初心者が知っておくべきダークソウルのベストクラス7選!

ダークソウルのベストクラス

Dark Souls は 21 世紀の最高の作品です。 ゲーム これは、最も勝つのが難しいゲームの 1 つにもランクされます。このため、成功への出発点として、ダークソウルの最高のクラスを知る必要があります。

FormSoftware.Inc は、このゲームを開始した制作会社です。彼らは Dark Souls をその前任者の後継者として設計しました。 デモンズソウル PS3コンソールで発売されました。

他の AAA タイプのゲームとは異なり、ダークソウルにはストーリー全体でカットシーンが 1 つだけあります。このゲームは、プレイするキャラクターと NPC との会話を通じて物語を伝えます。

この対話から形成される壮大なストーリーが、私たちが実行している使命に沿ったものであることを確認する必要があります。

したがって、このゲームにおけるクラス選択は重要かつ基本的なものです。この記事では、著者はあなたの洞察を広げるために、ダークソウルの最高の7つのクラスについて説明します。

また読む: ダークソウル3の5人の最強ボスのリストと立ち向かう方法 

ダークソウルの最高のクラスを知ろう

名も無き王
名も無き王。 (ダークソウル Wiki Fandom/Google)

最初から選択しておけば、有益なクラスがいくつかあります。ゲームの中盤から後半にかけて、私たちに利益をもたらすものさえあります。

そのため、自分のスキルやパッシブを活かすためには、自分の性格やプレイスタイルに最適なクラスのタイプを選択する必要があります。ダークソウルの最高のクラスは次のとおりです。

パイロマンサー

パイロマンサーは、最初に検討できる最高のクラスです。このクラスを選択すると、敵と戦うのに非常に役立つ斧、盾、パイロマンシーファイアが自動的に取得されます。

攻撃力と防御力のバランスが取れたパイロマンサータイプのキャラクターなので、初めてダークソウル3をプレイする方はこのクラスを検討してみてはいかがでしょうか。

ウォリアーズ

戦士クラス ダークソウル
戦士クラスのダークソウル。 (出典: Gamerant/Google)

多くの人がウォリアーとパイロマンサーのタイプの順序について議論しています。なぜなら、それらの優位性はそれほど遠くないからです。

ウォリアーは、武器の知識と戦闘能力が他のキャラクターより優れているため、ゲーム開始時に最高のクラス タイプです。

ただし、ゲーム中盤に入るとマップ探索やレベル上げが苦手だと少々足かせとなる困難に遭遇することになる。

クレリック

戦士や紅蓮華ほど強力ではありませんが、聖職者はダークソウルで非常に役立つ自分自身を回復する能力を持っています。

クレリックを選択すると、最初から釘で覆われたメイスハンマーと防御用の丸い盾が手に入ります。

山賊

Bandit クラスと Thief クラスの間には目立った違いはありません。ただし、強さと耐久力のステータスが Thief よりも高いため、Bandit の方が便利です。

斧と盾は、このキャラクターを選択したときにゲーム開始時に携帯する武器です。

さらに、斧をアップグレードするための材料は、剣や矢と比較してマップ全体で簡単に見つかります。

放浪者

放浪者ダークソウル
放浪者ダークソウル。 (出典: Gamerant/Google)

ワンダラーの伝承は優れた旅行者であるため、これを選択したビシガーは他のクラスよりも高く、よりバランスのとれた統計の利点を得ることができます。

ワンダラーは、ダークソウルの地域に関する知識があるため、非常に便利なクラスに変身することもできます。

魔術師

ソーサラーは複雑なクラスなので、作者は初心者にはお勧めしません。ただし、ポーションを作りながら新しいものを探索したり発見したりするのが好きな人には、これは適したクラスです。

魔術師は知性の統計において非常に優れているため、エンチャント アイテムで消耗品のポーションを調合する際に有利になります。それだけでなく、ソーサラーは非常に高い魔法ダメージ統計も備えています。

猟師

ハンターダークソウル
ハンターダークソウル。 (出典: Gamerant/Google)

名前が示すように、ハンターは敵と戦う際のスピードとスキルの組み合わせに依存するタイプのクラスです。

ただし、その機能を最大限に活用するには、適切なビルドを行ったことを確認する必要があります。

また読む: ダークソウル3の5人の最強ボスのリストと立ち向かう方法

さあ、ゲームを安く素早くチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス 安全、迅速、信頼できる取引体験を体験してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!