WORLDはプレジデントカップで続行できず、チームMDLに敗れました

ワールドカップ会長が選手を失う

Esports Mobile Legends 部門のプレジデンシャル カップのオープン予選はまだ進行中です。このオープン予選には、WORLDチームなど、バックグラウンドの異なるさまざまなチームが出場します。しかし、2022 年のプレジデンツ カップで、WORLD は MDL チームの Pabz Esports に敗れました。

MPL ID S4 や M1 World Championship などのさまざまな国際トーナメントで優勝したプロ プレーヤーが含まれていますが、Pabz Esports に出会ったとき、彼らはオープン予選の旅をやめなければなりませんでした。

今回は、VCGamers が 2022 Mobile Legends Presidential Cup Open Qualifier フェーズでの Pabz Esports との WORLD マッチについて話し合います。

また読む: 2022 MLBB プレジデンツ カップのフォーマットとスケジュールを完成させる

プレジデンツカップのTeam WORLD選手

GPXのWORLDプレイヤー
GPXのWORLDプレイヤー。出典: YouTube/GPX

WORLDとPabz Esportsの対戦について語る前に、WORLDでプレーするプロプレイヤーについて説明します。

WORLDは、同じチームでプレーするプロ選手の名前の頭字語または略語です。プロプレーヤーは、Wann、Oura、REKT、Luminaire、および Donkey です。

彼らはかつて、MPL インドネシア シーズン 4 で優勝し、トーナメントである M1 世界選手権でも優勝した EVOS レジェンドの名簿でした。 モバイルレジェンド インターナショナル。

彼らは長い間同じチームに所属していなかったので再会した後、Mobile Legends ブランチの 2022 President's Cup の競争イベントに参加しました。彼らの計画は、オープン予選の初日と 2 日目に相手チームを破ったことからも明らかなように、熱意と真剣さを持って 2022 プレジデンツ カップに参加することです。

しかし、インドネシアの MDL トーナメントに出場したチームである Pabz Esports に敗れた後、彼らの旅は止められなければなりませんでした。両チームの試合はどうでしたか?さあ、下の説明を見てください!

また読む: モバイルレジェンドクリエイターになる方法、これを書き留めてください!

MDLチーム、Pabz Esportsに敗れた

ワールドカップ会長がPabz Esportsに負ける
Pabz Esports のロゴ。出典: SCORE.ID

Pabz Esports は過小評価されるべきチームではありません。その証拠に、彼らは試合で WORLD を bo3 または Best of 3 で 2-0 のスコアで破りました。

Pabz Esports でプレーするプロ プレーヤーは、Ciskek、Flokky、Reyy、Vanezy、および Poizy です。 MDL インドネシア S6 では、レギュラー シーズン中に Rebellion Zion、Bigetron Beta、Geek Fam Indonesia を倒すことができました。

最初のゲームでは、パブズはスノーボールと非常にきれいにプレーすることで優れていました。彼らは規律あるプレーをし、WORLDが耐えるのが難しいプレッシャーをかけました。したがって、Pabz Esports の MM としての Karrie は、13 キルと 0 デスのスコアで MVP になることができました。

2 番目のゲームは、ほぼ同じテンポで行われました。 Pabz Esports は、WORLD が耐えるのが難しいプレッシャーをかけたため、2 番目のゲームは 11 分という非常に短い時間で終了しました。 Pabz Esports の MM は、8 キル、0 デスのスコアを持つヒーロー Irithel と共に MVP に返り咲きました。

また読む: モバイルレジェンドで簡単に対戦相手を獲得する方法

ワールド オファー すぐにプレジデント カップ メイン イベントに合格

M1世界選手権
M1世界選手権。出典:One Esports

によると マーシャ 彼らはすべての WORLD プロ プレイヤーに非常に近いため、チームは実際にすぐにオープン予選への資格を得ることが提案されました。

しかし、彼ら (WORLD) はただ再会したいだけで、遊んでいた頃の思い出を楽しみたいだけです。 一緒.したがって、この公開資格認定フェーズは、能力テストとして非常に役立ちます。

WORLD は Mobile Legends 部門のプレジデンツ カップのオープン予選段階で敗れましたが、それでもチームとしてプレーし、現在の META に参加できることを証明しました。

また読む: President's Cup Esports 2022 の完全な情報、お見逃しなく!

オープン予選フェーズ

ワールドカップ会長、オープン予選敗退
2022 MLBB プレジデンツ カップ オープン予選 出典: プレジデント カップ

Pabz Esports との試合に勝てなかったため、WORLD は 2022 Esports Mobile Legends Presidential Cup メイン イベントへの出場権を獲得できませんでした。

ご存知のように、メイン イベントの資格を得る Open Qualifier の 2 つのチームに 2 つのスロットがあります。残念ながら、M1 世界選手権と MPL ID S4 の勝者は、オープン予選の資格を得ることができませんでした。

オープン予選フェーズはまだ終わっていません。 Esports President's Cup の公式ウェブサイトによると、2022 年 10 月 20 日から 21 日まで開催される公開予選決勝がまだ残っています。

VCGamers は常にモバイル レジェンド部門のプレジデント カップに関する最新情報を提供します。

ダイヤモンドの補充が必要な場合は、さあ VC マーケット によって VCGamers!お得なキャンペーンやお得なキャンペーンが盛りだくさん!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!