2022 年ベスト コンボ ヒーロー モバイル レジェンド

モバイル レジェンド ベスト コンボ

最高のヒーローコンボを選択してください モバイルレジェンド 冗談ではありません。あるヒーローから別のヒーローへのスキルに基づいて比較検討する必要があります。

特に Viciger の友人が Mobile Legends に慣れていない場合は、簡単ではありません。また、各時代のメタヒーローも常に変化しています。好むと好まざるとにかかわらず、プレイヤーは弱体化とバフに適応する必要があります。ただし、参考として、以下の最高のモバイル レジェンド コンボ ヒーローを試すことができます。 

最高のモバイルレジェンドコンボヒーローのリスト

モバイル レジェンド ゲームのファンにとっては、ヒーローのダメージが高い、厚みがある、迷惑なスキルがあるなどの理由で、お気に入りのヒーローの組み合わせが必要です。

このコンボもプレイヤー自身のスキルによって大きく変化します。タイミングを合わせたり、戦闘中に敵を倒したりしなければならないので、ヒーローの組み合わせを作るのは簡単ではありません。

以下は、勝利の可能性を高めるための最高のモバイル レジェンド コンボ ヒーローの推奨事項です。

ティグレアルとファルサ

モバイル レジェンド ベスト コンボ
ファルサ・ヒエロファント。出典: YT/MLBB インドネシア

Atlas とは別に、Tigreal も優れたクラウド コントロールを備えたタンク ロール ヒーローです。ここでは、ミッドレーンのトラフィック用に Pharsa と組み合わせることができます。

これらの 2 つは、適切な時期に実際に違いを生むことができます。 Tigreal がイベントを開始したとき、Pharsa は最終リリースまで長く待つ必要はありませんでした。 Pharsa を使用するプレイヤーが経験豊富であることを確認してください。この一人のヒーローは難易度が高いからです。

Hero Pharsa は、敵のヒーローにとって非常に危険な Max Crowd Control で有名です。ファルサは、ターゲットエリアに4回の空中攻撃を開始できる究極のスキル(フェザーエアストライク)を持っており、各攻撃は相手に大きなダメージを与えます.

ティグレアルがアルティメットで対戦相手のすべてのヒーローを捕まえた場合、ファルサはアルティメットを使用してエリアに火を放ち、対戦相手を即座に殺します。この 2 人のヒーローのアルティメット スキルが、敵チームにとって必殺のコンボ スキルになるように。

ジョンソンとカディタ

モバイル レジェンド ベスト コンボ
カディタ

モバイル レジェンド ヒーローのクラウド コントロールは非常に重要です。コンボ ジョンソンとカディタもこの戦術を使用します。ここでは、Johnson の Deadly Pincers と Kadita の Breath of the Ocean が必要です。

状況が当てはまる場合は、最後の 2 つの攻撃を実行して大ダメージを与えます。敵の戦車に加えて、この組み合わせは敵を即座に破壊できます。

どちらも確かにそのユーザーにとって誇りの問題です.はい、特に、インドネシアの神話に触発された Mobile Legends: Bang Bang のヒーローである Johnson と Kadita がいなければ.

彼らが協力すれば、Mobile Legends: Bang Bang の 1 試合で致命的なコンボ ヒーローになることができます。

最初に、ジョンソンはスキル2をアクティブにして、魔法のダメージを受けて敵のヒーローを弱体化させる必要があります.その後、カディタはスキル 1 に続いてスキル 2 を実行しました。

案の定、敵のヒーローはすぐに多くのHPを失います。 ジョンソンとカディタは、残りのスキルで攻撃するだけで、残りの HP が薄い相手のヒーローを倒すことができます。

ジョーヘッドとマチルダ

モバイル レジェンド ベスト コンボ
マチルダ

支援だけとはいえ、マチルダは敵のHPを大幅に削ることができる。 Jawhead の Ejector を使用して、このコンボを機能させます。マチルダの目的は、誘拐された敵を殺すことです。

マチルダは、ゲームの開始時に敵を攻撃するのを少し躊躇させます.このコンボは試合の途中で遅くなるため、最初から正しく取得するようにしてください。

ジョーヘッドは非常に厄介な能力を持つ戦闘機です。能力エジェクター (2) を使用すると、ジョーヘッドは特定の方向に友人や敵を投げることができます。マチルダの導きの風を使用すると、ジョーヘッドは移動速度が上がるため、エジェクターで敵を簡単に倒すことができます。

移動速度の上昇率が高く、敵がジョーヘッドとマチルダの追撃から逃れられないことは確実だ。ジョーヘッドとマチルダの組み合わせは致命的な組み合わせです。ジョーヘッドの敵が誘拐された後、マチルダはすぐに敵に大きなダメージを与えることができます.

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター ヒーロー Aldous

羅夷とバラット

モバイル レジェンド ベスト コンボ
バラット

最高のモバイル レジェンド ヒーロー コンボは、シーズン 25 で最高のコンボの 1 つであり、厄介で致命的です。

このヒーローコンビネーションにはタイミングが必要で、 ロウ・イー バラットは、敵をタワーやチームなどの目的の場所に簡単に誘拐してテレポートさせることができます。しかし、浄化呪文でコンボと戦うことができます。

彼の登場以来、羅夷がプレイヤーに連れ去られたとき、多くのプレイヤーは非常に心配していました。彼のエリア能力は、複数の敵を殺すことができます。それだけでなく、Luo Yi は集団戦で嫌われていました。彼女がパッシブから得たクラウド コントロール効果は本当に恐ろしいものでした。

攻撃範囲が広いヒーローではありませんが、ルオ・イーは背後にいる敵ヒーローにスプラッシュ効果でリーチできます。

彼らがマークされてサークルに入ると、敵はチームによって簡単に平準化されることが保証されます.彼の能力を考えると、シーズン 22 で Luo Yi が敵に頻繁に使用されるのも不思議ではありません。特に、ドラフトでバラットのようなバーバリアン ヒーローを使用している場合はなおさらです。

また読む: 推奨コンボ ベスト サポート ヒーロー シーズン 24 ML

アルダスとアンジェラ

モバイル レジェンド ベスト コンボ
アンジェラ

組み合わせ アルダス と Angela は Mobile Legends プレイヤーの間で非常に人気があります。このコンボは、Aldous のすべてのスキルに依存して多くのダメージを与え、Angela はシールドとクラウド コントロールを使用します。この 2 人のヒーローのスキルは、スタンやスローなどのクラウド コントロールに満ちているため、対戦相手にとって非常に難しいものになる可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ザトーン

    ミヤとチェンジが好き