Robloxをプレイするための初心者向けガイド

ロブロックスガイド

子供と大人の間で勢いを増し始めているゲーム プラットフォームが 1 つあるとすれば、それは間違いなくそれです ロブロックス.複数のプレイ形式が詰め込まれたRobloxは、ゼロから作成およびキュレーションされたゲームのジャンルを探索しようとしているすべてのゲームファンのための「ハブセンター」です.

Synapse X ダウンロードの導入により、Roblox でのゲーム体験が改善されましたが、このゲームを取り巻く基本についてまだ混乱している人はほとんどいないと言っても過言ではありません。

あなたが Roblox とそのゲームプレイについてあまり知らない人の 1 人である場合は、私たちがサポートします。この初心者向けガイドは、必要なすべての洞察を提供します。

ロブロックスとは?

ロブロックスガイド
ロブロックスとは?

Robloxという用語があなたにとって異質に聞こえる場合でも、心配しないでください。 Roblox は無料でプレイできるゲーム プラットフォームだからです。このプラットフォームでは、ゲーマーは Roblox ソフトウェアを利用して独自のゲームを作成し、それらをプレイすることもできます。

驚くべきことに、ゲーマーが創造性を発揮するための優れたプラットフォームを提供するだけでなく、世界中のゲーム愛好家が、大企業ではなく仲間のゲーマーによって作成された幅広いゲームにアクセスできるようにします.

いくつかのレポートによると、Roblox のプラットフォームには毎日 6,730 万人のユーザーがおり、月間平均ユーザー数は 2 億 1,400 万人です。

また読む: 初心者向けのRobloxの遊び方、早くプロになろう!

ロブロックスは安全ですか?

Roblox とは何か、それが何をするのかがわかったので、次の質問はこのプラットフォームのセキュリティについてです。

人々が尋ねる最も一般的な質問は、「Roblox は安全ですか?」というものです。

Roblox の優れた点は、プラットフォームがすべての人の安全を念頭に置いて作成されたことであり、それには子供の安全も含まれます。このプラットフォームは子供を念頭に置いて開発されているため、チャットやペアレンタル コントロールなどで厳格な言語フィルターが使用されていることは驚くことではありません。

それとは別に、彼らは、プラットフォーム管理者によって課された利用規約のいずれかに違反することになったユーザーを禁止することを躊躇しません.

Roblox は無料のプラットフォームですか?

ロブロックスガイド
Robloxは無料のプラットフォームです

Roblox 100% は、選択したアカウントを無料で作成できます。ただし、Roblox の一部のアクセサリは無料ではありません。

お子様またはあなたが追加の機能やゲームにアクセスできるようにするには、「ビルダーズ クラブ」を購入する必要があります。これは、プラットフォームで使用されるゲーム内通貨である Robux へのアクセスを提供する定期的な毎月のサブスクリプションです。さまざまな購入。

ゲーム用のアイテムを購入する以外に、Robux を使用して Roblox でアバターをカスタマイズすることもできます。

また読む: 2023年にプレイする最高のRobloxゲーム

Roblox は教育上の利点を提供しますか?

Roblox が主に子供中心のゲーム プラットフォームであるという事実を考えると、ほとんどの親の心にある 1 つの質問が、プラットフォームをゲームに使用することの重要性と利点に関するものであることは驚くべきことではありません。

Roblox は単なるゲーム プラットフォームではありません。これは、子供たちが創造性を解き放ち、コンピューティング言語を使用してゲームのビジョンを実現できるプラットフォームを発見できるプラットフォームです。

Roblox の教育上の利点には次のようなものがあります。

  • Roblox には独自のエディターがあり、子供たちはエレメントをダウンロードしてゼロからゲームを作成できます。このエディターの主な目的は、子供たちが自分のアイデアをより創造的かつ直感的に理解できるようにすることです。
  • Roblox エディターは、Lua と呼ばれるコンピューティングまたはスクリプト言語に基づいています。これはベルを鳴らさないかもしれませんが、Adobe、Firefox などの企業またはプラットフォームです。このスクリプト言語を使用して構築されています。そのため、子供たちが Lua を使用してゲームの作成と開発に時間を費やすことは、子供たちの将来に有利に働きます。
  • Roblox はさまざまな教育用アプリと統合されているため、子供たちはレベル デザインについて学ぶのに有利なスタートを切ることができます。

さて、これらはあなたが考える従来の「メリット」ではないかもしれません。ただし、これらは将来の子供たちが成長するにつれて利用する知識とスキルの一部です。したがって、お子様が特にRobloxでゲームの開発とプレイに興味を持っている場合は、その情熱をオフにするのではなく、奨励することをお勧めします.

Robloxでアバターとアカウントを作成するには?

ロブロックスガイド
Robloxアバターの作り方

Roblox について人々が抱く最も一般的な質問は、「アカウントとアバターの作成を開始するにはどうすればよいですか?」ということです。

手順は非常に簡単で、記事のこのセクションで詳しく説明します。

新しいアカウントを作成します。

  • ロブロックスアプリを起動
  • サインインをクリックします
  • その下で、指定されたすべてのフィールドに、要求された情報を入力します。プラットフォーム上のオンライン プライバシーを保護するために、実名を使用しないことをお勧めします。
  • 完了したら、[サインアップ] をクリックします

登録後、ダッシュボードのようなRobloxのホームページにリダイレクトされます。ここでは、プレイを検討しているすべてのゲームをナビゲートして見つけることができます。

ダッシュボードでは、他のRobloxプレイヤーや友達を見つけてサークルに追加することもできます.

新しいアバターを作成します。

  • アカウントを作成したら、次のステップはアバターを作成することです
  • ホームページで、ツールバーのアバター アイコンをクリックします。
  • これにより、アバターをカスタマイズできる新しいページにリダイレクトされます
  • 次に、[カスタマイズ] をクリックします。
  • 服装を変えたり、アクセサリーを追加したり、肌の色を変えたりして、アバターを好きなようにカスタマイズできます
  • アバターのカスタマイズが完了したら、左上の矢印をクリックしてカスタマイズを完了します

以上です。これで新しい Roblox アカウントが作成され、アバターの準備も整いました。これで、プラットフォーム上でゲームを作成またはプレイできるようになりました。

また読む: ID Robloxを単独で簡単に表示する方法

結論

あなたがRobloxの概念に不慣れで、どこから始めればよいかわからない場合は、この記事があなたが探しているすべての洞察を与えてくれることを願っています.優先順位を付けることをお勧めする唯一のことは、前述の手順に従うことです。初めてRobloxにアクセスするときに設定したいことがあります。

でのみ簡単、迅速、安全なRobuxを補充することを忘れないでください VCGamersマーケットプレイス!

乞うご期待 VCGamers ニュース ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を入手できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!