2022年4月22日金曜日のBNB / USDT分析今日

BNB分析 2022年4月22日金曜日

はいはい ビシジャーズ今回は暗号資産の動きを分析・予測した結果をお伝えしたいと思います bnb/USDT 本日、2022 年 4 月 22 日金曜日。

昨夜の市況が 5% 前後に下落した後、買い手は売り手をサポート (下限) $405 からレジスタンス (上限) $412 まで抑えることができました。市場はレジスタンス $417,- に向かっていると予測しています。

このレジスタンスを突破できれば、史上最高値はレジスタンス $431,- まで続きます。

また読む: $VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

したがって、この分析に基づいて、買い手はまだ売り手の動きを抑えることができるため、BNB は今日も強気のままであると予測されます。

情報提供のためだけに、 暗号投資 危険なものです。

したがって、決定する前に必ず調査を行ってください。 暗号資産への投資.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!