ハリスのシーズン 24 モバイル レジェンドで最もクレイジーなヒーロー ビルド

カウンターマーシャ

このヒーローを夢中にさせるには、シーズン 24 でこのハリス ヒーロー ビルドの推奨事項を使用できます。 モバイルレジェンド.見逃さないでください。もうチームに負担をかける必要はありません!

Harith のヒーロー ビルドで使用される最も苦痛で致命的なものをお探しですか?心配はいりません。今回は、モバイル レジェンドでのハリスの最も病弱なヒーロー ビルドについて少し情報を提供します。

モバイルレジェンドに登場した後、彼は常にウィザードユーザーのトップチョイスでした.このヒーローはユニークなスキルを持っており、ソロ ランクに適したヒーローだからです。

さらに、彼の致命的な能力とシーズン9で最も恐れられている魔法使いのために、彼は常に高レベルで最高の禁じられたヒーローでした.もちろん、彼はクロノダッシュを持っており、敵を倒したり、HPがなくなったときに逃げるために使用することもできます.

スキルのコンボに関しては必殺の組み合わせで、この場合アルティメットを出すと周りの敵が苦戦する。 Harith はスキル 1 と 2 を連打して敵を倒しますが、Chrono Dash を使用した後にスキルを取得することもできます。

したがって、この記事では、モバイルレジェンドでのハリスのビルドヒーローに関する情報を、彼の長所と短所、スキルセット、エンブレム、呪文からハリスの致命的なものまで提供します.興味のある方は、この記事を最後までお読みください。 

ハリス シーズン 24 ヒーロー ビルド リスト

魔法の靴

ビルドヒーローハリス
魔法の靴

彼が有益な記事で説明しているように、クールダウン短縮 (CDR) は彼にとって「重要または重要でない」側面です。彼はすでにスキル 2 と Ulti の生来の CDR 能力を持っているからです。

ただし、10% の CDR 効果を使用してスキル 1 と Ulti の冷却時間を短縮したい場合は、このアイテムが最も安全な選択かもしれません。

このすべてが一体となって、このことを交換可能にします。それはすべて、ゲームとプレイヤーとしての好みに依存します。彼がアクティブではないと感じた場合は、ラピッド ブーツを使用できます。 Arcane Boots を使用して、生成される魔法の RES によって引き起こされる痛みを増加させることもできます。

魔法の靴は、クールダウン (CD) が高い経験豊富なヒーローに使用されます。これらの靴は、冷却能力を 10% 減少させ、追加の速度属性を +40 減少させることができます。

運命の時計

ビルドヒーローハリス
代金引換

ベース オブジェクトの最初の選択は次のとおりです。 運命の時計 その多機能効果のため。序盤は追加で魔力60、HP615、大マナ600。値段も安いので気軽にできるのは言うまでもありません。

このことには、時間を制御するハリスの能力と一致するパッシブ効果もあります。 30 秒ごとに、このアイテムは 30 HP と 5 つの魔法攻撃を追加します。

この効果は10回まで重複する。これは、このアイテムを 5 分間使用すると、HP が 300 増加し、魔法攻撃が 50 増加することを意味します。 10 スタックを集めると、5% の魔法攻撃ボーナスと 300 マナという形の追加効果は言うまでもありません。

この追加は、Harrits のヒーロー ビルドにとって予想外の助けとなります。ハリスのゲームでは常に敵に飛び込む必要があるため、余分な HP が最も重要な側面と言えます。余分なHPは、9つのライフを持つ猫としての彼のライフを確実に増やします.

カラミティ・リーパーズ

ビルドヒーローハリス
CR

あなたがしなければならない5つのことの中には、 カラミティ・リーパーズ ハリス・キーのために。この追加された品質と効果は、Harith の全体的なゲームプレイに相乗効果をもたらします。

このアイテムは、追加の 70 マジック パワー、100 マナ、30 マナ、および 10% CDR を提供します。特にゲームの開始時に、Harith が本当に必要とするすべての資質。

値段も比較的安いので、こちらの商品も他の商品より早いです。さて、この最後のものはパッシブ効果です。スキルがアクティブになると、基本攻撃は 120% の魔法攻撃と 10% の移動速度で秒単位で実際のダメージを与えることができます。

この効果はハリスの2番目のスキルと非常に相乗効果があるため、次の基本攻撃に魔法ダメージを与えます.

BCalamity Reaper のおかげで、スキル 2 をアクティブにした後に行うベース攻撃でさえ、実際のダメージを与えます。ゲームの後半でこのスキルを解放し続けることを想像してみてください。ダメージがかなり痛い!

集中エネルギー

ビルドヒーローハリス
集中エネルギー

スキル 2 のシールド効果により優れた防御能力を備えていますが、ハリスは敵の攻撃を受けると弱くて柔らかいです。盾に頼るだけではだめだ。その凝縮されたエネルギーと吸血鬼の魔法の効果は、ヒーローに再び「命」を与えることができます。

スキルをほとんどキャストしない他のメイジヒーローと比較して、ハリスはこれに適しています.スキル2で魔法ダメージを連続で出せるから。 他の胃袋より早く血が充満する。

Clock of Destiny と同様に、Harith は追加の 700 HP に大きく助けられ、彼のアグレッシブなプレイ スタイルをサポートします。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Harith ゲームプレイのヒント

ホーリークリスタル

ビルドヒーローハリス
HC

ホーリークリスタルのような爆発ダメージのあるアイテムは、その後のゲーム中盤のヒーローとしてのハリスのゲームをサポートするための正しい選択と言えます.他の 90 の魔法攻撃とアイテムから得られる魔法の力の 25% は確かに巨大で、破壊するのはさらに苦痛です。

ホーリー クリスタルには、ハリスのスキルの組み合わせに似た別のパッシブ効果もあります。スキルを詠唱した後、彼は次のスキルに 15% の魔法ダメージ ボーナスを得る。この効果をスキル 2 の組み合わせに使用し、その後スキル 1 に進むことができます。

ホーリー クリスタルは、魔法攻撃タイプのヒーローに適した +100 の魔力の増加を提供できます。それは簡単ですが、私を信じてください、そのサイズに到達することはあなたのヒーローを激しく打ち負かすのに十分な大きさです.

それとは別に、ホーリークリスタルにはミステリーというパッシブスキルもあります。このスキルは、最大 21 ~ 35% の魔法攻撃効果を与えます。ただし、この増加はレベルに依存します。レベルが高いほど、魔法攻撃力が高くなります。

また読む: Mobile Legends 2022でのHarithの最強のカウンターヒーロー

上記の Harits ヒーロー ビルドを通じて、ゲームと彼のスキルの相乗効果を得ることができます。アグレッシブにプレイしたいけど即死はしたくないという方は迷わず上記のアイテムを購入してください。では、他のビルドに関して他に何か推奨事項はありますか?コメント欄で会って議論しましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!