避けるべき MLBB ジャングラーの 3 つの間違い

避けるべきMLBBジャングラーの3つの間違い!                                                   

Vicigers の皆さん、こんにちは。Jungler は現在の MLBB META にとって最も重要な役割です。ジャングラーがチーム内で最大のダメージを与える場所。

記事全文を読む

したがって、Vicigers は、優れたジャングラーとして、次のような間違いを避ける必要があります。そうすれば、優れた MLBB ジャングラーになることができます。

5分前にミニオンをファーミング

避けるべきMLBBジャングラーの3つの間違い!       
ソース : yt / 69 プロダクションズ

シンプルに見えますが、非常に致命的です。ジャングル アイテムを使用するとミニオンから経験値やゴールドが不足するため、最初の数分間はバフとジャングル モンスターのみを飼育する必要があります。

戦争や集団戦でポジションをキープしない

ソース : yt / 69 プロダクションズ

最大のダメージ ディーラーとして、対戦相手は簡単にあなたを殺してしまうので、悪い位置を避ける必要があります。

集団戦にあなたがいなければ、もちろんあなたのチームが生み出すダメージは大幅に減少します。そのため、この間違いを避ける必要があります。

目標を取得するのを忘れた

ソース : yt / 69 プロダクションズ

ジャングラーとして、次のような目標を達成するために積極的に行動する必要があります タレット、タートル、バフ。

ゲーム中のゴールドとパフォーマンスに大きく影響するため、チームファイト中は十分に強く、十分なアイテムを用意する必要があります。

以上がMLBBジャングラーの避けるべき3つのミス、スピナーです。チームに悪影響を与えるため、行わないでください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!