GRID 2、当時の楽しいレーシング ゲームを思い出す

グリッド 2

伝説的なカー レース ゲームの 1 つに GRID 2 があります。このゲームは、特に PS3、Xbox 360、そしてもちろん PC プラットフォームで勝利を収めたレーシング ゲームです。

今回はCodemastersというゲーム開発者が作ったレースゲームについてVCGamersが語る。興味のある方は、以下の議論を見てみましょう!

また読む: ニード・フォー・スピード(NFS)ヒートのベスト5カー!

グリッド 2

グリッド2号車
車はドリフトをやっています。ソース: 蒸気

GRID 2 は、Race Driver: GRID というタイトルのレーシング ゲームの続編または続編です。この続編ゲームは、PC、PS3、Xbox 360 の 3 つのゲーム プラットフォーム向けに 9 年前の 2013 年にリリースされました。

このゲームには、ワールド シリーズ レーシング チャンピオンシップまたは WSRC と呼ばれる機能があります。この機能は 壮大なイベントに参加する特別仕様。

イベントには、スプリント、サーキット、ストリート、ドリフトなど、さまざまなレースモードがあります。さまざまなレース モードを完了すると、プレイヤーはゲームで最も信頼できるレーサーになることができます。

プレイヤーがそれらの道路でレースをするときに道路を動的に変更する Live Routes システムの実装があります。したがって、プレイヤーは、邪魔になる可能性のあるさまざまな障害に備える必要があります。

結論として、GRID 2 は、プレイヤーがさまざまな機能を備えたレーシング ゲームであり、さまざまな車を選択してレーサーとしての目標を達成することができます。

また読む: NFS Heat でレップを簡単に増やす方法!

ゲームプレイ

グリッド 2 ゲームプレイ
フォード車を使用したゲームプレイ。ソース: YouTube/PS360HD

GRID 2 は非常に多様なゲームプレイを提供します。前述のように、プレイヤーはサーキット レースからストリート レースまで、さまざまなレース モードを完了することができます。

できるだけ多くの AI 車をレースすることを目的としたオーバーテイク イベントがあります。このモードでは、気軽に AI 車とレースをすることができますが、これらの AI は自分の車に衝突する傾向があるため注意が必要です。

さらに、毎週完了することができるグローバルイベントがあります。ゲーム開発者は、あなたが完了するための 9 つのミッションのグローバル イベントを提供しています。その後、さまざまな賞品を獲得できます。

このゲームには、キャリアモードと呼ばれるメインミッションもあります。キャリアモードを通じてファンを獲得し、かなりユニークなストーリーのカットシーンを楽しむことができます。

レースに勝てば勝つほど、より多くのファンを獲得し、より多くの新しいトラックをたどることができます。

レースに使用できる車も非常に多様です。 GRID 2 は、最大 4 世紀の車の幅広い選択肢を提供します。これらのさまざまな車を使用して、既存のミッションを完了することができます。

その後、このゲームの操作は TrueFeel というシステムによってサポートされます。このシステムは、TrueFeel と呼ばれています。 開発者 現実とプレーヤーのアクセシビリティのバランスを提供する Codemasters。

残念ながら、ダッシュボードやハンドルを直接見る一人称視点のオプションはありません。通常、レーシング ゲームには一人称視点でレースするオプションがあるため、これはこのレーシング ゲームの弱点の 1 つです。

また読む: Need For Speed (NFS) Heat で手っ取り早くお金を稼ぐための 5 つの秘訣

Grid 2 が Steam から削除されました

スチームページ
スチームページ。ソース: スチーム

2019 年、ライセンスの期限切れの問題により、GRID 2 は Steam から削除されなければなりませんでした。ライセンスは車のモデルに関連しているか、利用可能なサウンドトラックに関連している可能性があります。

Steam から削除される前に、Codemasters は開発者として GRID 2 のさまざまなコピーを無料で提供していました。これは、GRID 2 をカーレース ゲームの愛好家にとって思い出深いものにする最後の試みです。

から削除されたとしても 蒸気、Steam から削除される前に GRID 2 を既に所有していたプレイヤーは引き続きゲームをプレイできます。

このように、GRID 2 は伝説のレーシング ゲームとして議論されています。訪問することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス などのトップアップゲームの様々なニーズにお応えします。 スチームウォレット.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!