Valentina Leaks、知っておくべきモバイルレジェンドの新ヒーロー!

新しいモバイル レジェンド ヒーロー

こんにちは Vicigers の友人、あなたは Mobile Legends プレイヤーですか?この情報は知っておくべき!あなたが知っておくべきMobile LegendsでValentinaという名前の新しいヒーローがリークされました!

今回はバレンティーナという名前で登場する新しいモバイル レジェンド ヒーローについて説明します!見た目からスキルまで、最後までたっぷりと語ります。

このヒーローに本当に興味があるというより!それでは、次のディスカッション記事を見てみましょう。

Valentina New Hero Mobile Legends 2021

新しいヴァレンティナのヒーロー

新しいモバイル レジェンド ヒーロー

Mobile Legends の新しいヒーローは、9 月に再び新しいヒーローと共に登場するようです。噂によると、このヒーローは新しいアビリティを持っているという噂があります。

新しいヒーローのバレンティアは、以前に YouTuber から物理的な形でリークされたことがあります。ただし、流通のこの時点で、彼女の名前は知られています、つまりヴァレンティーナ.

このヒーローのクールなところはアルティメット スキルにあります。このヒーローは相手のアルティメットをフォローできます。外観に関しては、いくつかの YouTube コンテンツ クリエイター チャンネルでリークされています。

以前は、ヒーロー バレンティーナはアドバンス サーバーのみに存在していました。このサーバーは、ライトボーン チームのシルヴァンナなど、ソウル チーム モバイル レジェンドのリーダーになる可能性が最も高いヒーローの試用版でした。

ヴァレンティナのスキルは?

新しいモバイルレジェンドのヒーロースキル

さっきのスキルの説明ではフロリンとは全然似てない。しかし、それは多かれ少なかれバレンチナのヒーロースキルの漏れです.

最初のスキルは扇形で、クールダウンは 6 秒です。その後、バレンチナ自身への影響については、これ以上の情報は今のところありません.

この 2 番目のスキルは瞬きを使用し、その前に最初に敵対したヒーローに真のダメージを与えます。また、5秒のクールダウンがあります。

そしてラストは、対峙する相手のヒーローのアルティメットを追うアルティメットスキル!アルティメットをフォローしたい対戦相手にバレンティーナのスキルを向ける必要があります。

また読む: モバイルレジェンドで最もかわいい 5 人のマークスマン ヒーローをご紹介します!

噂が広まったのはいつ?

新しいモバイルレジェンドのヒーロー、ヴァレンティーナのリリース時期の問題については、残念ながら今のところバレンティーナの新しいヒーローは不明ですが、アーモンとフロリンの 2 人のヒーローのように、多くのヒーローが待ち望まれていました。

ただし、ムーントン側の気が変わった場合、このヒーローは今月中にリリースされる可能性があります。いずれにせよ、このヒーローがリリースされると、ランク モードおよびトーナメント中に永久に禁止され続けます。

以下は、今月リリースされる新しい Mobile Legends ヒーロー Valentina のリークです。

上記の記事に関しては、ヒーローが新しい Mobile Legends ヒーローからリリースされたときに特定のアイテムが表示されます。これは、Mobile Legends をプレイする際に、特にアイテムやビルドで何を使用するかを知ることがいかに重要であるかを友人に知らせるための情報です。

特にモバイルレジェンドのプレイヤーにとっては、難しい名前がたくさんありますが、このアイテムは覚えやすい、Ko Vicigers です。攻撃アイテムから始まり、物理的および魔法的な形の防御、特に後で新しいヒーローのモバイルレジェンドアイテムの名前をたくさん知っている場合.

ローミングアイテムと呼ばれるものもあり、初心者はこれらのアイテムを知って理解し、それらがどのように機能し、あらゆる条件に適しているかを知る必要があります.何故ですか?戦争の違いを感じたいなら、モバイルレジェンドアイテムはあなたにとって非常に便利だからです.これらの役割の一部を持つヒーローにも使用できます。

一般に、アイテムや結果を使用せずに新しい Mobile Legends ヒーローを使用するほとんどのプレイヤーは、各ヒーローのアイテムを使用する必要があるヒーローのアイテムを無視して過小評価することがよくあります。したがって、以下の記事を参照して、ゲームが特徴のあるゲームプレイになるように支援してください。

また読む: あなたが知っておくべきモバイルレジェンドアイテムの10の名前!
https://www.vcgamers.com/news/18053 送金手数料なしでショップの残高を引き出す/


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!