Brody はかつて Midlaner のプレイメーカーでしたが、今では Sidelaner としての適性が増しています!

ブロディ・ミルブ

ブロディは英雄 モバイル レジェンド: バン バン 暗い過去を持つ者。ブロディは火山のふもとにある村に住んでいます。ある日、村は破壊されて地面に破壊されるまでアビスに襲われました. 

そんな村の様子を見て、ブロディはアビスの村から復讐したいという切ない気持ちと苛立ちを覚えた。彼に復讐するために、ブロディは彼の村を破壊したアビスを見つけるために旅に出ます。 

しばらくして、ブロディはついに彼の村を破壊したアビスを見つけました。武器も準備もなく、ブロディは彼を殴ってアビスを攻撃し、絶望と憎しみをすべて発散させました。 

知らず知らずのうちに、彼はアビスの心臓を刺して死に至らしめた.しかし、心臓を貫いた瞬間、悪魔の力がブロディの手に渡り、ブロディを記憶喪失にして眠ってしまう。

彼が目を覚ますと、彼の世話をしている人間、ベネデッタが見えます。回復後、ブロディとベネデッタは一緒に旅をする。 

スキルごとのダメージを修正 ブロディ

パッシブスキル - アビスコロージョン

IMG_256

この攻撃を実行すると、ブロディは +200% 合計物理攻撃) 物理ダメージを与え、移動速度を 30% または 1.2 秒増加させます。また、彼の基本攻撃は、最大 8 秒間持続する 1-4 スタック アビス マークも残します。 

スキル 1 – アビスインパクト 

ブロディのビルドが痛い、深刻なクリティカル ダメージ (MLBB シーズン 20) 2021 6

このヒーローは指定された方向に衝撃波を放ち、250(+150% 合計物理攻撃) の物理ダメージを与え、続いて 30% のスロー効果を 1.2 秒間与え、スタック アビス マークを 1 つ残します。

敵がこの攻撃を受けると、追加の 20% ダメージ (最大 160%)、追加の 5% スロー (最大 45%)、および 1 つ (最大 4) のスタック アビス マークが追加されます。 

スキル 2 – 腐食攻撃 

ブロディのビルドが痛い、深刻なクリティカル ダメージ (MLBB シーズン 20) 2021 8

この攻撃は、ヒーローが敵を攻撃するために走っているときに実行され、200(+70% 合計物理攻撃) の物理ダメージを与え、さらに 1.2 秒のスタン効果を与え、スタック アビス マークを 1 つ残します。敵に攻撃されると移動速度が45%になる。

アルティメットスキル 引き裂かれた記憶 

ブロディのビルドが痛い、深刻なクリティカル ダメージ (MLBB シーズン 20) 2021 10

このヒーローは、8 ヤード先からターゲットにされた敵に 400 (+ 100% 追加物理攻撃) の物理ダメージを与えます。敵に前回の攻撃でアビスマークが付くとリセットされ、 

深淵の印のリセットは、各敵のスタックから 200(+50% 追加物理攻撃) と 8% の HP 減少に相当します。

また読む: セイバー隊の不正、ヴェノム隊の暴走に火をつける!

おすすめ コンボスキルの改良 ブロディ

このヒーローのコンボは、スキルを使用するたびに基本的な攻撃に基づいているため、単純であると見なすことができます.スキル 1 を使用してアビス マークを付与し、通常攻撃を続行できます。

別のコンボは、アビスマークが4つになるまで基本攻撃で攻撃し、その後、任意のスキルまたは究極のスキルで続行できます.逃げたいときや敵が近づいてきたら、スキル2で戦場から離れましょう。 

おすすめ ビルドアイテム 為に 刷新 ブロディ

世界のトッププレイヤーが常用するボルディの練習できるビルドはこちら!

ビーストキラー

IMG_256

モンスターに50%のダメージを与え、周囲の敵に+100の魔法ダメージを与え、最大20の物理防御と20の魔法防御の追加防御を与える.興味深いのは、このアイテムはボーディがレベルアップすると強くなるということです!

ウォリアーブーツ

IMG_256

この用途の広い靴は防御を 22 追加し、攻撃を受けるたびに 25 秒間 5 を追加します。それだけでなく、移動速度が+40されます。 

絶望の刃

IMG_256

このアイテムは、追加の 5% 移動速度で 160 の物理攻撃を提供します。相手のHPが最小の場合、2秒間+25%。 HPの低い相手に有効なアイテムです。 

凶悪な咆哮

IMG_256

このアイテムのアーマーバスターは、防御タワーの 20% を無視します。

ブルートフォースブレストプレート

IMG_256

優れた防御力とは別に、このアイテムは +3% 速度、追加の物理的および魔法的防御力を提供します。これは 4 秒間持続し、最大 5 回までスタックできます。

女王の翼

IMG_256

ブロディのHPは30%しかないので、ダメージが30%減るなど、持てるHPに応じて受けるダメージが減っていくので、耐久値が低いヒーローにとっては重要なアイテムです。 

おすすめ LANE 為に 刷新されたブロディ

このエリアはタートルのスポーンから遠く離れているため、ブロディ自身はゴールドレーンにぴったりです。この場所は、通常、ブロディのようなマークスマンや、ゲーム序盤に弱い人でいっぱいです。

しかし、ゴールド レーンは、ミニオンを倒すことで多くのアイテムをすばやく収集し、ゴールドを獲得できます。ゴールドは、後にチームに大きなダメージを与えるサポートを提供します。 

ゴールドレーンは実際にはサイドレーンとほとんど同じで、タワーを倒してジャングラーを助けることに重点を置いています。 

神話に向かうときはブロディを使うことを忘れないでください。これらのアイテムとコンボを使用すると、スムーズに実行されることが保証されています!

また読む: 改造ヒーローオデット、使い方はこちら!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!