リトル コマンダー マジック チェス メイビスの完全ガイド!

小さな司令官メイビス

知りたい人向けの記事はこちら ガイド または使い方 リトル コマンダー マジック チェス メイビス.  

メイビスは一人 小さな司令官 左に牙が一本生えた蝙蝠のように見える。

もっと詳しく見ると、メイビスの外見はドラキュラに似ているとか、 吸血鬼.事実は、メイビスがヒーローから適応されていることです モバイルレジェンド、アリス。

メイヴィスの見た目以外の能力は彼女に似ているようだ 究極 から アリス、つまりHPを追加しますが、方法は異なります。

好奇心旺盛 ガイド 小さな司令官 これです?レッツピールお姉ちゃん 小さな司令官 これです。

また読む: 今最高のリトルコマンダーマジックチェス!

リトル コマンダー マジック チェス スキル: メイビス

リトル・コマンダー・メイビス
メイビス視点。ソース: VCGamers

小さな司令官 メイビスは、他のものとは異なるスキル フォーカスを持っています。つまり、足し算です。 携帯電話.メイビスを本当にならせる ライフスティーラー 真実。

説明する前に ガイド 使用する メイビス、3つすべてを理解する必要があります スキル 彼の。

スキル 最初は 力を集めるスキル 受け身これでお届けできます +5 HP あなたが勝つたびに、そしていつでも 対決ステージ (10ラウンドのプレイ後)。

 

両方存在する マイソルジャー、アタック!. スキル それは届けることができます 携帯電話 から90%に達した ダメージ 敵に受けた。バランサーとして スキル この良いもの、あります クールダウン 5ラウンド。アクティブな場合、メイビスは紫色のオーラとコウモリに囲まれます。

 

為に スキル メイビスと名付けられた3人全員 生か死かの問題 プロパティ付き 受け身.ぺがあれば他のプレイヤーによって排除されたプレイ、あなたは+5を獲得します 携帯電話。  しかし、プレイヤーを倒すことができれば、+25 HP を獲得できます。

 

ガイド リトル コマンダー マジック チェス メイビス

リトル・コマンダー・メイビス
アクティブスキル2を表示 リトルコマンダーメイビス。出典: VCGamers.

プレイ経験の結果、2つしかありません ガイド メイビスを使用する。

まずは作ることです コンボ 強い相乗効果と自信に満ちています。 2つ目は、必ず使用することです スキル 第二に、あなたが与えることができるとき ダメージ 大きい。

はい、何もありません ガイド 標準または推奨 コンボ 相乗効果 小さな司令官 バット形状。  

それぞれの説明から戻るので スキル、メイビスは自分の勝利と強さに大きく依存しています。

数えれば、 スキル 最初は最大+30しか出せないかもしれません 携帯電話、それはあなたが勝ち続けることができるかどうかです。

リトル・コマンダー・メイビス
メイビスのスキル3のアクティブ表示。出典: VCGamers.

スキル 提供できる場合は両方 ダメージ 20の敵にのみ、追加で18を得ることができます 携帯電話.  

ちょっと想像してみて ゲーム中盤後半、 額 携帯電話 重要になります。増えても負けても、 ダメージ 少なくとも9-11を受け取ったこと ダメージ

だから実際に スキル それはただ届けます 予備の 1 ~ 2 ラウンドで長持ちします。

各地から スキル メイビスの、 スキル 他のプレイヤーよりも生き残ることができる限り、そのうちの 3 人が最も役に立ちます。

合計 8 人のプレイヤーで、4 人が脱落した場合、+20 を獲得します。 携帯電話.それでもプレイヤーを排除できればカウントされません。おそらく +40 以上です。 携帯電話.

また読む: あなたが試すことができる最高のチェスマジックコンボ!

メイビスの第二スキルバグ、不死になる

リトル・コマンダー・メイビス
表示アクティブスキル2 リトルコマンダーメイビスのHP+100。出典: VCGamers.

はい、できます 不死者 とさえ呼ばれる 詐欺師.昨年の 3 月から 6 月にかけて、多くのプレイヤーが参加しました。 バグ エクスプロイト スキル これらの 2 つは Mavis に属します。

バグ シナジーフォーを使用した場合にのみ有効です ヴェノム そして選ぶ シナジー進化スモッグバグ これにより、メイビスは自分自身を+100回復できます 携帯電話.

存在 バグ これによりメイビスの人気が高まり、多くのプレーヤーがメイビスを購入しました。しかし、その後-修理、メイビスの人気は衰えました。

また読む: マジック チェス シーズン 22 のリトル コマンダーの 12 のユニーク スキルを紹介します。

弱点と強み

大まかに言えば、小さな司令官のすべてのスキルは、あなたの勝利と他のプレイヤーの敗北にかかっています。

定期的に HP を増やすことで、より持続可能になり、より長く生き残り、適切な相乗効果を分解できるようになる可能性があります。

結論: メイビスは初心者向けの小さな司令官ではありません

リトル・コマンダー・メイビス
リトル コマンダー メイビス スキンのディスプレイ。出典: VCGamers.

以上の説明から、メイビスが含まれているという結論に至りました。 小さな司令官 これは非常に難しいことです。使用からではありません スキル、しかし、あなたの遊び方次第です。

あなたは得ることができなければなりません コンボ ゲームプレイ中の素晴らしい相乗効果。存在 スキル メイビスはあなたのゲームを強化することを意味するのではなく、追加の形でそれをサポートするだけです 携帯電話.

追加で本当です 携帯電話 長持ちさせることができます。でも比べてみると 小さな司令官 余分なものを与える また バフ、メイビスが不足しているようです 価値がある.

著者はまた、初心者プレイヤーにメイビスをプレイするようにアドバイスしないことをお勧めします. コンボ 効果的。

 

それが説明です ガイド メイビスを演じています。もちろん、メイビスはそうではありませんでした 小さな司令官 初心者向けですが、持っている場合は プロ、 メイビスは利益を上げることができます。

メイビスを試してみたい方は24000円で購入できます バトルポイント または349 ダイヤモンド。

 

ニーズを満たす ダイヤモンド あなたを通して VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!