これがゲームの吃音の原因です。ここで修正方法を確認してください。

吃音ゲーム

ゲームで最も厄介なことは、速度が低下することです。ゲームが途切れる原因は何ですか?

プレイされているゲームは開発者の推奨に従っていると信じていますが、そのようなプレイ体験は確かに楽しいものではありません.

吃音自体は、ビデオ ゲームのフレームが同期していない、または遅延が発生している状態を指します。

これは、グラフィックス カード接続の帯域幅の侵害またはソフトウェアのバグが原因である可能性があり、ゲームが一時的にオフラインのように表示されるため、一部の人にとっては煩わしい場合があります。

また読む: Elden Ring PC のパフォーマンスが不足している、バンダイナムコが説明を提供

吃音ゲームの原因

まず原因を見つけてください。プレイしているゲームが携帯電話の仕様では検出されない場合があります。ゲームのスタッターが発生する理由はいくつかあります。

ボトルネックPCのスペックをチェック

吃音ゲーム
ソース、digiworthy.com

ほとんどのゲーマーの注意はグラフィックス カードの仕様にのみ集中しており、他の部分は一般的に無視されています。グラフィックカードがゲームの主要なグラフィック処理コンポーネントであることは事実です ビデオゲーム.

しかし、どうやら、ゲームのシャッターは、グラフィックス側だけでなく、プロセッサ、RAM、またはストレージからも発生する可能性があります。

プロセッサがシャットダウンを引き起こしている理由は、コンピューターの頭脳に 100% のワークロードがあるためです。

ゲームでは、グラフィックス カードが不十分なプロセッサがフレームのドロップやカクつきを引き起こす可能性があります。

RAM サイズが小さすぎて、ハードディスクの使用率が高くなっています。トリプル A ゲームのような高解像度のテクスチャ ゲームをプレイする場合、低日焼けは問題になる可能性があります。

また読む: Horizon Forbidden West PC はいつリリースされますか?

グラフィックの更新を確認する

吃音ゲーム
ソース、dsogaming.com

プレイしているゲームが新しくリリースされた製品である場合、インストールされているグラフィックが更新されていない可能性があります。

問題が上記に似ている場合は、amd radeon 設定または nvidia geforce エクスペリエンスを使用して、グラフィック カード ドライバーの更新があるかどうかを確認してください。

ただし、ドライバーを更新しても問題が解決しない場合は、ドライバーの問題ではない可能性が高いことに注意してください。別の解決策を見つける必要があります。

PC スロットリング条件

吃音ゲーム
ソース。 uhdpaper.com

ゲームの速度低下は PC の温度に直接関係しているため、CPU とグラフィックス カードの過熱もゲームのカクつきを引き起こす可能性があります。その後、ゲームは停止します。

ゲーム シャッター ソリューションは、実際に PC の温度が異常であることが確認され、ゲームのスタッターが発生していることが確認された場合、最初に気流とほこりから始めて、コンピューターの正常性を評価する必要があります。

PC を涼しく保つには、少なくとも年に 1 回はプロセッサをきれいにして貼り付けてください。

また読む: PCで負けた審判のレビュー、エキサイティングなRPGゲーム2023!

背景が多すぎる

吃音ゲーム
ソース。 reddit.com

バックグラウンド アプリケーションが多すぎると、バックグラウンドでのアプリケーションの存在によって、ゲームのシャッターが発生することがあります。

ゲームの吃音の解決策として、タスク マネージャーを使用して、それほど重要ではないと思われるバックグラウンド アプリケーションを無効にすることができます。手順は次のとおりです。win + r の組み合わせで実行プログラムを開き、開いたダイアログ ボックスに taskmgr と入力します。

タスク マネージャーの [スタートアップ] タブで、PC の起動時に実行すべきではないと思われるプログラムをクリックします。無効にしたプログラムは、コンピューターの起動時に自動的に実行されなくなります。

PCIE ライザーの使用

吃音ゲーム
ソース、reddit.com

グラフィック設定で PCIE ライザーを使用している場合は、それが原因である可能性が高くなります。

特に、低予算のライザーや異なる世代のグラフィックス カードを使用している場合。

問題はシャッターからBSODに及ぶ可能性があり、解決策はライザーをより良いものに交換するか、グラフィックカードをマザーボードコネクタに直接接続することです.

吃音ゲームの扱い方をどのように理解していますか?

また読む: PC 2023でRobloxをダウンロードする方法、これに注意してください!

ここまでで、原因とそれを克服する方法がわかりました。上記の手順をすぐに実行して、ゲーム体験をさらに楽しくしてください.

でのみ、最も安価で最速のトップアップゲーム VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!