マナが無駄で古いクールダウンならエンチャントタリスマンを使おう!

魅惑のお守り

Hola Vicigers! Mobile Legends (ML) ゲームをプレイしているエンチャンテッド タリスマンのユーザーは、マッチに勝利しながらプレイするための戦略しか理解していませんか?私たちはここにいる。

ビルドアイテム これは、プレイヤーがゲームをプレイする際に使用するヒーローがより強くなるようにサポートする機能を備えています。ヒーローをサポートすることは別として、試合に勝つためのアイテムの選択も非常に重要です。

Enchanted Talisman ユーザー向けのヒント

魔法のタリスマン

現在、Viciger の友人には、モバイル レジェンド (ML) で魔法のタリスマン アイテムを使用するヒーローに関するヒントとコツが提供されます。このアイテムはメイジまたはサポートに使用する必要があります。このアイテムの性質は高いステータスと強力なパッシブです。

Enchanted Talismad は、すべてのヒーロー タイプに使用される魔法のアイテムです。 魔道士.ドロップなどメイジの基本的な必需品ともいえるアイテム クールダウン (CDR)、マナ再生とマジック パワー。

CDR または減少 クールダウン (CDR)は、プレイヤーが使用できるように重要かつ大きな役割を果たします スキル 速い。魔術師が頼りにするから当然大事 スキル 基本攻撃より

Mobile Legends (ML) の Enchanted Talisman アイテムは、ゲーム内で 1870 ゴールドで購入できます。このアイテムを購入すると、追加で+50のステータスが得られます 魔法の力、+250 HP および +20% クールダウン短縮。

もう1つ、マナスプリングと呼ばれるユニークなパッシブを手に入れることができます。固有のパッシブは、全体で 10 秒ごとに最大 10% のマナを再生します。

確かに プレーヤー あなたたちはより簡単になります スパムスキル 敵に対して、ヒーローが使用するのに適しています 魔道士 これは確かに非常に短くて長くないクールダウンスキルを持っています.

エンチャントされたタリスマンは通常、ヒーロー メイジによって購入されます。ヒーロー - マナがほとんどない魔法使いのヒーロー。それだけでなく、このアイテムはヒーローの使用にも適しています サポートt。

Enchanted Talisman によって提供される魔法の力は、主にクールダウンの減少とマナを提供するため、平均以下と見なすことができます。必需品ですので、こんな時にお買い求めください。 ゲーム序盤 (最初のスロット)。

魔法のタリスマンは、より重要であるため、通常、遠隔タイプのメイジによって使用されます クールダウン.エンチャント タリスマン アイテムに通常使用されるヒーローをいくつか紹介します。試してみてください。

ラファエラ

ラファエラは、対戦しているチームにヒールを与えることができるヒーラーです。このアイテムを使用すると、プレイヤーは回復のクールダウンが加速し、マナを気にする必要がなくなり、続行できます スパムヒール 一度に 移動速度.

アンジェラ

angela-Item-Fleeting-time-ML

アンジェラはスタック可能なスキルを持っています クールダウン 速い。通常、このアイテムを使用することで、アンジェラは使い続けることができます スキル チームのパフォーマンスを助ける チームファイト.

ディギー

ディギーフィーダー

Diggie は優れたトラップ スキルと非常に強力な単一ターゲット cc スキルの所有者です。通常、このアイテムを使用することで、Diggie はスキルをスパムするだけでなく、再生が非常に高いため、マナがなくなる心配もありません。

エステス

Siren-Priestess-Luo-Yi-スターライト

エステは英雄 モバイル レジェンド: バン バン (ML)の方はこちらの商品をお使いください。エステスは彼のチームを癒す専門知識を持っています。それ以外にもエステスはHPを稼げるスキルも持っている 登録 これは高速です。

HP Regen をすばやく与えるこのスキルを使用すると、Estes は時間をかけずにチームの HP を瞬時に回復できます。エステスは、リジェネ I ガードのサポートおよびスペシャライゼーションとしての役割も果たします。

なな

ヒーローナナ

Mobile Legends (ML) の Enchanted Talisman アイテムは、ヒーローのナナが使用できます。ヒーロー ナナがこのアイテムを使っているのは、用途がたくさんあるからです。このアイテムがあれば、まなななももったいない。

マナナであることは無駄ではないので、ナナがこのアイテムを使用することは有利です.一度に クールダウン スキル より速くなり、ナナからのダメージも増加します。 

だから アイテム このエンチャントされたタリスマンはヒーローに使用できます 魔道士 または英雄 サポート。 各チームのニーズに合わせて調整できます。

価格 ゲーム また、非常に安価で、購入後に多くの利点を得ることができます アイテム これ。幸運を!

また読む: 必殺技をアルティメットにしたい時はフェザーオブヘブンアイテムを使おう!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!