初心者向けレイス Apex Legends のプレイ方法

レイス Apex Legends

レイスは最も人気のあるレジェンドの 1 つです。 エーペックスレジェンズ。高い機動性と生存能力で知られています。レイスは、攻撃的なプレイを好み、側面攻撃を好むプレイヤーに適しています。

ただし、レイスを上手にプレイできるようにするには、その能力とその効果的な使用方法を理解する必要があります。ここにあるいくつかの チップ これはレイスをプレイするのに役立ちます。

また読む: Apex Legendsの10人のキャラクターとその能力

レイス Apex Legends をプレイするためのヒント

高い機動性と生存能力を備えたレジェンドであるレイスは、『Apex Legends』プレイヤーのお気に入りの 1 つです。

このレジェンドは、攻撃的なプレーを好み、サイド攻撃を好むプレーヤーに適しています。

スキルを知る

スキル レイス Apex Mobile
レイス。出典: YouTube。

レイスには次の 3 つのスキルがあります。

  • パッシブスキル:虚空からの声

このスキルは、敵が彼をターゲットにしている場合に通知します。ささやき声は敵が近づくほど大きくなります。

  • 戦術スキル: 虚空へ

このスキルにより、レイスは 4 秒間別の次元に消えることができます。別の次元にいる間、レイスは攻撃を受けず、移動速度ボーナスが得られます。

  • アルティメットスキル:次元の裂け目

このスキルは 2 つの点を結ぶポータルを作成します。このポータルは、位置をすばやく変更したり、負傷したチームメイトを救ったりするために使用できます。

また読む: Apex Legends シーズン 17 マップローテーションアップデート

適切な武器を選択してください

レイス Apex Legends
レイス Apex Legends。出典: YouTube。

レイスは高い機動力を持つレジェンド。そのため、レイスに適した武器は連射速度が高く、ダメージが大きい武器となります。

レイスに適した武器には次のようなものがあります。

  • 短機関銃: R-99、R-301、ボルト
  • ショットガン: マスティフ、EVA-8
  • スナイパー: トリプルテイク、ロングボウ

短機関銃 発射速度が高く、近距離で敵を撃つことができるため、彼にとっては良い選択です。 R-99 は Apex Legends で最も高い発射速度を誇るサブマシンガンですが、R-301 とボルトはより安定した発射速度と大きなダメージを持っています。

散弾銃 彼にとっても良い選択です。マスティフとEVA-8は、敵を素早く仕留めるのに使用できる、大きなダメージを持つショットガンです。

狙撃兵 遠距離からダメージを与えるために使用できます。トリプル テイクとロングボウは、遠くから敵を撃つことができる高い射撃速度を持つスナイパーです。

もちろん、自分に合った武器の選択は各プレイヤーのプレイスタイルによっても異なります。

ただし、上記の武器は、このレジェンドのプレイを開始するのに適した選択肢です。

スキルを効果的に使用する

レイス Apex Legends
レイス Apex Legends。出典: YouTube。

レイスのパッシブスキルは、敵がどこにいるかを見つけるのに役立ちます。このスキルを使用して不利な戦闘を回避してください。

レイスの戦術スキルは側面攻撃や戦闘からの逃走に使用できます。敵に捕まらないように、このスキルを賢く使ってください。

究極のスキルを使用すると、ポジションを素早く変更したり、チームメイトを救ったりすることができます。このスキルを敵に利用されないように注意して使用してください。

また読む: Apex Legendsの10人のキャラクターとその能力

アグレッシブにプレイ

スキル レイス Apex Mobile
レイス Apex Legends。出典: YouTube。

レイスは攻撃的なプレイに適したレジェンドです。レイスの機動力を利用して戦闘を開始します。

ただし、注意することを忘れないでください。勝てる自信がない場合は、あまり積極的にならないでください。

レイスをマスターする最善の方法は練習することです。プレイすればするほど、その能力とその効果的な使用方法がより理解できるようになります。

上記のヒントに従うことで、このレジェンドをプレイし、Apex Legends ゲームで試合に勝つことが容易になります。

また読む: Apex Legendsのクロスプログレッション機能はありますか?

Apex Legendsをプレイしたい人は、Top Upに来てください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!