史上最高のアニメ映画おすすめ5選!

アニメ映画

おすすめのアニメ映画を探している人はたくさんいます。ジャンルを見ているから アニメ シリーズではなく映画化された作品には、それ自体の楽しみがあります。

アニメ映画を鑑賞することも、一日の活動の後にリラックスする方法です。仕事でも学校でも。

そのため、アニメ映画のタイトルにはストーリー背景が興味深いものも多く、見逃してしまうのはもったいないです。

しかし、作品数が多いため、自分の興味に合わせて適切な作品を選ぶのに迷ってしまう人も多いでしょう。

そこでこの記事では、筆者がおすすめのアニメ映画をご紹介します。 ビシジャーズ 次の番組を選ぶ前の参考にしてください。この記事を全文お読みください。

また読む: 2024年アニメゲームおすすめ7選!

史上最高のアニメ映画のおすすめ

おすすめのアニメがたくさんあります。筆者がまとめたアニメ映画のタイトルをいくつか紹介します。他には次のようなものがあります。

すずめ

すずめ
すずめ。 (出典:タイムズ)

雀のとじまり、または新海誠監督の映画『雀』は、2023 年 3 月 8 日に全世界で公開されました。

この映画は、日本を魔法世界の攻撃から救うことを夢見る岩戸鈴愛という学生の物語です。すずめは一人ではなく、後に謎の男を連れてくることになる。

この男は、別の世界への入り口でもあるドアを探しています。鈴愛が夢で見たこの扉は、日本滅亡の始まりでもあった。

あなたの名前

君の名は - アニメ映画
あなたの名前。 (出典:MUBI)

あなたの名前 君の名としてよく知られています。この映画は2017年に初めて公開されました。今、 ビシジャーズ Amazon Prime にアクセスして、三葉の旅をもう一度見ることができます。

『君の名は』は、糸守村に住む普通の高校生ミツアと、東京に住むタキの物語です。

不思議なことに、二人は体が入れ替わり、別々の体で生活することになる。

この物語は二人の恋愛というスパイスを加えてさらに複雑になっていきます。

また読む: 合法アニメ視聴サイト5選とIndo Sub!

ワンピースフィルム:エド

ワンピース フィルム レッド - アニメ映画
ワンピースフィルム:Ed. (出典: VIU)

ワンピースフィルム:エド 2023年9月21日に無事放送されました。ルフィたちの大スクリーンでの存在感に世界中のファンが熱狂している。

まだまだ欠点は多いものの、ファンは麦わらのルフィの容姿に満足していることを認めている。

この映画は、ルフィと麦わらの一味の世界最大の音楽祭への旅の物語です。今回のコンサートはエレギア島・うたワールドで開催されました。

そしてウタとルフィの初対面です。この会談の後、多くの事実が明らかになるだろう。その一つがウタが赤海賊シャンクスの息子であるという事実です。

特に本作ではシャンクスの人生の背景が多く語られます。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編。 (出典:WeTV)

この映画は、2021 年 1 月 6 日の時点でインドネシア全土の映画館で上映されています。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』または『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は、最終的に鬼殺隊の隊列に加わった竈門炭治郎という少年の物語です。

バタフキー邸の訓練に参加した後、彼と他の40人の戦士は、悪魔の攻撃から無限列車を救うという使命を受けました。

スタンド・バイ・ミー ドラえもん 2

スタンド・バイ・ミー2
スタンド・バイ・ミー 2. (出典: Catchplay+)

最新作『22世紀から来た猫型ロボットドララメオンと親友のび太の冒険』はまだ続く。

映画『スタンド・バイ・ミー2』では、背景はのび太の幼い頃ではなくなりました。ここで、のび太は大人になり、しずかちゃんとの結婚の準備をする段階に入っています。

また読む: 2024年アニメゲームおすすめ7選!

デジタル製品を購入し、ライブ ストリーム アプリに登録し、お気に入りのゲームをチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス。簡単、迅速、信頼性の高い取引体験を体験してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!