ワンパンマン シーズン3製作中、近日公開!

ワンパンマン シーズン3

アニメワンパンマンのファンなら、ワンパンマン シーズン 3 が 2023 年に間もなくリリースされるので、ご安心ください。

2022 年 8 月 18 日木曜日、ワンパンマンの公式 Web サイトで、PM S3 が生産段階にあることが明らかになりました。

また読む: MLBB×呪術廻戦コラボスキンの入手方法

ワンパンマン シーズン3

一<yoastmark class=

ワンパンマン シーズン 3 は、後にアーク モンスター アソシエーションのマンガを採用します。

というわけで、マンガを読んでいない人は、ヒーロー協会とモンスター協会との間の壮大な戦いを目の当たりにする準備をしてください.ですから、このアニメはあなたが続きを楽しみにする価値があります。

OPM ファンとして、このアニメ シリーズの継続を長い間待ち望んでいたことは言うまでもありません。その理由は、シーズン 2 が 2019 年に放送されたため、OPM からシーズン 3 までの距離が 4 年とかなり長いためです。

ただし、これまで正確なリリース日に関する発表はなかったようです。 

しかし、制作プロセスが昨年から始まったため、このアニメの第 3 シーズンが 2023 年にリリースされることを期待できます。

そのため、発売日がいつになるかは確定できません。ただし、ワンパンマン シーズン 3 に関する新しい更新がある場合は、すぐにお知らせします。

また読む: 進撃の巨人(AoT)ファイナルシーズンのスケジュールが正式に発表されました!

ワンパンマンのあらすじ

一<yoastmark class=

ワンパンマンはサイタマの人生の物語で、彼は 25 歳の男で、強くなってから退屈を経験しています。 

様々なタイプの敵を一撃で倒せるほどの強さを持っている。 

彼は英雄と悪党でいっぱいの世界に住んでいて、退屈を和らげるために英雄協会に参加することにしました.

目標は、彼が激しく戦える相手を見つけることです。

もともとはウェブコミックとして書かれたこの漫画は、2009 年初頭に One という名前の漫画家によって作成されました。 

Webコミックが国際的な成功を収めた後、2012年6月に村田雄介によるイラストを使用した漫画のリメイクが、日本の週刊ヤングジャンプから出版されました.

ワンパンマンは世界中で 3,000 万部を超える売り上げを記録し、史上最も売れたマンガの 1 つとして挙げられているため、世界中で高く評価されています。

ワンパンマンの第 1 シーズンは MADHOUSE スタジオが制作し、第 2 シーズンは JC スタッフ スタジオが制作しました。そしてワンパンマンシーズン3はMAPPAがプロデュース。

また読む: PUBGで柔術海戦モードに勝つための5つのヒント

というわけで、今回はワンパンマン シーズン3のお話です。今後、このアニメのリリーススケジュールに関する更新があった場合は、再度お知らせします.ただし、今のところ、良いニュースを待つ必要があります。

ガジェットやゲームに関するその他の情報をフォローしたい方は、こちらをご覧ください。 VCGamares ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!