2022 年 4 月のイベントの 6 つの最高のレジェンダリー フリー ファイア エモート

ffエモート引き換えコード

エモートはいくつかある フリーファイア 2022 年 4 月のイベント中にリリースされた最高のレジェンダリーのリストです。

Garena Free Fire は、さまざまなコレクションにより非常に人気があります。このコレクションには、強力なキャラクター、コスチューム バンドル、愛らしいペット、スキン アイテム、Free Fire エモートが含まれています。したがって、プレイヤーは Free Fire とその MAX バリアントでカスタマイズにさまざまなアイテムを使用できます。

プレイヤーは通常、特定のスキンや衣服を使用してデザインや組み合わせを作成します。ただし、Free Fire エモートは自慢のアニメーションを提供しており、調整は必要ありません。

したがって、プレイヤーはワンクリックで戦場で必要な Free Fire エモートを装備して誇示することができます。

伝説的な Free Fire エモートは、名前が示すように、本物のアニメーションと VFX を備えています。そのため、それらは通常非常に魅力的ですが、入手するのがより困難です。ほとんどの場合、伝説的な Free Fire エモートは、コラボレーション、トップアップ、または Free Fire の他のテーマ別の特別イベントを通じて入手できます。

Free Fire でさまざまなアイテムを収集するには、通常、大量のダイヤモンドを消費します。したがって、一定量のゲーム内通貨を使用できる人は購入を行う必要があります。

最高のレジェンド無料ファイアーモートのリスト 

神話 4

キャラクターが剣を使って岩を破壊すると、神秘的な魅力を持つ 4 つのホログラムが出現します。

Mythos Four は、2021 年 6 月の「ランページ パス (7 日間)」の毎日のログイン報酬に含まれ、その後、エモート パーティー 2021 の大賞プールの一部としてゲームに戻りました。

印象的なアニメーションと VFX のおかげで、Mythos Four はゲーム内で最もクールなコレクションの 1 つになりました。 キャラクターが剣を使って岩を切り裂くと、4 つの神話上のホログラムが現れます。

もう 1 つの印象的なエモートは、2021 年のランペイジ アセンションで初めて発見されました。イベントの賞金プールにはいくつかの報酬が用意されており、プレイヤーは一定量のダイヤモンドを支払うことでスピンを通じて報酬を獲得できます。

私のダストを食べてください

キャラクターは、跳ねる金色の赤いスポーツカーのボンネットに座って、跳ね返ります。 エモートの唯一の目的は、戦場または待機ロビーで敵やチームメイトの前でエモートを披露することです。

イート マイ ダスト 誇り高き Free Fire エモートにぴったりです。これは「グラフィティ トップアップ」イベント (2020 年 2 月) を通じてゲームで初めて確認され、トップアップ賞品として 500 ダイヤモンドが記録されました。

キャラクターは、ボンネットに飛び乗ったり座ったりしながら、金色の赤いスポーツカーを誇示します。

プレイヤーは、2020 年 2 月に「Graffiti Top Up」で Eat My Dust エモートを目にしました。それ以来、その誇り高きアニメーションと VFX により、このエモートはゲーム内でかなりの人気を博しました。したがって、プレイヤーはゲーム内で人気のレジェンドエモートをさまざまなタイミングでチェックできます。

愛の花

フリーファイアエモート
フラワーズ

このエモートでは、キャラクターがバラを持ち、ひざまずいてプロポーズのジェスチャーを模倣する様子が示されています。 愛の花、別名ローズ エモートは、2019 年 2 月のバレンタインデーを記念するトップアップ イベントを通じて初めてゲームに登場しました。

500 ダイヤモンドのトップアップ賞品は短期間で有名になり、何度かゲームに戻ってきました。

キャラクターはバラを持ちながらひざまずき、プロポーズのジェスチャーを真似します。ローズ エモートとして知られるフラワー オブ ラブは、2019 年 2 月にバレンタインデーをテーマにしたトップアップ イベントを通じて導入されました。このエモートはイベント後非常に人気となり、バレンタインデーやその他のイベントでエモートが復活することにつながりました。

グラウンドパンチ

フリーファイアエモート
接地

キャラクターは拳をパンチしてから地面に強力なパンチを落とし、その後コブラをテーマにした特殊効果が続きます。 2022 年 2 月、プレイヤーはフリー ファイアでさまざまなコブラをテーマにしたイベントやアイテムを目撃しました。その中には、500 個のダイヤモンドの賞品としてグランド パンチが贈られた「コブラ トップ アップ II」も含まれます。

最初の削除後、伝説の Free Fire エモートは Emote Party 2021 経由で Mythos Four などのゲームに戻ります。

また読む: 最も GG フリーなファイアー エモート、見た目もクールです!

わんわん

フリーファイアエモート
わんわん

Doggie には、ゲーム内のキャラクターとペットの柴犬が一緒に振動して、有名なブラジリアン ダンシング ドッグ ミームを再現します。

プレイヤーは、そのアニメーションがウイルスのミームを再現しているため、わんわんエモートに雨のように降り注いでいます。プレイヤーは、2020 年 6 月にゲーム内でわんわんエモートを初めて目にし、その後、同年 7 月のエモート パーティー イベントでその再導入を目にしました。

犬のエモートはその年の「スーパー ドロー」賞品の一部でしたが、その後、まれに Free Fire MAX の特別イベントの一部になりました。

抹消

フリーファイアエモート
オブリ

キャラクターはサイタマ (ワン パンマンの主人公) の象徴的なパンチを実行します。ワン パンマンをテーマにしたフリー ファイア エモートは、OP-Man とのコラボレーションのおかげで、2021 年 1 月にゲームに登場します。コラボレーション期間限定で、店内ダイヤモンド 599 個の価格で店頭で購入できます。

また読む: OB33アップデートで入手できる最高のフリーファイアエモート

Garena は、プレイヤーに新しいコレクションを提供することにも引き続き注力しています。その結果、ゲーム内アイテム ライブラリも時間の経過とともに拡張され、エモート、スキン、グロー ウォールなどの人気のアイテムが追加されました。ただし、Garena FF でレジェンドレベルの Free Fire エモートを見つけるのは簡単ではありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!