ワンピーススモーカー、海軍大将候補を知る

海賊の世界 ワンピース タフなファイターとユニークなキャラクターがたくさんいますが、その中の 1 人がスモーカーです。

この煙をかぶった男は、しばしば人々の障害となる。 ルフィ と麦わらの一味は、その精悍な姿の裏に多くの驚きを隠しています。

非常に多くの驚くべきことを彼が持っているので、スモーカーが将来の海軍のリーダーになる可能性があると予測されるのは驚くべきことではありません。成長を続ける強さと揺るぎない決意を背景に、彼は海軍最強の提督の一人となる可能性を秘めています。

また読む: ワンピース実写キャラクターの主要キャストを知ろう

ワンピーススモーカー背景

ワンピーススモーカー
ワンピーススモーカー。出典: YouTube。

スモーカーはワンピースシリーズの中で最も象徴的なキャラクターの1人です。常に鋼の決意でルフィを追いかけるその姿は、物語初期からファンの注目を集めてきました。しかし、スモーカーの素性は未だ謎に包まれている。

彼はワンピースマンガでローグタウン編でデビューしました。彼はそこで勤務した海兵隊の船長であると説明されています。他の海兵隊員とは異なり、スモーカーは強い力を持っています 悪魔の実 モクモクの実。この能力により、彼は煙を制御し、さらには自分の体を煙に変えることができます。

このキャラクターが脚光を浴びているのは、海兵隊員としての役割だけではありません。彼は海軍初の悪魔の実の能力者としても歴史に名を残しました。

それはそれだけにとどまらず、彼はアニメ版と漫画版のワンピースでロギア系悪魔の実の力を示した最初のキャラクターでもあります。これにより、期待のワンピース実写シリーズにスモーカーが初のロギア能力者として登場する可能性がさらに高まった。

また読む: 最も壮大なアニメとマンガのキャラクターの死 3 件

煙の主の力

ワンピーススモーカー
ワンピーススモーカー。出典: YouTube。

スモーカーはモクモクの実の悪魔の実の力を得て、煙の男になります。この能力は彼に幅広い驚異的な力とテクニックを与え、彼を海軍最強の戦闘機の一人にしています。

スモークボディ

彼は自分の体を煙に変えることができ、物理的な攻撃を受けないようにすることができます。この煙は、相手の首を絞めたり、熱い煙で突き刺したりするなど、相手を攻撃するためにも使用できます。

彼は煙の形で素早く簡単に移動できるため、追跡して攻撃するのが困難です。

このキャラクターは、煙をさまざまな形に変えて、巨大な拳、スモークドラゴン、さらには煙網などの敵を攻撃することもできます。

彼は煙を使って強力な盾を作り、敵の攻撃から身を守ることもできます。

体力

スモーカーは悪魔の実の能力を使わなくても驚異的な身体能力を持っています。パンチやキックを力強く繰り出すことができ、重い物も軽々と持ち上げることができます。

覇気

スモーカーは覇気武装色と覇気見聞色の覇気の使い手です。武装色の覇気により、攻撃を増幅し、相手の防御を突破することができます。見聞色の覇気により、他者の存在を感知し、攻撃を予測することができます。

また読む: ワンピースの闇の王、黒ひげについて知る

提督候補となる可能性

ワンピーススモーカー
ワンピーススモーカー。出典: YouTube。

彼は強いキャラクターであるだけでなく、驚きに満ちています。彼は理想的な提督候補となるいくつかの能力を持っています。

スモーカーは正義感が強い。彼は常に弱者を守り、法を守ろうと努めています。それはアラバスタやパンクハザードでルフィを助けた時の行動からも分かります。

彼は天性のリーダーシップ能力を持っています。彼は軍隊を効果的に指揮し、彼らに最善を尽くすよう鼓舞することができました。これは彼が G-5 海兵隊基地を率いていたときに見られました。

スモーカーは可能性に満ちた提督候補です。彼は偉大な海軍指導者になるために必要な資質をすべて備えています。彼は将来必ず多くの驚きをもたらしてくれるだろう。

何が起こっても、彼はワンピースの物語の中で面白くて重要なキャラクターです。彼は将来的に重要な役割を果たすことは間違いありません。

また読む: 差別の結果として生まれたワンピースの悪役アーロンに関する9つの事実

低価格で迅速に処理できるゲームダイヤモンドが必要ですか? VCGamers マーケットプレイス が解決策です! Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile など、さまざまな人気ゲームのゲーム ダイヤモンドを幅広く取り揃えています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!