モバイルレジェンドシーズン32アップデートハイライトパッチノート1.8.66

ML S32 シーズンアップデートハイライト 2024 年 3 月パッチノート 1.8.66

2024 年のラマダン月は、特に家臣にとってさらに特別なものに感じられます 夜明けの国 これは、Mobile Legends シーズン 32 アップデートを伴うためです。

MPL ID シーズン 13 イベントの最中に行われたアップデートには、多くの新しいものが含まれています。

著者は、この ML アップデートに含まれるさまざまな新しいものを書きました。それでは、以下の完全なレビューを見てみましょう!

また読む: 急いで VCGamers で MLBB にチャージしてください。最大 90% のキャッシュバックがあります

シーズンの変更と新しいメタ

広く知られているように、季節の変わり目は常に 3 か月ごとに行われます。そして今回のシーズン32(S32)の開始は、2024年3月に重なる。

いつも起こるわけではありませんが、季節の変わり目は多くの場合、 ムーントン 暁の国に新しいメタを実装するために。 S32も同様です。

パッチノート 1.8.66 S32 の最新のメタ変更の詳細は次のとおりです。 モバイルレジェンド。今シーズン適用される新しいシステムをビシジャー全員が理解できるように、注意深く聞いてください。

また読む: 最悪のアリス MLBB ビルド 2024 に関する推奨事項

ML S32 シーズンアップデート 2024 年 3 月パッチノート 1.8.66

早速、本題、つまりこの新シーズンにおける重要な変更点に入っていきましょう。すべてを詳しく説明するのに十分なスペースがないため、VCGamers ではゲームプレイに影響を与えると考えられるいくつかのみを選択しました。

タイヤとピックシステム

ミシック層のメタ禁止 10
ミシックティアのメタ禁止10。出典: VCGamers

まず最初に議論しなければならないのは、ムーントンが開発者として実装した新しいタイヤとピックシステムです。これは、シーズン 31 のミシック ティアに実装されたシステムの後継です。

以前はミシック以下のティアでは 3 人のヒーローのみが禁止されていましたが、今回はティアに応じて調整が行われます。 Tier Epic タイヤの数は各チーム 3 ヒーローのままですが、レジェンドでは 4 ヒーローになりました。

禁止システムもミシックティアと同じです。プレイヤーは順番に禁止するのではなく、同時に禁止します。そうすることで、二重/三重の禁止システム (同じヒーローの 2 ~ 3 人の禁止) が発生する可能性があります。

メタ禁止とピック

マチルダヒーロー OP メタコレ
マチルダヒーローOPメタコレ。出典: VCGamers

ユニークなのは、Meta S32 でのヒーローの禁止とピックの選択は、優れたクラウド コントロール (CC) を備えた重戦車の放浪者に重点を置いている点です。ティグレアル、ミノタウロス、そして彼らの 2 番目のカウンターであるディギーは、バンとピックの常連です。

一方、代わりに、解放されると非常に恐ろしいマチルダと(時々)アンジェラもいます。簡単に勝ちたい場合は、チームがこれらのヒーローを獲得できるようにしてください。

ヒーローの攻撃速度システムの変更

パッチノート メタ 1.8.60 シーズン 32
パッチノート メタ 1.8.60 シーズン 32。出典: VCGamers

Moonton 氏は、ヒーローの攻撃速度システムには非常に問題があることを認めています。この問題は、主人公が歩行中に攻撃(基本またはスキル)を行うと、攻撃速度が低下するという形で発生します。

このため、開発者であるMoontonは、この攻撃速度の低下を解消する最適化を実施しました。これは、特に 1 秒あたりのダメージ (DPS) ベースのメカニズムに依存するヒーローに大きな影響を与えます。

すべてのマークスマンヒーローの基本攻撃速度を減少

ヒーローの射手イラスト

上記の変更を参照すると、最も劇的な恩恵を受けるのは射撃手の DPS ヒーローです。このため、すべてのマークスマン ヒーローは基本的な攻撃速度が低下し、レーン間の安定性が維持されます。

ヒーローのバフと刷新

ヒーローマーシャの事実
マーシャはバフを取得します

次にバフヒーローとナーフヒーローです。現在のメタのほとんどは、より最適な結果を得るためにコア戦闘機と戦車の存在を維持しています。

これは、Fredrinn や Argus など、残っている数人のファイター ヒーローのバフからもわかります。それだけでなく、すぐにバフを受け取り、S ティアになる強力な候補である「ゴア」ファイター ヒーローが 1 人います: マーシャ!

適用される変更には、2 つの部分に分かれたエネルギー バーの存在が含まれます。マーシャのエネルギー バーが満杯の場合、彼女はすぐに 2 層の血液を再生できます。それとは別に、アルティメット スキルでは、英雄の血の層が 1 つなくなると、即時にクールダウン (CD) が減少するようになりました。

ナーフヒーロー

オーロラ・リヴァンプ
オーロラ・リヴァンプ

一方、シーズン 31 で夜明けの国をマスターした圧倒的な (OP) 魔術師ヒーローにもナーフが起こりました。オーロラ、ベクサナ、ナナなどの自動禁止ヒーローの名前がナーフされ、以前ほど怖くなくなりました。

その結果、暁の国における彼らの存在は試合の流れを決定するものではなくなりました。

これらのヒーローが逃げて敵チームに見つかったとしても、それは重大な脅威ではありません。

また読む: ゾーンの確認方法 ID MLBB ゾーン

ゲーム内でさまざまなクールなヒーロースキンを入手するか、購読してください スターライトメンバー 今月は安くて早い VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!