Lesley の多機能 Ulti を使って対 Mob レーダーを活用しましょう!

レスリー・アンチ・ギャングのカバー

Radar Lesley はゲーム内で反ギャングです モバイルレジェンド そのultを使用することでそれを利用できます。レスリーは、シーズン 23 でも人気が変わらないマークスマン アサシンの 1 人です。

このヒーローの付加価値は、必殺技だけでなく、マークスマンおよび暗殺者としての全体的なパフォーマンスからも得られます。モバイルレジェンドをインストールしたばかりのプレイヤーにも簡単に使用できるため、ランクをスムーズに上げることができます.

このカモフラージュ エキスパート ヒーローを使用することの多くの利点のうち、レスリーの究極のスキルは、隠れている敵を検出するための対ギャング レーダーに使用できます。

通常、対戦相手は茂みに隠れて、不注意なヒーローを待ち伏せしたりギャンクしたりします。というわけで必殺技は相手が用意した突発的なギャンクを防いでくれます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Odette ゲームプレイのヒント

この記事では、隠された敵の検出器として使用できる究極のスキルを使用して、レスリー アンチ ギャングスターをプレイする方法を分解します。詳細は以下をご覧ください。

レスリーのアルティメットスキルの説明

Ulti Lesley は非常に優れた攻撃能力を持っています。アルティに当たると、ターゲットが適切に構築されている場合、ターゲットは最大 HP からほぼ 1 バーを失います。

レスリー アンチ ギャング ウルティ 1
レスリーのアルティメットスキル

カモフラージュできる必殺ヒーローのやり方も至ってシンプル。アルティ ボタンを押すだけで、その周りにターゲットが表示されるような円が表示されます。

その後、必殺ボタンを離すだけで、この 1 人のスナイパー ヒーローが即座に 4 回の弾丸を発射します。各弾丸は、最大 300 ポイントの物理的ダメージのダメージを生成すると主張されています。

レスリー アンチ ギャング ウルティ 2
レスリーのアルティメット スキル エイム

つまり、ショットの 4 倍は 1200 の物理ダメージに相当します。この金額には、彼が購入した物理的な損傷アイテムも含まれていません。したがって、このレスリーのユーザーは、ダメージがさらに痛むように、常にクリティカルまたは真のダメージ アイテムを購入します。

このカモフラージュの専門家のヒーローは、ほとんどの場合、特にターゲットを怖がらせたり、チーム エリアから追い出すためにアルティメットに頼っています。

これは、対象が戦車や物理防御アイテムで覆われているにもかかわらず、必殺技が保持されにくいことが原因です。

レスリー アンチ ギャング ウルティ 3
レスリーのウルティスキルの範囲

発射された 4 つのショットは、ターゲットの頭上に赤いマークでターゲットを悩ませます。カバーやシールドがなければ、4発すべてが確実にターゲットに命中します。

彼の必殺技は単純なメカニズムで高いダメージを与えるため、プッシュ ランクに使用されることがよくあります。ただし、彼の必殺技には他にも使用できる能力があります。つまり、暴徒の敵を避けるためのチームアラームとして使用できます。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター ヒーロー レスリー

Ulti Lesley Anti Mobの使い方

YouTubeチャンネルからの報告 ほろろちゃん、レスリーの反ギャングスターレーダーは、彼女の必殺技を使用することから来ています. Lesley's Ulti を使用すると、茂みの後ろに隠れている敵を見つけることができます。

レスリー アンチ ギャング ウルティ 1 の使い方
Ulti エリア サークルを通過する Radar Lesley Anti Mob

この反ギャングのレスリーを発動する方法は、持続時間がなくなるまで彼女のアルティメット スキルの発動を抑えることです。上記のように、必殺技を保持すると、近くにターゲット検出器として機能する特別な円が表示されます。

通常、プレイヤーは必殺技ボタンをすぐに放して、ターゲットをすぐに攻撃する必要があります。ただし、この戦術では、必殺ボタンはまだ離しません。

レスリー アンチ ギャング ウルティ 2 の使い方
Lesley 対暴徒レーダーは、茂みの敵を明らかにします

その理由は、このようにして、このカモフラージュの専門家のヒーローは、茂みに隠れている敵の位置を検出できるからです. YouTube チャンネルで共有されているように、さまざまな方向から彼を取り囲む準備ができている多くの対戦相手がいます。

ただし、レスリーのアンチ ギャングスター トリックには、最初に設定する必要があるクールダウン期間が必要です。ホロロちゃんの YouTube チャンネルからの提案によると、少なくともこのスナイパー ヒーローは、30% 以上の CDR を許可するビルドでサポートされ、この究極のトリックをスパムできるようにする必要があります。

レスリーがクールダウンを短縮するアイテムを装備している場合、茂みに隠れている敵を定期的に確認することしかできません。

レスリーはまた、反群衆のヒーローであり、敵に突然攻撃されないようにチームメイトの位置を整理するという利点もあります.ただし、このトリックを実行する前に考慮しなければならないことがいくつかあります。

レスリー アンチ ギャングスターは自分の必殺技がどのように機能するかを理解しています
Ulti Lesley Anti Mob からサイン「Eye」

まず、対象のヒーローの頭上にある「目」のサインに注目してください。マークは約2秒間表示され、ターゲットが見られたというアラームになります。

このレスリー対ギャング戦術を使用するときは、これらの兆候に注意してタイミングを設定できる必要があります。

さらに、この狙撃兵のヒーローは、暴徒や戦争の場所になる可能性がある位置にいなければなりません.通常、ミッドレーンが主流の場所です。

ただし、ジャングルやオフレーンレーンでギャンクするケースもあるため、このカモフラージュ ヒーローは定期的に必殺技の使用タイミングを判断する必要があります。

Lesley のアンチ ギャングスター トリックを使用すると、対戦相手が隠れる機知を使い果たすことが保証され、特にゲームの中盤から後半にかけて、チームは待ち伏せやギャンクを回避できます。

詳細については、YouTube チャンネルから直接、以下のビデオをご覧ください。 ほろろちゃん.

Ulti Attackとその他のレスリースキルの組み合わせ

レスリーのアンチ ギャングスター アルティを使用することに加えて、彼女は一連のスキルの組み合わせを使用して、対戦相手のフォーメーションを妨害します。

まず、スキル 1 と 2 の組み合わせを使用して、ゴールド レーンで対戦相手を突きます。この組み合わせにより、ファーミングを行っている相手のヒーローに安全にダメージを返すことができます。

このスナイパー ヒーローからの 2 番目の攻撃の組み合わせは、カモフラージュ モードに入り、アルティメットを使用して高いダメージを与えることです。 Lesley の必殺技は攻撃範囲がかなり長く、ターゲットに命中する可能性が最も高いです。

次に、スキル 2 レスリーを使用して、相手が狩られているときに相手を騙します。スキル 2 は、かなりの物理ダメージを与えながら逃げるためにもよく使用されます。

また読む: 2022年で最も苦痛で最新のレスリーMLBBビルドアイテム.

それが、隠れている敵の位置を検出することによって、レスリーのアンチ ギャングスター スキルを利用する方法です。このトリックにより、ランクを上げたときに人気が高まることは保証されており、このメタシーズン 23 ML ヒーローに問題を引き起こす可能性もあると思われます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!