくつかのキャラクタースキルの組み合わせを選択できます。  なぜなら、すべてのプレイヤーは間違いなくさまざまなスキルを持つキャラクターを好むからです。

したがって、FF キャラクターのスキルを組み合わせるときは、常に自分と友達のプレイ スタイルを調整してください。詳細については、次の説明を参照してください。

達也+ハヤト+ケリー+キャロライン 

達也
フリーファイアタツヤのキャラクター。出典: ガリーナ

敵のアジトを突破することを躊躇しない酒場スタイルでプレイすることが多い場合は、4人のキャラクターのスキルを組み合わせて使用してください フリーファイア これは正しい選択です。 

このキャラクター スキルの組み合わせにより、敵の隠れ場所を突破したり、敵の追跡から逃げたり、敵を追いかけたりするためのステップが高速化されます。 

達也の性格により、敵から逃げたり近づいたりしやすくなります。達也の走行速度には 15 秒のクールダウンが必要です。

使用することで 隼人 あなたの血液が 13% 減少すると、あなたのキャラクターに対する敵の貫通力が 5% 減少します。 

ショットガンユーザーの場合は、使用時に機敏性を保つこともできます キャロラインの性格。次に、ケリー キャラクターの場合は、6% のより速い走行速度になります。 

また読む: 嵐を生き抜く: バトルロイヤルを生き抜くためのフォートナイトの重要なヒント

クロノ + アンドリュー + J. ビーブス + ケリー

ケリーのフリーファイアスキル
無料のファイアケリーキャラクター。出典: VCGamers

これら4つのキャラクターを組み合わせることで耐久性が向上します。そのため、オープン戦での攻撃的で大胆不敵なプレイスタイルを持つプレイヤーの使用に適しています。

この 4 人のキャラクターは、ベストを傷つきにくくする独自のスキルを持っています。

アンドリューのユニークな能力はベストの脆弱性を軽減できるため、激しい戦闘で簡単に死ぬことを心配する必要はありません。 

次に、あなたが持っているスタイルサークル クロノ 相手のシュートを避けながら射撃しやすくなります。

敵がフォースサークルの範囲内にいない場合、敵があなたの弾丸を攻撃するのは難しくないからです。 

K + オリビア + アンドリュー + ナイロ 

無料の火のキャラクター、アンドリュー
無料の火のキャラクター。出典: VCGamers

攻撃的な戦闘スタイルと無限のキャラクター血統でプレイしたい場合は、この 3 番目の組み合わせを使用してください。 

前述したように、アンドリューはベストの脆弱性を防ぐことができるユニークな能力を持っています。

Kを使用するとEPを無限に獲得してHPに変換できます。 

そして80%のヒーリング効果は オリビア この FF キャラクターの組み合わせの防御力も追加されます。 

最後に、ナイロを使用すると、キャラクターは敵に向かって突進するときに強くなります。

また読む: Call of Dutyのスケジュールに関する憶測がXbox Game Passに登場 

タツヤ+ハヤト+ルナ+ケリー

ff引き換えコード
ハヤト覚醒FF。出典: YouTube。

敏捷性と射撃精度を組み合わせた戦闘スタイルが好きな人には、この 4 番目の組み合わせを使用することを強くお勧めします。

達也を使えば素早く前に進み、素早く走って敵を避けることができます。 一方、ハヤトは侮れないダメージ増加能力を持っています。 

このキャラクターは敵への貫通を5%減少させることができ、ベストを簡単に貫通できます。

それとは別に、覚醒ダメージは、最初に血液を13%減らすことを条件として、3%ダメージを増加させることができます。

次に、Luna を使用すると、8-15% の発射速度が得られ、相手への弾丸の速度が向上します。

走行速度に加えて、 ケリー したがって、この組み合わせを使用すると、敵を攻撃しやすくなります。

A124 + ナイロ + ルナ + ケリー 

FF A124のキャラクター
FF A124のキャラクター。出典: VCGamers

言及したすべての組み合わせの中で、おそらくこの 5 番目の組み合わせが敵を麻痺させるのに最も速い組み合わせです。

特にスキルを機敏に使用できる場合は、 A124 遭遇した各対戦相手の固有の能力を無効にすることができます。

もちろん、ルナやケリーのような最高の自然速度を持つキャラクターを使用すると、この組み合わせはより比例します。

次に、防御をサポートするために、この組み合わせにナイロが存在することでグローの壁が強化され、グローの壁の後ろにいるときに追加の HP が提供されます。

また読む: Garena Free Fire Force APK の機能とダウンロード方法

フリー ファイア ダイヤモンドを迅速かつ安価に補充したい場合は、次のサイトに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!