モンスターハンター:ワールドのベスト5 Mod

『モンスターハンター:ワールド』のおすすめMod 5選

今回は『モンスターハンター:ワールド』のMODについて解説していきます!はい、MOD なしではゲームをプレイするのは楽しくありません。

ということで、今回レビューするMODは5つです。もちろん、この MOD を使用すると、プレイ体験がさらに進化します。

しかし、この MOD はゲーム内で安全に使用できますか?さあ、レビューを見てみましょう!

また読む: シヴィライゼーション 6 の最高の Mod、もっとエキサイティングにプレイしよう!

モンスターハンター:ワールドのベスト5 Mod

それでは、本題の 5 つの推奨事項に移りましょう。 改造 『モンスターハンター:ワールド』はぜひ試してみてください!インターネット経由ですべて個別に検索できます。ぜひチェックしてみてください!

お土産の光柱

お土産の光柱
お土産の光柱。出典: nexusmods

ゲーム内(ゲーム内)に落ちたお土産を拾うのが難しいと感じている人はいませんか? 現実的な要素をサポートするために、開発者であるカプコンは実際にこれらのさまざまなアイテムを落としたときに地面に横たわるように作成しました。

しかし、この仕組みでは、プレイヤーがどのアイテムが落ちたかをマークすることが実際には困難になります。

多くの場合、これらのお土産は目に見えないため、特に植物の陰や暗い/日陰の場所に落ちた場合、結局見逃されてしまいます。

そんな不満を感じている人には、「Eisus2589」さんが作ったこのMODが本当に使えます。こうすることで、地面に落ちたすべてのお土産に光の柱ができるので、分類しやすくなります。

MHWトランスモッグ

MHWトランスモッグ
MHWトランスモッグ。出典: nexusmods

この 2 番目の MOD は、スキンの外観を変更するのが好きな人に最適です。そう、名前が示すように、「Transmogrify」の略語であるTransmogは、アクションRPG(ARPG)ジャンルの一般的な用語です。

この概念自体はゲームによって初めて普及しました ディアブロ III: ARPG ジャンルのマスター。この機能は、のセールスポイントの 1 つです ディアブロ、ユーザーはさまざまな装備(武器、防具、アクセサリーなど)を使用するときにキャラクターの外観を変更できます。

さて、「FineNerds」と呼ばれるこのユーザー作成の MOD も同様の機能を提供します。したがって、プレイヤーが鎧や武器を変更すると、他のプレイヤーの目も含めて、キャラクターの外観も変わります (オンラインでプレイしている場合)。

パフォーマンスブースターとプラグインエクステンダー

パフォーマンスブースターとプラグインエクステンダー
パフォーマンスブースターとプラグインエクステンダー。出典: nexusmods

これらの MOD を使用すると、ゲームのパフォーマンスを向上させることができます。これは、最小限のスペックのデバイスでプレイする人に特に適しています。

「AsteriskAmpersand」という名前のユーザーによって作成されたこの MOD は、デバイスが未使用のゲーム コーディングを無視/削除するのに役立ちます。それだけでなく、パフォーマンスに配慮したプラグインの使用もより広く利用できるようになってきています。

そうすれば、プレイ中にラグやその他の技術的な問題が発生することを恐れる必要はありません。ゲーマー/ストリーマーになる準備はできていますか?

オーバーレイモンスター

モンスターオーバーレイ、MOD モンスターハンター:ワールド
オーバーレイモンスター。出典: nexusmods

モンスターを捕まえるときに、そのモンスターに関する明確な情報がない場合があります。好むと好まざるにかかわらず、捕獲されるモンスターはよりランダムになります。

実際、プレイヤーはこれらのモンスターを飼ったことがないという理由ではなく、より優れた変異体を見つけたいという理由でこれらのモンスターを捕まえたいと思うことが何度かあります。もちろん、強力な (OP) モンスターを収集するのが好きな人にとって、この問題は非常に憂慮すべき問題です。

したがって、もう混乱する必要はありません。ユーザー「HelloWorld」によって作成されたこの MOD を使用してください。そうすることで、各モンスターには、風土病の生態、モンスターの行動、サイズ、HP、スタミナ、レイジ、クラウン、その他のステータスなど、さまざまなものが表示されるようになります。

ショップ内のすべてのアイテム

ショップ内のすべてのアイテム、MOD モンスターハンター:ワールド
ショップ内のすべてのアイテム。出典: nexusmods

最後の MOD は、ユーザー「alphagamer753」によって作成された All Items In Shop です。名前だけから、この MOD はショップにあるすべてのアイテムを入手して購入できるようにする機能を提供するものであると推測できます。

もちろん、その影響は非常に大きく、プレイヤーは必要なアイテムを見つけるためにわざわざ狩りをする必要がありません。全て店頭で直接購入可能です!

そうすれば、ヴィシガーはわざわざ時間を無駄にして時間を費やす必要がなくなります。ショップに行って、ビルドに必要なアイテムをすぐにスクロールするだけで、実用的です。

また読む: モンスターハンターライズ:サンブレイク、最高の武器Tierリスト

ただし、もちろん、MOD を使用せずに既存のゲームプレイを踏襲した方が良いでしょう。 MOD の使用はお勧めしません。

以上、モンスターハンター:ワールドのベスト5 MOD、バージョンVCGamersの推奨事項についての議論でした。また、ゲームをトップアップしたい場合は、次のサイトに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!