エーペックスレジェンズ モバイルランクプッシュのヒント、オートプレデター!

エーペックスレジェンズ モバイル

エーペックスレジェンズ モバイル は、競争力のあるモバイル ゲームとしてますます人気が高まっています。同等の他のプレイヤーと戦うことで、このランク モードは通常のランク外モードよりも競争力が高くなります。

もちろん、Apex Legends Mobile のランクを上げるには戦略と闘争が必要です。ランク戦をプレイするたびに、ランクに応じたポイント数が参加費として差し引かれます。なので、相手チームを倒さずに即死すると減点されるので注意が必要です。

では、エーペックスレジェンズ モバイルのランクを簡単に上げるにはどうすればよいでしょうか。 Apex Legends Mobile で Predator ランクを取得するには、以下の読み物をチェックしてください!

また読む: ノート!これらは、Apex Legends Mobile 2022の5つの新機能です

ランクモードのロックを解除する方法

ランキング エーペックスレジェンズ モバイル
ランク。ソース: YouTube/Mathishian

他の対戦ゲームと同様に、ランク付けを直接プレイすることはできません。登録したばかりのプレイヤーは、非ランク モードをプレイし、レベル 8 に到達して、より競争力のあるランク モードのロックを解除する必要があります。

Vicigers がランク外モードで多くのキルを達成し、チャンピオンになることができれば、より多くの経験値を獲得し、より早くレベルアップできます。友達と遊んでコミュニケーションをうまくとることで、このバトルロワイヤルゲームに勝ちやすくなり、すぐにレベルアップできます。

ランク外のエーペックスレジェンドモバイルモードは、ランクモードよりも簡単になる傾向があります。アンランクモードをプレイしていると、初心者の対戦相手に出会うことが多く、倒しやすいボットにも出会えるからです。

また読む: Apex Legends Mobile Weapon Tiers、完全なリストはこちら

Apex Legends Mobile のランク モード

エーペックスレジェンズ モバイルプレデター
Apex Legends モバイルプレデター.出典:GINX Eスポーツ

レベル 8 になると、競争の激しいランク モードをプレイできます。 Apex Legends Mobile のランキング システムは、PC の Apex Legends とほぼ同じです。レベル8を開くとブロンズから始まり、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド、マスター、そして最高はプレデターです.

PC版のエーペックスレジェンドと同じく、モバイル版の最高ランクはプレデター。もちろん、各シーズンの終わりには、シーズン終了時に達成したランクに基づいて各プレイヤーに報酬が与えられます。

現在、ブロンズからプラチナ ランクに到達したプレイヤーは、ランクに応じてホロ スプレーを受け取ります。ホロスプレーはゲーム内で使用できます。

シーズン終了後にマスターランクとプレデターランクに到達できるプレイヤーには、ランクに応じたホロスプレーも付与されます。それだけでなく、マップに飛び込むときに使用されるそれぞれのランクに応じてトレイルも取得します。

アバター フレームは、マスター ランクまたはプレデター ランクを取得できるプレイヤーへの賞品でもあります。これらの賞品は使用することができ、プレイヤーが非常に高いランクを持っていることを示します。

エーペックスレジェンズ モバイルで勝負するビシガーのために、エーペックスレジェンズ モバイルで簡単にランクを上げるコツを見ていきましょう!

また読む: 6つの最高のApexモバイルランディングスポット、何か?

Apex Legends モバイルランキングのヒント

一致する凡例を使用する

伝説
伝説。ソース: VCGamers

ここでの凡例は、使用されている文字です。 Apex Legends mobile には、使用できるさまざまなキャラクターが用意されています。すべてのレジェンドには独自のスキルと独自性があります。したがって、強いチームであるためには、選択されたレジェンド間の相乗効果が一致する必要があります。

適切な相乗効果の例には、Lifeline、Octane、および Bloodhound が含まれます。ライフラインという名前のこのレジェンドは、チームを提供できます 癒し スキルと 戦利品 彼の究極のスキルで。この 2 つのことは、このバトル ロワイヤル ゲームで生き残り、敵と戦うために非常に重要です。

オクタンはそれをやってのけることができるアグレッシブなレジェンドです 従事 彼を速く走らせることができる彼のスキルで敵チームと対戦しますが、少し血を失います.彼の究極のスキルであるトランポリンは、トランポリンを踏むプレーヤーを起動することで、チームの機動性を高めることができます。魅力的であるだけでなく、Octane はトランポリンのスキルでチームにとって不利な状況から逃れることもできます。

ブラッドハウンドもこの相乗効果において重要な役割を果たします。彼のスキルを使用すると、レーダーを取り出して、チームが見ることができる敵を追跡できます。彼の究極のスキルは、敵の足跡を見ることができ、ブラッドハウンドの実行をスピードアップできるため、ブラッドハウンドに大きな利益をもたらします.

このチームシナジーの例では、各レジェンドのスキルのおかげで、このゲームで敵と戦いやすくなります。

また読む: 重要!あなたが知っておくべき12のApex Mobile Legendsの役割!

友達と遊ぶ

エーペックスレジェンズ モバイルパーティー
エーペックス レジェンズ モバイル パーティー。出典: YouTube/Gel Odin

対戦ゲーム、特にバトルロワイヤルでのコミュニケーションは非常に重要です。コミュニケーションがあれば、チームはよりコンパクトに動き、互いにバックアップします。

チーム間の戦闘の過程だけでなく、戦利品や必要なアイテムに関するコミュニケーションは、チームのプレイヤーが装備を強化するのにも役立ちます.

Apex Legends Mobile は、チーム内のプレイヤー間のコミュニケーションを容易にするボイス チャット機能を提供します。そのため、別の場所でプレイしていても、1 つのチームが提供されたボイスチャットを介して通信できます。

友達と一緒にプレイすることで、チームが選んだレジェンドの相乗効果を最大化することもできます。各レジェンドが持つ固有のスキルは、順番に使用してコンボを生み出すことができます。たとえば、ブラッドハウンドはレーダー探知スキルを使用し、敵が発見されると、オクタンはチームが交戦するためのトランポリンを提供します。

結局のところ、Apex Legends Mobile はチームワークに重点を置いたマルチプレイヤー ゲームです。 Vicigers にランクを上げるフレンドがまだいない場合は、以下の最終的なヒントを見てみましょう!

ウォーミングアップとしてフリープラクティスとランク付けされていないトレーニング目標

無料練習
フリープラクティス。ソース: VCGamers

ビシガーは、Apex Legends Mobile が提供するフリー プラクティス モードでエイムの練習をすることができます。フリープラクティスではゲーム内のすべての武器が提供されるため、使いやすい武器の照準を練習できます。

それとは別に、フリープラクティスでは、照準を練習するために撃つことができる練習用ターゲットも提供します。狙いを定めるだけでなく、機敏な動きで有名なこのゲームでは、プレイヤーは機敏に動く必要があります。したがって、自由練習では、練習ターゲットを狙って射撃するだけでなく、動きを練習することもできます。

チームの相乗効果と鋭い狙いで、Apex Legends Mobileでのランキングは簡単に感じられます.チームの相乗効果と安定した目標により、マスターへのプッシュランクが速くなります。

Apex Legends Mobileのプッシュランクに影響を与える可能性のある通信と目的以外の要因があります.これらの要因は、使用される武器のスキンとレジェンドのスキンです! Vicigers が武器スキンとレジェンドのロードアウトを改善したい場合、 VCゲーマーによるVCマーケット さまざまなスキンの購入に使用できるトップアップ シンジケート ゴールドに適しています! 100%の方が安くて安心!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!