これは、MPL S8 ドラフト ピックから不在の刷新されたヒーローの影響です。

刷新されたヒーロー

説明 刷新 それがどうした モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)?誰が 改造した?いつ 改造した? MLBB のゲームでは、プレーヤーが知っておく必要のある用語がたくさんあります。知って理解しなければならない用語の 1 つは、 刷新。

刷新 これは、MLBB ゲーム自体のプレーヤーまたは開発者によってよく言われます。学期 改造した 変化するということです 刷新 これは開発者によって行われます ゲーム MLBBすなわち ムーントン。

通常、変更するには ヒーロー これは古くてあまり役に立たないと考えられており、この変更が行われる場所です ヒーロー さらに便利になり、プレイヤーが再利用できます。以下 ヒーロー どちらが 改良:

神楽

神楽を演じる

神楽もその一人 ヒーロー MLBB プレーヤーが大好きです。終えた 刷新 この神楽は、髪にリボンを付けて、よりかわいらしくなりました。

変わったのは見た目だけではなく、 スキル 晴明アンブレラオープン 変化も経験。 ヒットボックス または一般的に攻撃領域と呼ばれる スキル 傘を投げた人は以前より多くなります。

それに加えて、 アルティメットスキル 神楽が持っている傘が投げられたときに相手を引き付けることができます.

オデット

改造オデット

ヒーローズ オデットも体験 刷新 この2021年9月。オデットの姿が以前より可愛く見えます。それでも、オデットは相手の動きを困難にする攻撃を繰り出すことができます。

ブルーノヴァのスキル 彼が持っているものは、より多くの敵を攻撃し、効果もあります 群集制御。 そのまま 刷新 この対戦相手は、オデットから逃げたり追いかけたりするのが難しくなります。

アルティメットスキル オデットのプロパティも変更されており、オデットは発行できます 究極のスキル一定の距離だけ。そうすれば、プレイヤーはそれを行う方法を考えることができます コムコ 新しい ヒーロー このオデット。

ランスロット

ヒーローランスロット

さて、と 刷新 この時点で、ランスロットの外見はますます男性的になりました. スキル 最初のランスロットからも変化を遂げました。ランスロットがやったとき 充電、 それで ヒーロー 最初にヒットした 1 つがマークされます。なので、ランスロットは狙われやすい ヒーロー すぐに狙われたもの。

はやぶさ

スキルハヤブサ

ヒーローズ はやぶさは、忍者のような衣装をよく着るヒーローとして知られています。はやぶさ衣装モデル入手時 刷新 これはまだ忍者ですが、顔を覆うマスクが追加されています.

為に アルティメットスキル はやぶさにも変更が加えられたことで、より直感的な体験がプレイヤーに提供されます。

そのまま 刷新 4時 ヒーロー そのような場合 ヒーロー MPL イベントではプレイできません 季節 8 7日と 8 利用制限による ヒーロー 誰が経験したか 刷新

ヒーローズ 入れてから2週間で使用できます 刷新。 これはかなり大きな影響を与えました プロプレーヤー MPLイベントで 季節 8これ。以下は、4によって引き起こされる影響です ヒーロー 影響を受ける 刷新

  1. 使用する ヒーロー より制限される

使用する ヒーロー RRQ チームの R7 は、より限定的になりつつあると感じています。 ヒーロー タイプ 暗殺者、 なぜなら 刷新 これは使用法です ヒーロー 制限されるため、慎重に選択する必要があります ヒーロー これが使用されます。

2. 能力やポテンシャルを十分に発揮できないとき ヒーロー お気に入りは使用できません。

そのまま 刷新 このMPLの試合の途中で、パラのゲームに本当に影響を与えました プロ選手、 たとえば、RRQ チームのアルバートのように、彼は 英雄暗殺者 いつものように ヒーロー 打たれる 刷新 アルバートでさえ彼の可能性を発揮できなかった.だから彼は使わなければならなかった マークスマンの英雄。

それでも、MPL イベントをお見逃しなく 季節 8 はい、このイベントは 2021 年 8 月 13 日から 10 月 3 日まで開催され、チャンネルから視聴できます ユーチューブ MPL と Nimo TV。

また読む: MPL シーズン 8 ウィーク 7 のまとめをご覧ください。奇妙?
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!