シルバンナ MLBB 使い方 Auto GG Bro!

カウンターチョウ

ヒーロー シルヴァンナ MLBB はゲーム内で強力な能力を発揮します モバイル レジェンド: バン バン.このヒーローを使用して、相手チームと戦うことができます。

Silvana MLBB はファイターの役割を持つヒーローです。彼は彼が持っている能力で敵のヒーローに痛烈なダメージを与えることができます.

ただし、Silvana MLBB の初心者プレイヤーがこのヒーローをゲームでうまく使用できるように、いくつかのヒントがあります。

チームを勝利に導き、チームの他のヒーロー プレイヤーの負担にならないようにするためのヒントと Silvana MLBB の使用方法を見てみましょう。

Silvanna MLBB のヒントと使用方法

シルバンナ MLBB

Silvanna MLBB を使用するには、多くのことを行う必要があります。原点で遊ばせないでください。

勝つチャンスは確実にあります。でも、黎明の国に降り立つ前に、私たちも準備をしたほうがいいのではないでしょうか?

さて、敵のヒーローに対処する前に、これに注意を払う必要があります.ゲームで使用するヒーローがより怖くなり、敵のヒーローを簡単に排除できるように、以下のことを理解して実行してください。

また読む: Jawhead MLBB ヒーロー カウンター、もう投げる必要はありません。

Silvanna MLBB のスキルを理解する

シルバンナ MLBB

これは、Mobile Legends: Bang Bang のプレイヤーにとって非常に基本的なことです。ゲームで使用するヒーローのスキルをよく知っておく必要があります。

これらのヒーローが持っているスキルをすでに知っていて理解していると、これらのヒーローをより簡単に使用できるようになります。

なぜなら、攻撃または防御の適切なタイミングを判断できるからです。また、どのスキルを最初に使用しますか。

また読む: これが、魔法ダメージを増加させるエレクトリック ワンド、ライトニング トランチョン ヒーロー ML です!

それとは別に、敵のヒーローを扱うときに、ゲームで使用するヒーローの長所と短所を見つけることもできます.

そのため、シルバナ MLBB のスキルを理解することは非常に重要です。なぜなら、知っているだけでは不十分だからです。

反対のヒーローを相手にするとき、私たちは効果的にプレイしません。それとは別に、対戦相手は簡単に私たちを排除できるため、私たちのゲームも敗北に終わる可能性があります.

また読む: Vengeance Mobile Legends、Hero Land Of Dawn の復讐の呪文

Silvanna Mobile Legends コンボ スキル

コンボフリッカーシルバンナ1

Silvanna Mobile Legends のコンボ スキルを試すことができます。このヒーローをより適切に使用するには、それを知っておく必要があります。

このヒーローのスキル 1 を使用して、シルヴァーナ スキル コンボを試すことができます。その後、相手のヒーローにスキル 3 でダメージを与え、スキル 2 に進みます。

Sick Silvannaビルドアイテムを選択してください

彼女のスキルを知り、理解した後、ゲームで購入する必要がある最もシビアな Silvanna ビルド アイテムについても知る必要があります。

ヒーローの可能性を最適化できるため、それが必要です。それとは別に、ゲーム内のヒーローの欠点を克服することもできます.

あなたも与えた Silvanna のアイテム ビルドの推奨がおかしい ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で使用できます。

このヒーローを使用して夜明けの国で戦いたい場合は、Silvanna MLBB ビルドの推奨事項を参考にしてください。

また読む: 推奨ビルド Silvanna Pain 2022

最適なレーンの選択

レーン モバイル レジェンド

この戦士の役割を持つヒーローに最適なレーンを選択する必要があります。 Silvanna Mobile Legends は、自分に適したレーンを判断できなければなりません。

Silvanna MLBBを使用する場合、EXPレーンを選択できます。 Silvanna MLBBがそのレーンにいるときは、農業に集中してください。

あなたのヒーローがすぐに「なる」ためには、それが必要です。それとは別に、後で彼女は彼女の能力に合ったシルヴァンナの最も悪いビルドアイテムを購入することもできます.

また読む: エピック MLBB ランキングに行き詰まっていますか?これらの重要なヒントを実行してください!

チームメイトを助ける

ナタリア MLBB スキル 2

ゲーム後半に熱心にローミングして、チームメイトを助ける必要があります。ゲームで直面している敵のヒーローを排除します。

その後は、チームと共にあるタレットを破壊することに集中してください。ゲームで勝利を収めるために。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!