Genshin Impact Beidouの興味深い事実と詳細、あなたはまだ知っていましたか?

Genshin Impact北斗の事実

こんにちは。今回は、著者が登場人物の興味深い事実と詳細について説明します 原神インパクト すなわち北斗。

北斗は最初にリリースされた星4キャラの一人 ゲーム 原神インパクト。

クールなキャラクターデザインと スキル ほぼすべてのことが可能です 役割 Genshin Impact では、北斗は作家を含むプレイヤーに非常に好かれています。

Vicigers が認識している場合、Genshin Impact にはプレイの興奮を増す多くの小さな詳細が埋め込まれています。 ゲーム 中国の開発者の仕事 ミホヨ これ。

知っておくべき多くの詳細に加えて、 伝承 または、キャラクター、場所、アーティファクトに関連する興味深い話で、Vicigers を見逃したのは残念です。

これらのことは、プレイヤーによって見落とされることがよくあります。しかし、注意すれば、このキャラクターが持っている特別なものになります。

今回議論される事実は、VCGamersによって以前に議論されたGenshin Impact Beidouのキャラクターに関連しています。 方法 建てる 北斗.

Genshin Impact Beidouの興味深い事実と詳細

他の 4スターとは異なる攻撃アニメーション

原神インパクト北斗チャージアタック
原神インパクト北斗チャージアタック(出典:VCGamers)

Genshin Impact Beidouに関して議論される最初の詳細は、このキャラクターのアニメーションの詳細です.

お気付きのように、クレイモア武器を使用する 4 スター キャラクターはすべて、チャージ攻撃アニメーションに類似点があります。

チョンユンなど星4キャラほぼ全員、 ガラス張り、またはチャージ攻撃を使用すると、Razor がこまのように 360 度回転します。

ベイドゥは、クレイモアの通常攻撃に似たスラッシュという特徴的な技を持っています。

著者の計算に基づくチャージドアタックゲンシンインパクト北斗の総数は10で、最後のスラッシュにはAoEまたは非常に大きな攻撃範囲があります。

Beidou の Charged Attack は、 シンヤン.

Xinyan は Beidou と比較してスラッシュの数が少なく、Beidou は多いです。

また読む: Beidou Genshin Impactを構築し、クールなカウンターゲームプレイを!

多くの人に愛される海賊船の船長

原神インパクト北斗クルークルス
Crux と Beidou Ship Crew (出典: Genshin Impact)

Genshin Impact Beidou は、The Crux Fleet と呼ばれるグループの海賊のリーダーまたはキャプテンとして語られています。

北斗は強くてクールで楽しい性格として知られており、誰とでも仲良くすることができます。

The Alcor の NPC とチャットすると、Beidou がどのように非常に有名で、The Crux Fleet のメンバーから尊敬されているかを知ることができます。

アルコル号はグユン石林の南に停泊している軍艦です。 

Crux 艦隊は、Liyue で見つけることができる冒険者 Roald の Diary: Guyun Stone Forest に記載されています。

言った 旅行者 このRoaldは、The Cruxの艦隊が出発するのを見て、Qixing Commerce Guildが海賊にどのような使命を託したのか疑問に思いました.

Alcorに乗っているCruxの乗組員全員が彼に言及しています。特に、Furong は Genshin Impact Beidou に大きな敬意を払っていました。

一方、リトル・ユエという別のNPCは、遠征中にCruxのメンバーであった両親が亡くなった後、北斗によって育てられました.  Cruxの元メンバーであるZhang Shunも彼の名前を挙げました。

楓原一葉 乗組員である彼も、原神インパクト北斗を本当に尊敬していると語った。

また読む: 鹿乃院平蔵原神インパクト、初の男性触媒4星登場!

ビジョンがなくても非常に強い

原神インパクト 北斗物語 海山
原神インパクト北斗物語(出典:VCGamers)

Genshin Impact Beidou は、不幸な子供時代を過ごしたことで知られています。

北斗はダウンリバーと呼ばれる小さな漁村で育ち、シリンという幼なじみがいます。 

ダウンリバーの村長はホームレスの北斗を気の毒に思い、彼を村に住まわせた。 

しかし、彼が到着してから 1 年か 2 年後、村長は病気で亡くなりました。 

同じ時期に、収穫は悪化し、他の村人たちは、彼が不運の前兆であると主張して、北斗を攻撃し、彼を村から追放した.

麗月の茶人劉蘇に立ち寄ると、北斗の強さについての話を聞くことができます。

茶師の劉蘇は、北斗が打ち負かすのが難しい海のリヴァイアサンである海山と戦ったという伝説を語りました。

話は少し誇張されていて不自然ですが、Liu Su は、Genshin Impact Beidou は身長 6 フィートの男性であると述べました。

ただし、友情の場合に入手できるキャラクターストーリーを読むと、北斗が海山を倒した方法を完全に読むことができます.

北斗は海山を倒した後、彼のビジョンを得たばかりです。したがって、ビジョンがなければ、北斗がどれほど強力になるか想像できます。 

寧光との興味深い関係

原神インパクト 北斗と寧光
原神インパクト 北斗と寧光(出典:原神インパクト)

Genshin Impact BeidouがLiyueを統治する政府であるQixingと悪い関係にあると言われていることは秘密ではありません.

特に北斗は別名天泉と仲が悪いとも言われている 寧光.

Genshin Impact Beidouという名前は北京語から取られているため、これは非常にユニークです.

おおぐま座としても知られる北斗七星は、天文学の世界の 7 つの主要な星座の 1 つです。

この北斗七星は、7 つの特定の星を接続します。これは、北京語で 7 つの星を意味する「七星」という名前の意味と一致しています。

Beidou と The Qixing の間、特に Ningguang との間の短所は、Beidou が The Qixing によって作成された規則にしばしば違反することです。

ただし、Ningguang と Beidou はよく一緒に仕事をします。例は イベント パッチ 2.4 通称 イベント ランタン ライト Liyue フェスティバル。

この議論はおそらく少し スポイラー 原神インパクトをプレイしたばかりのビシジャー向けなので、「ヒット」したくない場合はスキップできます スポイラー.

玉の間が落ちた後、寧光の持ち物はすべて海に散らばっていた。

Ningguang は Beidou にアイテムを保存するように依頼したことが知られており、Beidou にはかなりの報酬が与えられます。

NingguangがBeidouに助けを求めた例はたくさんありますが、それは非常にユニークであり、彼らの関係は非常に良好であると言えます.

また、この 2 人のキャラクターはよく一緒にチェスをするとも言われており、2 人の関係はかなり親密です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!