東南アジアのタワーオブファンタジーサーバーおすすめ!

ファンタジア タワーオブファンタジーサーバー

幻想の塔 2022 年 8 月 10 日にグローバル リリースが開始されました。現在、Tower of Fantasy には、地域や地域に応じてさまざまなサーバーの選択肢があります。今回は、VCGamers が東南アジアのタワー オブ ファンタジー サーバーの推奨事項について説明します。

Tower of Fantasy をダウンロードしたばかりの Vicigers の場合、サーバーの選択について混乱する可能性があります。以下は、サーバーの推奨事項と、Vicigers にとって快適なサーバーを選択するためのヒントです。

また読む: 幻想の塔のおすすめSSR武器は必見!

東南アジアのおすすめタワーオブファンタジーサーバー

Tower of Fantasy サーバーの選択
タワー オブ ファンタジー サーバー オプション メニュー。ソース: VCGamers

東南アジア地域で利用できる 22 のサーバー オプションがあります。各サーバーには多様なプレイヤー人口が存在するため、1 つのサーバーのプレイヤー人口レベルによってプレイ体験も影響を受けます。

ビシガーは、プレイ中に冒険を手伝ってくれるたくさんの新しい友達に会うことができるため、混雑したサーバーの推奨事項を選択できます。また、他のインドネシア人と出会うと、プレイ体験がより楽しくなります。

Chandra サーバーには多くのインドネシア人プレイヤーがいます。 Vicigers がサーバー上で World Chat を見れば、間違いなくインドネシア語を使用しているプレイヤーが表示されます。参加するように招待するために話し合うかどうか クルー.

チャンドラだけでなく、アエリアやファンタジアもインドネシア人プレイヤーでいっぱいのサーバーです。インドネシア人選手との対戦のメリットは、コミュニケーションの取りやすさです。

Fantasia という名前のサーバーも Vicigers の選択です。タイなど他の東南アジア諸国からのプレイヤーはまだいますが、ファンタジア サーバーでプレイするインドネシアのプレイヤーはまだたくさんいます。

ファンタジアサーバーにはインドネシア人クルーも結構います。著者は現在、ファンタジア サーバーのインドネシア クルーに参加しています。 Vicigers がまだ混乱している場合は、以下の Tower of Fantasy サーバーを選択するための短いヒントを見てみましょう!

また読む: 2022 年に最も期待される 5 つの PC MMORPG、興味深いゲームプレイ!

サーバーを選択するためのヒント

ファンタジー サーバーの完全なタワー
完全な ToF サーバーの例。出典:AOTF

最初のヒントは、地域に応じてサーバーを選択することです。この MMO ゲームでは、Ping やサーバーとの接続速度も大きく影響します。そのため、東南アジアのサーバーを選択することで、他の地域のサーバーに比べてビシジャーズはよりスムーズにプレイできます。

次に、プレイヤーで混雑しているサーバーを選択します。人口が多いため、Vicigers はより多くの友達を見つけることができます。

また、フレンドと同じサーバーを選択してください。現在、タワー オブ ファンタジーのプレイヤーは、異なるサーバーのプレイヤーとプレイすることはできません。したがって、Vicigers に Tower of Fantasy をプレイしている友人がいる場合は、その友人と同じサーバーを選択してください。

3 つ目のヒントは、混雑していないサーバーを選択することです。人口の多いサーバーは非常に重要ですが、混雑しすぎるとビシガーがサーバーに入るのが難しくなります。

ビシガーは、サーバー名の横の色からサーバーが満杯かどうかがわかります。灰色はサーバーが現在メンテナンス中であることを意味し、緑色はスムーズであることを示し、黄色は非常に混雑していることを示し、赤色は Viciger がサーバーに入る前に待機する必要があることを示します。

また読む: Genshin Impact 3.0 2022 アップデートのインストール方法

サーバー間でのキャラクターの移動

ファンタジア タワーオブファンタジーサーバー
サーバーのキャラクター一覧です。ソース: VCGamers

現在、プレイヤーはまだサーバー間でキャラクターを転送できません。 Vicigers がサーバーを変更したい場合は、キャラクターをゼロから作成する必要があります。したがって、この記事はそれを回避することを目的としています。

Vicigers が常にプレイするサーバーを選択します。 Vicigers が 1 つのサーバーでプレイしていて移動したい場合、Vicigers が長い間達成してきた進歩を繰り返さなければならないからです。

したがって、Tower of Fantasy サーバーの推奨事項とヒントに関する議論です。すべての補充のニーズについては、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!