BOTW でメモリの場所を見つける方法

両方のメモリの場所

ゲーム内には13の場所があります ゼルダ:BOTW そこには破壊される前の状態を収めた記憶「メモリー」が存在する。 ハイラル.

思い出のある場所にはほのかな光が灯り、近づくと100年前の映像が浮かび上がります。

訪れた思い出の場所はすべて「フォトアルバム」機能に保存されます ゲーム ゼルダ:ブレス オブ ザ ワイルド。

この記事では、13 の思い出の場所をアルバムに登場する順序で説明します。好奇心旺盛?さあ、以下の短いレビューを覗いてみてください!

また読む: ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドで厄災ガノンを倒す方法

ゲーム「ゼルダの伝説BOTW」の記憶の場所

以下に記載されている順序に従う必要はありませんが、物語を時系列に注目したい場合は、次の順序で進めてください。

聖地の遺跡

BOTWの記憶の場所 - 聖地の遺跡
聖地の遺跡。出典: オースティン・ジョン・プレイズ/Youtube

最初に手に入る記憶は聖域遺跡にあり、カカリコ村のインパから与えられた任務の一部です。

この場所に最も近い場所は、最初にセントラル タワーを訪れることです。次に、パラグライダーでハイラル フィールドを北上し、地図上の半円形の建物に向かって進みます。

以前にこの場所をオープンしたことがある場合は、カタ チュキ シュラインがセントラル タワーに近いポイントになります。

コモロ湖

BOTW の記憶の場所 - コロマ湖
コロマ湖。出典: オースティン・ジョン・プレイズ/Youtube

コモロ湖に行くには、グランド プラトー タワーに向かい、パラグライダーでハイラル フィールドを横切ってサラ ハイラル城まで行きます。着陸した場所はコロモ湖の端です。

古代の柱

BOTW の記憶場所 - 古代の柱
古代の柱。出典: オースティン・ジョン・プレイズ/Youtube

この場所に到達するには、タバンサ タワーに行き、パイパー リッジと古代の柱に向かってパラグライダーを飛ばします。テナ・コサ神社のすぐ隣にその記憶があります。

カラカラバザール

BOTWの記憶の場所 - カラカラバザール
カラカラバザール。出典: オースティン・ジョン・プレイズ/Youtube

ゲルド砂漠の荒地の塔から、ゲルドの町に直接つながる道まで飛んでください。

バザールの場所の真ん中、たくさんの木々に囲まれた池の一端にその記憶があります。

エルディンキャニオン

BOTW の記憶の場所 - エルディン キャニオン
エルディン渓谷。出典: オースティン・ジョン・プレイズ/Youtube

エルディン タワーからゴロンビ湖上空をパラグライダーで飛行します。この場所はかなり暑いので、適切な装備を使用してください。

この場所の記憶は、山の上の 2 つの塔の間にあります。登山前にスタミナ強化アイテムを必ず用意し、登山専用の装備を使用してください。

アーチ平原

BOTW の記憶の場所 - アーチ平原
イルチ平原。出典: オースティン・ジョン・プレイズ/Youtube

リッジランド タワーから旅を開始し、コログの森に向かうときと同じように北西にパラグライダーします。

U の字を形成する小さな水域が見つかります。その場所に降りると、着陸した場所からそれほど遠くない場所に記憶が表示されます。

西ネクルーダ

BOTW の記憶場所 - 西ネクルーダ
西ネクルーダ。出典: オースティン・ジョン・プレイズ/Youtube

次の BOTW ゲームの記憶の場所は西ネクルーダです。まず、グレート プラトー タワーに向かい、パラグライダーでデュエル ピークスを目指します。

ハイリア川のほとりにあるスカウトの丘を下りて見下ろしてください。丘の上に岩を根元にした木が見えます。そこに行ってください。

ハイラル城

BOTWの記憶の場所 - ハイラル城
ハイラル城。出典: オースティン・ジョン・プレイズ/Youtube

ハイラル城の記憶の場所は、どの場所よりも到達するのが最も困難です。記憶は厄災ガノン兵がひしめくハイラル城にあるからだ。

この場所に行く前に、マスターソードやハイリアの盾など、ここの敵に立ち向かうための最高の装備と武器を持っていることを確認してください。

最も良い進入場所は西側の溝を通ることです。パラグライダーを使って、できるだけ遠くまで浮いてみましょう。次に反対側の岩際に向かって泳ぎます。

ここからはかなりの登りになるので、スタミナとスタミナを回復するアイテムを十分に準備してください。クライミング ギア アーマーを持参することもできます。

端まで到達したら、岩壁に登ります。次にカラミティガノン近くの塔に向かって直進します。

塔のふもとに到着したら、登ってみます。この塔に登るとかなりの体力を消耗しますが、塔を囲む衛兵が登らせてくれるので心配する必要はありません。

頂上に着いたら、開いている窓を探して、ゼルダ姫の書斎に降りてください。

あなたが探している思い出は、塔と城の残りの部分を結ぶ屋外の小道にあります。

力の泉

BOTW の記憶場所 - Spring of Power
パワーの泉。出典: オースティン・ジョン・プレイズ/Youtube

アッカラ古代技術研究所のワープ ポイントを有効化している場合、またはカトスト オーグ神殿へのアクセスを取得している場合は、これら 2 つの場所から旅を始めることができます。 Spring Power はここで簡単に見つけることができます。

サニディン公園遺跡

サニディン公園遺跡
サニディン公園跡。出典: オースティン・ジョン・プレイズ/Youtube

セントラル タワーからダフネス山に向かってパラグライダーで着陸します。近くの山の 1 つを利用して、レジェンシア川を滑空しましょう。

滑走方向から見ると大きな丘の近くに馬の像があります。あなたが探している思い出はそこにあるでしょう。

ラナリュロード東門

BOTWの思い出の場所 - ラネールロード東門
ラネールロード東門。出典: オースティン・ジョン・プレイズ/Youtube

タロー ナエ シュラインからグレート フェアリー マウンテンに向かって歩き、2 つの丘の間の谷をまっすぐ進みます。

標識のない道を進むと、ラナリュ ロード西門に到着します。ラナリュ ハイツ ロードを通過すると、すぐにラナリュ ロード東門に到着します。

ハイラルフィールド

 ハイラルフィールド
ハイラルフィールド。出典: オースティン・ジョン・プレイズ/Youtube

この記憶は、セントラル タワーとデュエル ピークス タワーの近く、ハイリア川のバットレス近くの道路上にあります。湿地厩舎のすぐ隣にあるカヤワン神社から旅を始めましょう。

ブラッチェリー・プレイン

ブラッチェリー・プレイン
ブラッチャリー平原。出典: オースティン・ジョン・プレイズ/Youtube

BOTW ゲームの 13 番目または最後の記憶の場所は、前の場所を見つけることに成功した後に開きます。

インパを訪ねるためカカリコ村へ向かいます。彼は場所を示す写真を提供します。次に、ヘタノ タワーに行き、ブラッチェリー プレインに向かって進みます。

また読む: プラパッド研究所をアップグレードして重要な施設を入手

以上が、ゲーム「ゼルダ ブレス オブ ザ ワイルド」の記憶場所のすべてです。それで、すべて開くことができましたか?

ゲームをチャージするための安全で信頼できる場所を探している方は、次のサイトでニーズを満たしましょう。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!