Pokémon GO イベントシリーズ、今すぐ参加してください!

ポケモンGOイベントパルデア

ポケモンGO では、楽しいプレイ体験を提供し、既存のポケモンデータベースシステムを更新するために、さまざまな種類のポケモンGOイベントを開催します。なぜなら、開催されるイベントでは新世界のポケモンが登場することが多いからです。

特に 2024 年 3 月には、ポケモンのコレクションを増やし、ポケモンのコレクションを増やすために参加できるイベントが数多く開催されます。 ポケモントレーナー 他の。

新種のポケモンだけでなく、通常はレイドイベントも開催されます。したがって、あなたと他のトレーナーの友人が協力して、高いスターを持つ新しいボスを倒し、彼を飼いならすことができます。

しかし、ポケモンGOにはどのようなイベントがあるのか、そしてその説明をご存知ですか?この記事では、著者が参加できるさまざまな種類のイベントを紹介しますので、ご安心ください。それをチェックしてください!

また読む: ポケモンGO Tierリストの7人の最強のアタッカー、リストは次のとおりです!

Pokémon GO イベント、今すぐ参加しましょう!

ポケモンGOイベント
ポケモンGO。 (出典: ナイアンティック)

上でも説明しましたが、これは今年3月に参加できるポケモンGOのイベントです。他には次のようなものがあります。

キャプテンピカチュウ イベント Pokémon GO × Pokémon Horizons The Series

キャプテンピカチュウ Pokémon GO イベント
キャプテン ピカチュウ Pokémon GO イベント (出典: Niantic, Inc/Google)

キャプテン ピカチュウ イベントに参加できるのは、3 月 8 日から明日、つまり 2024 年 3 月 13 日までの期間限定です。

このイベント自体は『ポケモン』シリーズの連携を促進する形で開催された。キャプテン・ピカチュウは、アニメシリーズ「Pokemon Horizons: The Series」のメインキャラクターの1人です。

記載の制限時間内に捕まえることができ、その期間内に1回のみ有効です。

コツは、キャプテン・ピカチュウのボーナスタイムリサーチミッションを完了するだけでよいということです。

このミッションは 3 つのサブミッションで構成されており、3 km 離れたエリアを探索し、20 匹のポケモンを捕まえ、途中で遭遇する 10 個のポケストップを回転させる必要があります。

3 つのサブミッションのうち、後ほど ビシジャーズ 5000 XP、2500 スターダスト、キャプテン ピカチュウなどの賞品を獲得できます。

メガセプタイルイベントレイド

メガセプタイルイベントレイド 
メガセプタイルイベントレイド。 (出典: ナイアンティック)

Pokémon Horizons とのコラボレーションとは別に、Pokemon GO ではメインの対戦相手である Mega Sceptile とのハイレベルなバトル フェスティバルも提供されます。すでにポケモンの進化のはしごの最終レベルにある Sceptile からの変更。

このイベントは非常に難易度が高いことで知られています。ただし、メガ セセプタイルを倒したときに得られる報酬も同様に優れています。

倒すとペットポケモンにすることができます。そして、運が良ければ、 ビシジャーズ 非常に珍しい光沢のあるメガセプタイルも入手できます。

このイベントは 2024 年 3 月 1 日から 14 日まで開催されます。このレイドに参加するには、現在地に最も近いジムを監視してください。

タプ ココ レイド 5 つ星

タプ ココ
タプココ。 (出典: Niantic/Google)

3月1日から3月14日まで開催される、難易度5つ星のメインレイドイベントには、伝説のポケモン、タプココが登場します。

伝説のポケモンを捕まえて、倒した後にメインポケモンにすることができます。メガセプタイルのレイドと異なるのは、出現する特別な時間です。

タプ ココは、お住まいの地域のポケモンジムで午後 6 時から 7 時までしか見つけることができません。

彼を倒して捕らえるには、 ビシジャーズ タプ・ココが必殺技として多用する「自然の狂気」に注目です。

伝説のポケモンであるタプココの影響により、ポケモンの攻撃ステータスが減少します。タプ・ココとの戦いに勝つために、可能な限り最善の攻撃の組み合わせを準備してください。

また読む: ポケモン シンデレースをランクマッチでプレイする 5 つの効果的な方法

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス。ラマダン月中に行うすべての取引で、#Better プロモーションを獲得しましょう!すぐに訪問してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!