初心者必見のMinecraftでのバナーの作り方!

Minecraft でバナーを作成する方法

今回はバナーの作り方をレビューしていきます。 マインクラフト。このバナーはゲーム内のさまざまな用途に使用できます。

Minecraft はスウェーデンの制作会社 Mojang Studios のベテラン ゲームであることが知られています。このゲームはレゴに似た解体・分解のコンセプトで非常に有名です。

さまざまな形や形のバナーなど、プレイヤーが作成できるものはたくさんあります。

登場当初は、バナーは所有する部屋や建物を飾るためにのみ使用されていました。これで、これをガイドとして使用したり、チェストに必要な商品の種類をマークしたりできます。

Minecraft では、さまざまな種類の建物を自由に建設できるため、プレイヤーは創造力を発揮できます。これにより、プレイヤーは自分の想像力をゲームに表現することができます。

また読む: Minecraft シュルカー ボックス、100 万の特典が入ったボックス!

Minecraft でのバナーのレシピと作り方

Minecraft でバナーを作成する方法
バナー作成用の素材です。 (出典: モジャン)

簡単に言えば、バナーを作成するにはいくつかの素材が必要です。これらの成分は次のとおりです。

  1. 6 ウール (好みに応じた色)
  2. スティック 1 本(どんな種類の木材でも使用可能)

これらの材料を集めたら、作業テーブルのメニューを開き、その上に 6 つの毛糸を置くだけです。続いて補足として1本。バナーが使えるようになりました。

このゲームを初めてプレイする人のために説明すると、羊毛は農場または野生で羊の毛を刈ることから入手できます。

草原バイオームでは牛や豚と一緒に羊も見つけることができます。

異なる色の毛皮を同時にバナーとして使用することはできないため、撮影したフリースの色にも注意する必要があります。ビシガーは同じ色の羽を使用しなければなりません。

このプロセスをスピードアップするために、羊を殺すこともできます。羊の毛から毛を取り出すには、ハサミの形で追加のアイテムが必要になるためです。

次に、任意の種類の木のブロックを破壊するとスティックを入手できます。

運が良ければ、切った丸太ブロックの他に、木の棒、リンゴ、葉っぱも手に入るかもしれません。

木を切るには、石と棒を組み合わせた斧が必要です。または、素手で行うこともできます。もちろん斧を使うよりも時間がかかります。

バナーをカスタマイズする方法

カスタムバナー
カスタムバナー。 (出典: Curseforge/Google)

手に入るフリースに合わせて白黒だけでなく、プレイヤーの好みに合わせてバナーを作成することも可能です。

これを行うには、羊毛とさまざまな色の花を組み合わせることができます。それとは別に、いくつかの項目を追加することで、バナーにロゴを追加することもできます。

黄金のリンゴ、ウィザースケルトンのドクロ、クリーパーの頭など、恐ろしい印象を与えます。したがって、あなたの希望の創造性と想像力に応じて、ユニークなバナーが作成されます。

Minecraftのバナー機能

Minecraftのバナー機能
Minecraftのバナー機能。 (出典: モジャン)

バナーには、拠点を美しくする装飾要素以外にも、気づかぬうちにサバイバル モードの開発に非常に役立つさまざまな利点があります。

さまざまなバナーの色を使用して、訪れた場所を地図上で示すことができます。

カテゴリごとに異なる色を指定できます。たとえば、鉄採掘地域は青いバナーでマークされ、農場や畑は赤でマークされ、感染した島は黄色でマークされます。

それだけでなく、自分のワールド シードを一般の人々と共有する一部のプレイヤーにとって、紛争が発生しないように、バナーを旗やグループのアイデンティティとして使用して、ある人と他の人の間の領土の境界を示すこともできます。

また読む: Minecraft でダイヤモンドを獲得するのに最適なレベル、リッチオートを獲得しましょう!

さあ、安く、安全に、そして素早く Minecraft にチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス!特典期間中にさまざまな魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!