最新かつ最も完全な Valorant のランク順、初心者必見!

Valorant ロゴ - ランク Valorant

Valorant ゲームをプレイすることを決める前に、知っておくべきことがたくさんあります。その 1 つは、スキルに応じて分割される各プレイヤーのランキング レベル、または Valorant ランクと呼ばれることです。

このゲームは発売当初から非常に人気があります。このタイプのほとんどのゲームと同様に FPS または一人称シューティングゲーム、 ヴァロラント ランクマッチが行われる対戦モードもあります。

このモードでは、敵チームと競争してプレイすることができます。また、勝てばランキングも獲得できます。

現在最高ランクはラジアントが占めています。それを手に入れるのは簡単ではありません。そのポイントに到達するまでに通過しなければならないさまざまなランクがあります。

この記事を通じて、著者はそれについて完全に説明します。早速、議論に入りましょう。それをチェックしてください!

また読む: ジャッジヴァロラントの武器を正しく正しく使う方法!

Valorantランクのロックを解除する方法

ヴァロラントのゲームプレイ
ヴァロラントのゲームプレイ。 (出典: ゲーム内のヴァロラント)

Valorant ゲームには、友達と一緒にプレイできるさまざまな種類のゲームがあります。

アンレート、デスマッチ、スパイク ラッシュ、レプリケーションから始まり、競技モードまたは競技モードまで。

対戦モードでも獲得できるランクがあります。これを開くには、未評価モードで 10 勝を達成する必要があります。連続する必要はなく、勝つだけで十分です。

その後、ビシガーはランク付けモードで対戦モードをプレイしてみることができます。その時点から、ランキングの旅が始まります。

最低から最高のランク順

ヴァロラントランクアイコン
勇敢なランクアイコン。 (出典:ヴァロラント)

要件を理解した後、著者は、最高になりたい場合に通過しなければならないランキング ステージに関する情報を提供します。その中には次のようなものがあります。

鉄は最低ランクです。このランクでは、同じくプレイを始めたばかりの初心者がたくさんいます。

ただし、ビシガーがプロプレイヤーのスマーフと出会う可能性はあります。

アイロンは3段構成。アイアン 1、2、3 があります。次のランクに上がるには、ランク評価を 100 集める必要があります。

ブロンズ

アイアンとは異なり、ブロンズ ランクでは、よりきちんとして構造的にプレイすることが求められます。なぜなら、これまでよりも難しい相手と出会うことになるからです。

ただし、システムがマッチメイキングを調整しますので、ご心配なく。スキルの使用、調整、プレイ経験。

アイアンと同じように、ブロンズもレベルアップするには 100 のランク評価が必要です。

シルバー ランク ステージに到達すると最も向上するスキルで、通常、ビシガーは照準をより正確に相手の体に当てることに慣れ始めます。

シルバーも 3 つのレベルで構成されており、ゴールドに移行する前に通過する必要があります。

Vicigers が遭遇する 4 番目のランクはゴールドです。このランクはシルバーとプラチナの間の中間位置にあるため、プレイヤーの分布が最も多くなっています。低いものから高いものまで。

あなたのメンタルとプレー方法が試されます。なぜなら、さまざまなタイプの Valorant プレイヤーに出会うことになるからです。

例えるなら、このランクはモバイルレジェンドのエピックランクに似ています。

白金

この時点で上位4位に入りました。プラチナは、ここでの対戦相手がこれまでのいくつかのランクとは異なるため、見つけるのが難しいランクです。

プラチナランクもゴールドランクやシルバーランクと同様に3段階に分かれています。

ダイヤモンド

多くの Valorant プレイヤーがこのランクで行き詰まっています。なぜなら、遭遇する敵は平均以上のスキルを持っているからです。

あなたは、正しい十字線、より明確で構造化された攻撃調整、および適切な防御方法を習得しました。

不滅

Immortal ランクでは、夢のプロプレイヤーと一緒にプレイする機会があります。

Forsaken や Sayoo とチームメイトになることもできます。あるいは彼の敵になることさえあります。

輝く

Radiant は Valorant ゲームの最高ランクです。この段階に達すると、e スポーツ チームにスカウトされ、プロ プレーヤーになるためのトライアルに参加できる可能性があります。

Valorantで高いランクを獲得する方法

裁判官の視覚化
裁判官の視覚化。 (出典:ヴァロラント) 

初心者の場合は、決して一人でプレイしないでください。友達を誘って遊んでみましょう。彼らの知識を盗み、アドバイスを求めてください。選択した役割に応じてプレイスタイルを開発してください。

SMG やライフルの種類など、基本的な武器をマスターして、プレイしやすくしましょう。以前よりもスキルが向上したと感じたら、スナイパー タイプの武器で本能とスキルを訓練してみてください。

次に、再生時間を調整します。通常、夜遊びが上手な人に出会うことが多いです。今回は避けてください。

最も重要なのは、練習モードでスキルを練習し続けることです。また、競争モードで本能を磨き、遊びの感覚を形成します。

また読む: Breeze Valorant のベスト エージェント 5 人がトロピカル マップを制覇しましょう!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス!すべての取引で魅力的なオファーを入手してください。すぐに訪問してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!