Genshin Impact 2022のベスト5キャラクター

で最も素敵なキャラクターのいくつか 原神インパクト 他のものよりもはるかに便利です。それらには、可能な限りアップグレードする必要がある最も用途の広いユニットがあります。

原神インパクトはビッグゲームで、たくさんのキャラクターが頻繁にリリースされています。一部のキャラクターは役割がかなり限られていますが、ほとんどすべてのチームに適合できるキャラクターもいます. 

この記事では、2022年にプレイヤーが持つべき原神インパクトのベスト5キャラクターを紹介します.

Genshin Impactの最高のキャラクターのリスト

このゲームはNintendo Switchでもリリースされ、無料でプレイでき、各プレイヤーが原神インパクトで最高のキャラクターとプロセス全体で新しい武器を手に入れることができるゲームの仕組みを理解することで収益化できます.

かずは

原神インパクト最強キャラ
かずは

最初の原神インパクトで最高のキャラクターはカズハです。 Kazuha はほぼすべてのトップ企業で Venti に取って代わりました。彼は強力で柔軟なサブ DPS です。

すべてのアネモ サポートと同様に、カズハはエレメンタル スキルで敵をグループ化でき、ダメージも悪くありません。彼はまた、完全なパイロ チームのように単一のエレメンタル チームを運営している場合に最適な、パーティにエレメンタル ダメージ ボーナスを与えることもできます。

エレメンタルダメージボーナスは、おそらくカズハがフィジカル以外のほぼすべてのチームで実行できる主な理由です.このキャラクターは、エレメンタルパワーを含むさまざまなスキルの完璧なブレンドであり、膨大な量のダメージと攻撃能力を追加します.

このキャラクターはまた、フリーダムの宣誓武器とそれが提供するスキルを使用する機会を十分に与えてくれます。ゲーム フェーズで適切に使用すれば、無敵になることができます。

ベネット

原神インパクト最強キャラ
ベネット

ベネットは、ゲームで最高のサポート キャラクターです。 miHoYoが間違えて星4にしてしまったのではないかと思われるほどいい男です。

彼のエレメンタルブラストで、ベネットは文字通りチーム全体を生かし続けることができ、DPS キャラクターに大きな ATK ブーストを与えます。

彼はまた、クールダウンの要素スキルがかなり低い優れたパイロ アプリケーターでもあります。堅実なDPSサポート/サブユニットを探しているなら、ベネットはおそらくほとんどのチームカンパニーのトップピックです.

敵に大ダメージを与えたり、チームメイトを回復したりと、このキャラクターにできないことは何もありません。

Spiral Abyss フロアを完成させたいと主張する場合、ゲームの危機フェーズで使用できるキャラクターとしてのベネットの多様性を目の当たりにするでしょう。

星丘

原神インパクト最強キャラ
興丘

Xingqiu の最も優れた点は、彼がチームにもたらすプラスの効果の量です。彼のスキルとバーストの両方がレイン ソードを生成し、受けるダメージを軽減し、ハイドロ ダメージを与えます。また、彼のパッシブ タレントのおかげで、アクティブなキャラクターを少し回復することさえできます。

さらに、Xingqiu の能力持続時間は非常に長く、より安定したダメージを与えることができます。モナやバーバラのような他のハイドロの重鎮と比較して、彼女は間違いなく優位に立っています.

香陵

原神インパクト最強キャラ
香陵

次の原神インパクト最強キャラは 香陵. Xianglingは、ほとんどの人がガチャまたはSpiral Abyssの3階をクリアすることで入手できるF2Pキャラクターです.

彼は星 4 しかないため、プレイヤーは彼の潜在的なダメージを過小評価することがよくあります. しかし、高い投資とコンステレーションを使用すると、C0 Hu Tao や Diluc よりもはるかに高いダメージを与えることができます.彼はまた、構築するのがはるかに簡単です。

それに加えて、彼はフィールド外でダメージを与えるための適切なサブ DPS としても機能します。これは、ほとんどすべてのチームで役立ちます。

シャンリンは、スパイラルアビスのフロア3、ルーム3をクリアした後に全員が手に入れたF2Pキャラクターです。奇妙なことに、一部のプレイヤーは、別の (通常は 5 つ星の) キャラクターを入手するまでスパイラル アビスを試しません。

Xiangling は自由であり、エンドゲームのコンテンツを完了するには役に立たないとプレイヤーが考えているため、弱いと見なされることがよくあります。これは原神インパクトの最大の神話の1つであり、人々は徐々にそれを認識しています.

高い投資による Xiangling の損害は、単にとんでもないものです。彼は自分の星座でより良くなり、Hu Tao、Diluc、または Yoimiya と比較して構築するのがはるかに簡単でした.

また読む: おすすめキャラ シールド 原神インパクト 中壢以外

中壢

原神インパクト最強キャラ
中壢

中壢 Genshin Impactで最高のシールドであり、Genshin Impactで最高のキャラクターの1人であり、ゲームで最高のGeoです.彼のシールドは非常に強力で、チーム全体を一人で生かしておくことができます.

これにより、プレイヤーは回復や保護について心配することなく、ほぼすべてのキャラクターを実行できます。

彼は優れた生存性を備えているだけでなく、まともなダメージを与え、爆発時に信頼できる CC を提供します。

残念なリリースの後、開発者はZhongliとGeoの要素全体を強化するために多大な努力を払い、彼にしっかりとしたブーストを与えました.

読者は、原神インパクトのどのキャラクターも「悪い」ものではないことに注意する必要があります(アンバーを除く).適切な投資があれば、各ユニットはその役割を完璧に遂行でき、プレイヤーは決定を後悔しません。

また読む: 初心者向け原神インパクトの遊び方のコツ、間違えないで!

ダイヤモンドとゲーム バウチャーを補充するには、 VCGamers.割引や魅力的なオファーが毎日あります!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!