最も美しいゲーマーである ONIC の Kayes の最もかわいい写真!

最も美しいBA

すべてのゲーマー モバイルレジェンド プロ選手の写真を探すのが好きです。特にケイズ・オニックの写真は本当に可愛くて面白い顔をしています。

ONIC Esports のファンや、Mobile Legends の競技シーンに参加している人なら、この美しいプレーヤーのことをよく知っているはずです。すなわち、カリスマ・カハヤ・プトリ、あるいは通称ケイズと呼ばれています。

ONIC Kayesの姿はしばしばファンを驚かせます。モバイルレジェンドのプレイヤーも、この少女のイライラを見てメロメロになった。

ちなみに、Kayes は ONIC Esports のブランド アンバサダー (BA) です。 BAになる前、ケイズはTikTokとInstagramで多くのフォロワーを持つインフルエンサーでした。

この美しい 18 歳の少女は、ソーシャル ネットワークでさまざまな興味深いコンテンツを頻繁に共有しています。ケイズは、ONIC のオーバーサイズのドレスを着てコンテンツを作成することがよくあります。ケイズのTikTokアカウント「@yourrkayesss」にはすでに260万人のフォロワーがおり、彼女のインスタグラム(@ewkharis)のフォロワーは100万人を超えている。

ONIC Esports チームでプレーしているだけでなく、この美しいプレーヤーは GPX スタッフにとっても見知らぬ人ではありません。彼は時間をかけてモバイルレジェンドをプレイしました。

ビデオ Kayes は、Oura Gaming チャンネルで GPX Marsha と Oura とともに Mobile Legends を研究しており、6 月 24 日には YouTube のゲーム部門で 2 位になりました。

おかしなケイズの写真

ケイズの写真
オニック・ケイズ

Kayes は、The Sims や Pou のようなゲームが大好きだと述べています。しかし今では、Mobile Legends のような人気の MOBA ゲームもプレイすることができます。 Oura と一緒に Mobile Legends をライブでプレイしていたとき、ONIC Kayes は、当時ヒーローのナナしか使用できなかったことを認めました。

そこで大浦氏が介入し、CBN(Just Can Nana)という言葉を与えた。この用語は後にファンによって ONIC Kayes をからかうために使用されました。

さまざまな投稿で、多くのネチズンやモバイルレジェンドプレイヤーがケイズの写真に魅了されています。この TikTok セレブをからかう人も少なくありません。

ケイズの簡単なプロフィール

ケイズの写真
オニック・ケイズ

ONIC Esports ブランドの美しいアンバサダーである ONIC Kayes の本名を知らない人は多くありません。ここに、宗教、年齢、ボーイフレンド、GI、そしてONIC Kayesに関する興味深い事実を含む元のフルネームがあります。 ONIC Kayes は、美しく魅力的なストリーマーの顔のおかげで、最近ゲーム愛好家の中心になっています。

Kayes は、ソーシャル メディアに数百万人のフォロワーを持つ ONIC Esports の多くの才能ある選手の 1 人です。 ONIC Esports は美しい顔をしているため、Kayes はビデオ ゲーム愛好家のアイドルの 1 人となっています。 ONIC Kayes は単なる芸名です。

彼女の本名はカリスマ・カハヤ・プトリです。 ONIC Kayes 自身は、2003 年 3 月 31 日にチマヒで生まれた女性です。つまり、ONIC Kayes は現在 19 歳です。

ONIC Kayesは、有名人またはTikTokインフルエンサーとしてキャリアをスタートしたことが知られています。その後、彼は ONIC Esports のタレントとして参加し、チームのブランドアンバサダーになるよう招待されました。ゲームの世界に入ったとき、ONIC Kayes はまだバンドンの学校の 12 年生でした。

少なくともソーシャルメディアアカウント オニック・ケイズ 200万人以上のユーザーがフォローしています。ただし、宗教、年齢、完全な経歴データについてこれ以上完全な情報はありません。 Kayes のゲーム ストリーミングへの進出には素晴らしい点が 1 つあり、ファンであることに加えて、素晴らしい給料を稼いでいます。

1年間プレーしていないことを認めているにもかかわらず、ケイズの年俸は驚異的だ。以前、ケイズはインスタグラムのフォロワー数百万人を抱える有名人だった。彼は加入する前にゲームさえプレイしなかった オニックエスポート.

ケイズ氏は月に80時間放送しなければならなかったと説明した。彼は、聴衆の反応が非常に一致していて感情的だったので幸せだったと認めました。さらに、プレイすると時間の節約にもなります。 しかし、ケイズは時々、有害な聴衆も見つけると言う。

また読む: Onic Kayes、Onic Esports チームのキュートで愛らしい BA

ケイズの主力ヒーロー

ケイズの写真
ネイサン

ケイズの主なヒーローの 1 人はナタンです。ネイサンは群衆制御を含むスキルや能力を持つヒーローです。英雄ネイサンは、クラスの中でも非常に高いダメージを持っています。ネイサンの攻撃速度はクラスの中でも高いことで有名です。 Nathan は、ハイブリッド オブジェクト ビルドの使用に最適です。

これは、Mobile Legends ゲームにネイサンのヒーローが欠けていることです。ネイサンのヒーローは、スキルの使用とスキルの回避において効果が低いです。バインディングが複雑なので初心者には使いにくいです。

ネイサンはマナを除去するのが非常に無駄でした。ネイサンの能力には自動ブロック機能がありません。ネイサンは基本攻撃のみに頼ることができます。

ネイサンは射撃手の役割を持つヒーローです。他のスキルと同様に3つの主要なスキルがあります。ネイサンの能力の 1 つはオーバーレイと呼ばれ、総攻撃ダメージの 180 パーセントと総能力パワーの 120 パーセントを与えます。

したがって、2 番目の能力は Interfence と呼ばれ、敵を引きつけて爆発的な効果を与えることができます。次に、3 番目または最後の能力はエントロピーと呼ばれ、最大 12 秒間続く影を落とすことができます。

それだけでなく、ネイサンのエントロピーの影も攻撃属性の 25% を取得し、攻撃時にヒーローに従います。

また読む: 美人ゲーマー ケイズ・オニックの全プロフィール かわいい!

これは Kayes の美しいポートレートと写真です。Kayes は、彼女の行動を見て Mobile Legends プレイヤーに衝撃を与えることが多い美しいプレイヤーです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!