モバイルレジェンドで提供される多くの新しいスキン

モバイルレジェンド

新しいパッチの更新があるたびに、Mobile Legend: Bang Bang が提供する新しいスキンがたくさんあります。明らかに、これらのスキンの出現により、MOBA ジャンルのモバイル ゲームの「サルタン」/典型的な「コレクター」プレイヤーは、スキンを入手できなくなりました。リリースの最初にこのスキンを使用できるということは、それ自体に誇りを持っていることを忘れないでください。

それとは別に、すでにスキンを持っているプレイヤーは、ヒーローを使い続けるのに十分な動機になることは確かです.新しいスキンを入手するのも無料ではないため、他のプレイヤーが嫉妬することを忘れないでください (イベントがある場合を除く)。

というわけで、今回は昨日シーズン20を目前にリリースされるかもしれない複数のスキンの詳細をお伝えします。たとえば、イベントが発生した場合など、これらのスキンの一部を見つけることができる可能性がまだ残っていることを忘れないでください.

これは、モバイル レジェンド ゲームで提供される新しいスキンです。

  • ブリューイングストーム

昨日シーズン 19 の終わりに近づいたとき、このゲームの開発者である Moonton は、驚くべきことに、コミックに似たスーパーヒーローをテーマにしたスキンをリリースしました。興味深いことに、このスキン テーマを取得した最初のヒーローは Vale で、「Brewing Storm」と名付けられました。明らかに、このスキンの出現により、「スルタン」プレイヤーやメイジの役割を演じることに慣れているプレイヤーは、すぐにそれを探し始めました。

非常にクールなキャラクターディスプレイと生成される能力効果は非常に特別です。なぜなら、このテーマはモバイルレジェンドが使用するのも比較的新しいからです.

それでも、小さくないかもしれないダイヤモンド(トップアップで購入できます)も使わなければなりません.このスキンを入手するには、後で消費するダイヤモンドの数を見積もることはできません。

ただし、取得に興味がある場合は、このスキンのガチャを行うことができます.さらに、ダイヤ25個を使って1回開くガチャ(初回ガチャのみ50%割引)の2種類あります。それとは別に、まだ450個のダイヤモンドを使用した10回があります。それとは別に、2021 年 3 月 16 日から 4 月 15 日まで開始されたスキン イベントも終了します。

  • Xファクター

「Brewing Storm」イベントのリリースから 4 日後、Mobile Legends は Beatrix という別の新しいヒーローをリリースしました。とはいえ、マークスマンの役割を持つヒーローの出現には、提供される初期スキンも伴います。

はい、ショップ - ヒーロー - マークスマン - ベアトリクス メニューで、「ロケット ランチャー」を持ったこの少女キャラクターのスキンを確認することもできます。その後、右上の写真をスライドできます。このスキンを入手するには、269 ダイヤモンドと引き換えることができます。

一方、すべてのヒーローを入手したい場合は、ヒーローと X Factor スキンを入手できる特別なバンドルがあります。詳しくはお店のおすすめメニューへ。後の初期表示では、599 個のダイヤモンドの詳細が記載されたベアトリクスの写真をすぐに選択できます。ただし、50ダイヤ割引クーポンがあれば549ダイヤで購入できます。

  • レイニーウォーク

それだけではありません。モバイル レジェンドは、「スターライト」の (有料) メンバー向けの限定スキンを再びリリースします。 4月の初めに、彼らは「Rainy Walk」と呼ばれるカグラのかわいいスキンをリリースしました.ちなみに、カッパを着て、アヒルをモチーフにした可愛い黄色い傘を持っている魔法使いの女性主人公の姿はとても愛らしいです。

このスキンを入手するには、スターライト メンバー向けに 550 ダイヤモンド (または 385 ダイヤモンド、スターライトの最初の購入) を使用して、4 月にスターライトにサブスクライブすることもできます。さらに、スターライトプラス会員限定で1100ダイヤ(または770ダイヤ、スターライト初回購入)あり。

  • 副ゆりかご

「イースターエッグ」イベントに合わせて、ムーントンは再び新しいスキンをリリースしました。これはエピック スキン カテゴリに含まれています。はい、今年選ばれたヒーローは嫦娥で、スキンは副クレードルと呼ばれています。

購入に興味がある場合は、今すぐ 629 ダイヤモンドと引き換えることができます。それとは別に、このスキンのイベントも 2021 年 4 月 10 日にまもなく終了します。手に入れたいですか?お店のおすすめメニューから直接確認することもできます。

  • フローラルエルフ

2021 年 4 月 7 日、Mobile Legends は再びプレイヤーを驚かせました。今回は、サポート ヒーローのアンジェラのコレクター カテゴリで別の新しいスキンをリリースしました。 「フローラルエルフ」と名付けられ、発動する能力の見た目や効果も一味違い、異例。

残念ながら、それを手に入れるにはかなりのダイヤモンドを費やさなければなりません。なぜなら、このイベントスキンはガチャシステムで作られているからです。

とはいえ、このスキンがあると自信が持てて、ランク戦での魅力になります。ただし、(最後のモードでは) マッチメイキング中にチームのニーズに合わせて調整できることをお勧めします。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!