GTA Online のベスト 10 車、あなたのお気に入りは?

GTAオンラインの最高の車

GTA オンラインは 500 台以上の車両を発行しています。そしてもちろん、その中には GTA Online の最高の車もいくつかあります。

詳しくは、今回は車のベスト10をレビューします。 GTA オンライン。で使用される評価 ゲーム スピードだけでなく、ハンドリング、ブレーキング、加速などの他のパフォーマンスも重要です。

また読む: 新しい GTA オンラインの車の完全なリスト

GTAオンラインのベストカー10台リスト

レビューのリストは次のとおりです。

1. エメラスの子孫

GTAオンラインの最高の車
子孫エメラス。ソース: ユーチューブ

1号車はエンジンパワーが非常に大きいプロジェンエメラスで、加速がとても良いです。 

この車の最高速度は 204 km/h で、プロジェン エメラスはレースに最適です。

価格自体については、Progen Emerus の価格は $2,750,000 です。

2.イタリアのGTO

GTAオンラインの最高の車
イタリアGTO。ソース: ユーチューブ

イタリアの GTO は非常にオールラウンダーな車です。それは、優れたハンドリング、応答性の高いブレーキ、素早い加速、競争力のある速度を備えているためです。 

また、この車は安定性が高く、でこぼこの道を走行しても適切に制御できます。

価格自体は$1,965,000。

3. グロッティ・フリア

GTAオンラインの最高の車
グロッティ・フリア。ソース: ユーチューブ

グロッティ フューリアは、同クラスの他の車に比べて安定性に優れた車です。 

このクルマでも、でこぼこ道を抜けると安定します。ただし、速度に関しては、Grotti Furia は時速 196 km と非常に低速です。

価格自体は$2,740,000台。

4.フィスター811

GTAオンラインの最高の車
フィスター 811。出典: Youtube

フィスター 811 はかつて最速の車としての地位を確立しています。フィスター 811 の最高速度は時速 213 km で、非常に優れた加速性能を備えています。

ただし、この車のマイナス点は、高速で走行する場合、この車は制御が非常に難しいことです。

価格自体は、$1,135,000 でこの車を手に入れることができます。

5.オセロットパリア

GTAオンラインの最高の車
パリア・オセロット。ソース: ユーチューブ

以前、フリアは非常に低速の車と呼ばれていました。 

Ocelot Pariah はその反対で、最高速度は時速 218 km で、GTA Online で最速の車です。 

欠点としては、この車はブレーキが反応しないため制御が難しく、高速で急カーブを通過するときにオーバーステアが発生することがよくあります。

この車の価格は $1,420,000 です。

また読む: これは、GTAオンラインで不動産を売却する最良の方法です!

6.ウーバーマハトSC1

GTAオンラインの最高の車
ウーバーマハト SC1.ソース: ユーチューブ

Ubermacht SC1 は、ハンドリング、ブレーキング、加速、速度に至るまで、非常にバランスの取れたパフォーマンスを備えた車です。 

ただし、スーパーカークラスの車としては、この車は競争力のある速度を持っていないため、レース中に他のスーパーカーと対戦することは難しいでしょう.

価格自体は$1,603,000前後です。

7.ベネファクター・クリーガー

GTAオンラインの最高の車
恩人クリーガー。ソース: ユーチューブ

ベネファクター クリーガーは、ハンドリングが非常に軽く、平均速度が速い車です。 

しかし、この軽快なハンドリングは実は弱点で、急なコーナーでのオーバーステアを引き起こします。

この車の価格は $2,875,000 の範囲です。

8.デュボーシー・ヴァグナー

GTAオンラインの最高の車
デュボーシー・ヴァグナー。ソース: ユーチューブ

パフォーマンスの面では、この車は非常に軽いハンドリングとかなり高い平均速度を備えているため、Benefactor Krieger と同じと言えます。 

それだけでなく、デュボーシー ヴァグナーは非常に安定しているため、さまざまな種族に適しています。 

価格自体は$1,535,000。

9. トリュファード・トラックス

GTAオンラインの最高の車
トリュファード・トラックス。ソース: ユーチューブ

Truffade Thrax は、Truffade の中で最も遅い車です。しかし、この車は非常に完璧なバランスとパフォーマンスを備えています。 

スラックスは重く感じるかもしれませんが、この車はホイールスピンやオーバーステアなどの煩わしい問題からは程遠いです。

価格自体は、この車を $2,575,000 で購入できます。

10.ペガッシ・トロス

GTAオンラインの最高の車
ペガッシ・トロス。ソース: ユーチューブ

SUVクラスに属する車として、この車は時速205kmの最高速度を突き抜けることができます。

そのため、ペガッシ トロスは、スポーツやスーパーカーのクラスで他の車と競争することができます。 

スピードは非常に速いのですが、この車はサイズが大きいためコントロールが難しい車です。

また読む: 「GTA 5」と「GTA オンライン」のピックアップ トラック ベスト 7

価格自体は、$498,000で販売されているこのリストの他の車と比較して、それほど高価ではありません.

したがって、最高のGTAオンライン車の議論.でゲームの世界の発展に遅れないようにしてください VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!