必殺技をアルティメットにしたい時はフェザーオブヘブンアイテムを使おう!

天の羽

Hola Vicigers!ゲーム内の魔法のアイテムの1つ オンライン あれは モバイル レジェンド: バン バン (ML) は、モバイル レジェンド (ML) プレーヤーによって今でも広く使用されています。それらの1つは 天の羽。

このアイテム、フェザー オブ ヘブンは、敵と戦うために高い攻撃速度を使用する必要があるメイジ ヒーローに最適です。中盤はこちらのアイテム(フェザーオブヘブン)を使うと良いです。

何故ですか?このアイテムは、戦争があるときにチームを助けることができるからです.もちろん、この魔法のアイテムを使用すると、使用するヒーローがより強くなります。さらに、フェザー オブ ヘブン モバイル レジェンド (ML) アイテムの効果が得られます。

代表的なマジックアイテムの一つであるフェザーオブヘブンは、かなりの攻撃速度を必要とするメイジヒーローに向いています。この魔法のアイテムを使用すると、魔法使いのヒーローの攻撃速度がさらに速くなり、ダメージが向上します。

フェザー オブ ヘブン マジック アイテムは、ゲーム中盤に入るときに使用することをお勧めします。この魔法のアイテムは 2030 ゴールドで購入できます。 Mobile Legends (ML) のヒーロー メイジ ユーザーに適しています。

それに加えて、フェザー オブ ヘブン マジック アイテムを使用すると、このアイテムのパッシブ スキルから追加のステータスと効果が得られます。 Feather of Heaven アイテムの価格は非常に安いため、この魔法のアイテムは必須です。

Feather of Heaven マジック アイテムを購入できるもう 1 つの理由は、安い価格とは別に、+65% Magic Power、+30% Attack Speed、+5% Movement Speed の追加のステータス ポイントを取得できるためです。

追加の攻撃速度は、基本攻撃をより速くすることができます。移動速度の追加により、プレイヤーの移動が速くなります。すべてのプレイヤー、特に初心者にとって非常に有益です。

Feather of Heaven マジック アイテムは、追加のパッシブ スキル効果も提供します。パッシブ スキルは、敵を最大限に倒すために使用できる魔法攻撃ヒーローから 40% を提供することです。

Mobile Legends (ML) のアイテムは、使用するヒーローを強くし、内部の敵を攻撃しやすくすることを目的としています。 マッチ.したがって、オンライン ゲーム Mobile Legends (ML) でアイテムを購入するには、慎重かつ正確に選択する必要があります。

ご存知のように、Mobile Legends には多くのアイテムがあります。アイテムは、ヒーローの仕事を強化するために使用できます。そんな時は、ステータスも上げられるアイテムを上手に使おう。

ここで、Mobile Legends (ML) でのアイテムの使用には注意を払う必要があります。それらは異なるスキルを持っているからです。パッシブスキルを持つものもあれば、使用するアイテムによってアクティブスキルを持つものもあります。

そのスキルと言っていいでしょう ユニークな統計.固有のステータスはスタックできません。スキルを 1 つしか取得できない場合は、使用されているビルド アイテムに注意を払う必要があります。

多くのヒーローは、モバイル レジェンドでフェザー オブ ヘブン アイテムをうまく使用できますが、使用するものによって異なります。フェザー オブ ヘブンを購入しなければならないヒーロー向けの推奨事項を次に示します。

エスメラルダ

エスメラルダ オーバーパワー 3 ヒーローカウンターはこちら!

エスメラルダは1ヒットでも2種類の攻撃を繰り出せる。問題のパンチは基本攻撃です。打撃は魔法ダメージと物理ダメージを与える。

フェザー オブ ヘブンの魔法のアイテムを使用することで、プレイヤーはエスメラルダのヒーローをより強くして敵を攻撃し、盾を拾う速度を速めることができます。

キミー

次のヒーローはキミー、キミーはタイプを持つ射手ヒーロー 射撃魔法攻撃.キミーは攻撃速度を得ることができなくなりますが、 攻撃速度 に変更されます 移動速度.

フェザー オブ ヘブン アイテムを使用すると、キミーのヒーローはそれを与えるだけではありません。 ダメージ 追加ですが、キミーのヒーローが増えます 移動速度 彼の。証明してみませんか。

ギネヴィア

ギネヴィア

第三の英雄、すなわち英雄グィネヴィア スキルコンボ 非常に高速で高い ダメージ 彼の。フェザー オブ ヘブンを追加すると、 ダメージ さらに高くすることができます。このアイテムは英雄グィネヴィアが使用する必要があります。

それはあなたが試しなければならないモバイルレジェンド(ML)でフェザーオブヘブンアイテムを使用する3人のヒーローでした.アイテムは英雄にとって強い 魔道士 そして頼る 攻撃速度 攻撃の瞬間 マッチ.幸運を!

また読む: 天才の杖アイテムを使って、敵の血をサイの皮のように厚くしましょう!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!