戦隊ザグレートドラゴンとオリエンタルファイターにもストーリーがありますよ!

オリエンタルファイターズ

グレートドラゴンとオリエンタルファイタースクワッドの概要

Squad The Great DragonとOriental Fighterのストーリーはどのように深いですか モバイルレジェンド?興味がない方は下のストーリーをご覧ください!

天文学のシステムを説明するために中国の神話の信念に従って分けられる 4 つの要素があります。 

4 つの要素は、青龍のイメージ (東の蒼龍)、鳳凰鳥(南国の朱雀)、 ホワイトタイガー (西の白虎)、および黒亀 (北の黒亀).

内縁関係がある 分隊 その神話を持つ東洋。 Zilong は Baxia の代表です。 北の黒亀、東の青龍、 ワンワンアズ 西のホワイトタイガー、 とLing-Lingとして 南国の朱雀。

グレートドラゴンの姿は、英雄の子龍、リン、バシア、嫦娥のいくつかの物語で広く議論されてきました.グレートドラゴンは四英雄の師範像と言われている。

教師としてだけでなく、生徒と教師の絆は子供たちよりも密接です。 グレートドラゴンズ 彼の9人の息子に会うことは非常にまれです.これはZilongの話に基づいています.

それを拡張する物語 黒い龍 生徒です グレートドラゴンズ 誰が従わない。ブラックドラゴンの高い野心により、世界はドラゴンを受け入れるようになり、ドラゴンの隠された土地にある彼の庵から脱出することができました. 

いつどこに着いたか 黒い龍 彼をマスターに攻撃させた悪によって所有および制御されました。この事件を見て、彼の生徒であるバクシアは、マスターを助けて彼を追い払うために行動を起こしました 黒い龍 庵を出る。

中国の神話によると 東の蒼龍 (青龍)は木の元素を表す春のシンボルで、正義、寛大、富と幸運をもたらす人であると信じられています。

この信念は、彼の養子として任命された学生である子龍の姿に適用されています。 グレートドラゴンズ.子龍の誓いは、賢明な支配者の命令を助けるために世界中を旅することです グレートドラゴンズ.

任務を遂行する際には、槍の使いこなしで最大限の力を発揮する。正義と勇敢な子龍。そこから彼は 夜明けの国 彼の対戦相手を倒すために。

Baxia は黒亀のシンボルを表します (北の黒亀)は中国の神話に登場し、彼の教師や仲間の学生と興味深い関係を築いています.このヒーローとしての存在は タンク 過去とのつながりがあります。

The Great Dragon と Oriental Fighter Mobile Legends の 4 人のヒーローのリスト:

紫龍・蒼龍

子龍MLBB

ヒーローズ 戦闘機 また、特にゲーム後半に入ると、サディスティックな暗殺者としても活躍します。いくつかの攻撃で、Zilong は敵のヒーローを簡単かつ迅速に排除できます。 攻撃速度 それはとてもクレイジーです。

紫龍は竜の恐ろしい力を持っているため、既存の中国の4つの星座から青竜または青竜になります。山の力を持つ龍神の一人、蒼龍。

リン – 朱色の鳥

英雄リン

リンは鳥のようにどこへでも飛ぶことができます。彼自身は、朱鳥または赤い鳥と呼ばれる中国の星座のシンボルを提示しました。

わんわん ホワイトタイガー

2021 年 8 月の Mobile Legends の最新 Wanwan スキン!

ワンワンはまた、白虎という名前の中国の星座記号を説明し、ワンワンも白虎のような力を持っていました.

Baxia – 黒亀

バシア

ヒーローは、中国の 4 つの星座の 1 つにある黒亀または黒亀を表しています。黒亀の表現は、蛇に絡みついた亀です。

あなたたちはアニメーション効果を得る方法に興味があります オリエンタルファイターズを思い出す? うん、モバイルレジェンドゲームで無料で入手できます。アニメーションを美しくするためにこれを行う必要があります 想起

  • 最大96,000バトルポイントを用意して、プレイできるBPを増やしましょう ランク付けされた または クラシック。 それとは別に、毎日の報酬を請求して参加することができます イベント これは利用可能です。毎月積極的にプレイすると、 バトルポイント 約 32,000 人以上。
  • すべてのヒーローを集めることができます 分隊 アニメーション効果を体験する オリエンタルファイターのリコール
  • 現在、オリエンタル ファイター チームには 4 人のヒーローがいます。これらのヒーローには、ヒーロー Zilong (無料)、ヒーロー Ling (32,000)、ヒーロー Wanwan (32,000)、ヒーロー Baxia (32,000) が含まれます。
  • 最後の後 オリエンタルファイター分隊 4人のヒーローを購入して集めた場合、ムーントンはメールでギフトを贈ります。 ボーダーアバター オリエンタルファイター とアニメーション効果 オリエンタルファイターズ.

以上がザ・グレートドラゴンとオリエンタルファイターモバイルレジェンドの話です。ミシックミッションへの道でチームメイトとこのスキンシリーズを使用して、さらに美しくしましょう。

また読む: フローリンの物語はマレフィセントと同じくらい興味深いものです!
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!