Danger Zone Free Fire を使用するための 5 つの重要なヒント

危険ゾーンのフリーファイア

内部の危険ゾーン ゲーム フリーファイア 非常に戦略的な利点があり、ゲームをサポートできます。

危険区域 危険地帯である場合、この地点は地図上で赤い丸でマークされます。落雷に遭っても、ミサイルに撃たれても、隠れ場所が射程内にあると即死する可能性があります。 危険区域

この危険なゾーンは、受動的にプレイしている対戦相手にそのエリアを避けるために移動を強いる可能性があります。

危険地帯は徐々にプレイヤーのHPを侵食し、指定時間が終了すると危険地帯ポイントが砲撃されるためです。 

ただし、メリットがいくつかあります 危険区域 これ。何の恩恵を受けることができますか デンジャーゾーン フリーファイア? 危険地帯を攻略するためのヒントを見てみましょう フリーファイア バージョン VCGamers 次の!

また読む: Free Fire Auto Headshot をプレイするためのトリックとヒント

危険地帯を活用するためのヒント

危険地帯を利用して回復する
出典: Booyah co id

ビシジャーズ 何か悪いことの背後には、それを利用できる利益が必ずあるということを常に覚えておく必要があります。のように 危険地帯 フリーファイア それを活用するための 5 つのヒントを次に示します。  

ローテーションに活用してください

危険ゾーンのフリーファイア
ローテーションに活用してください。出典: YouTube

危険区域  ゲームで フリーファイア 通常、次の間の移行時に表示されます。 早い ゲーム中盤に向けて。それが出現すると、隠れ場所が危険地帯にさらされたチームは必然的に移動を決断することになる。 

チームが特定の地点に行こうとして、その道が危険地帯によってブロックされている場合にも、別のことが起こる可能性があります。好むと好まざるにかかわらず、命を守るためにチームのローテーションの方向性は変わるだろう。

出現の結果として通常生じる 2 つの事実のうち 危険区域、あなたとあなたのチームはそれを使用して位置を調整し、奇襲攻撃を行うことができます。

また読む: クールで激しいフリーファイアーバッドボーイのニックネーム50選

チームファイトから逃げるために利用してください

Danger Zone Free Fire の利点
Danger Zone Free Fire の利点。出典: Bluestacks

危険区域 何かに追われている人にとっては役立つかもしれません チームファイト 相手チームと一緒に。戦闘ポイントが危険地帯にある場合、相手チームは逃げることを選択する可能性が高くなります。

特に地方なら チームファイト 隠れられるような建物はありません。この瞬間が発生し、たまたまアンバランスな戦闘に陥った場合は、出現を利用してください。 危険区域 から逃げる チームファイト それはアンバランスです。

また読む: Free Fire Campersの裏をかくための最高のヒントとコツ

敵を排除するために利用する

敵を排除する
敵を排除するために利用してください。出典: YouTube ナレシュ YT ゾーン

ヒント 2 とは反対に、チームファイト ポイントがエリア内にある時点 危険区域。敵を排除するために使用することもできます。 

敵がダウンするまで射撃して、危険なゾーンでの戦闘ポイントを利用しましょう。 

すべての敵が這っているのが見えたとき、または ノックダウン、 自動的に、危険地帯を離れるための移動が妨げられます。したがって、空から砲撃されると排除されます。 

こうすることで、弾薬をあまり消費せずに敵を倒すことができます。 

戦利品を確保するためにそれを活用してください

無料の消防車
無料の消防車。出典: フリーファイア

セキュリティを確保するための最も効果的な戦略 戦利品 被災地で 危険区域  使用することです 車両 フリーファイア。 特に 危険区域  開けた場所にあります。 

乗り物を使えば素早く移動できます。車を使用していても、敵に撃たれる危険はあります。したがって、危険ゾーンに近づくときは依然として注意が必要です。

また読む: Monster Truck Free Fireの5つの強み、最高の乗り物になろう! 

キャンピングカーを排除するためにそれを活用してください

キャンピングカーを排除するための武器
キャンピングカーを排除するための武器。出典: フリーファイア

キャンピングカー 選手です フリーファイア 消極的な戦略を隠したり適用したりする人。彼らは敵が隠れ場所の前を通り過ぎるのを待った。 

通常キャンパーはカスタムルームモードかプッシュランクモードで見つかることが多いです。彼らの目標は、ゲーム終了まで動かずに生き残ることです。

しかし、彼らの隠れ家が影響を受けたとき、 危険区域 おそらく回転して隠れ点から離れるでしょう。 

積極的な戦略でこの瞬間を利用することができます。これを行う方法は、次の方向に進むことです。 危険区域 そして混乱を利用するキャンピングカーを打倒するために。 




Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!