とてもかっこいい!これはモバイルレジェンドのレアスキンです

レイラを作る

ムーントン いつも本当にクールなスキンをリリースしています。その中には希少なスキンがあり、入手が最も困難です。この投稿では、Mobile Legends で最もレアなスキンについて説明します。

ヒーロー スキンは、モバイル レジェンドの主な魅力です。 MLBB プレーヤーは、最新のスキンのリリースを期待して、メイン ヒーローに新しい外観を与え、驚くべきスキル効果をスパムします。もちろん、自慢できる権利をゲームに持ち込んでください。 

これらのスキンのほとんどはストアで簡単に購入できますが、最も希少なものを探している場合、購入するのは簡単ではありません.ガチャ抽選会や期間限定イベントから。

Mobile Legends で最もレアな 6 つのスキンを紹介します。 Vicigers の友人は幸運にもこれらのいずれかを手に入れることができますか?

Mobile Legends のレア スキンのリスト。

ナナ ウィンド フェアリー

モバイルレジェンドで最もレアなスキン

Mobile Legends で最もレアなスキンは Nana Wind Fairy です。スウィート レオニンの MPL 限定スキンは、ナナ ユーザーに非常に人気があります。

Mobile Legends で最もレアなスキンであり、この特別な機能はナナを無地の赤ちゃんキツネとしてフィーチャーし、新しいスキル効果で色が変化します。

風の妖精は珍しいので威厳があります。 Mobile Legends で最もレアなスキンは、MPL トーナメントでのみ入手でき、期間限定のアンコールで表示されます。

Aldous King of Supremacy

モバイルレジェンドで最もレアなスキン

このエピック スキンは、魂の契約者であるアルダスを力強く大胆不敵なファイターに変身させます。この最高を求めるとき、敗北を受け入れるのは難しい。

King of Supremacy は、昨年 2019 年 11 月に期間限定で販売された M1 World Championship 専用スキンのため、非常にレアです。これを逃したAldousユーザーは、残念ながら戻ってこないことをお知らせします.

レスリー・アンジェリック・エージェント

モバイルレジェンドで最もレアなスキン

銀河の海賊レスリーにインスパイアされたモバイル レジェンドで最もレアなスキンには、天国が彼を復活させることを望んでいるマークスマンのユーザーがいます。

Angelic Agent は、2019 期間限定の Diamond Vault イベントでフィーチャーされた最初のレジェンド スキンであり、プレイヤーは勝利のチャンスを得るために掘る必要があります (1 回の掘る = 100 ダイヤモンド)。 

当時、この致命的なマークスマンの神聖な外観を得るには、約 9000 個のダイヤモンドが必要でした。それが私たちが彼女の稀有な美しさと呼んでいるものです。

キングオブファイターズスキンライン

モバイルレジェンドで最もレアなスキン

モバイル レジェンドとキング オブ ファイターズとの提携は、ゲーム史上最高とは言わないまでも、おそらく最も多いコラボレーションの 1 つです。

このイベントでは、MLBB のヒーローたちが KOF キャラクターになった: ダイロス (オロチ クリス)、チョウ (八神庵)、ギネヴィア (麻宮アテナ)、カリーナ (レオナ)、オーロラ (クーラ ダイヤモンド)、グシオン (K') が登場しました。 

Mobile Legends で最も珍しいこのスキン コラボレーションは、ビデオ ゲーム シリーズの動き、スキル、エフェクト、アイコン、さらには日本語のナレーションを MLBB に適用するという点でユニークです。期間限定ビンゴイベントでいくら貰えた?

ラファエラ生物医学

モバイルレジェンドで最もレアなスキン

Mobile Legends で最もレアなスキンのリストの次は、Rafaela の非常にとらえどころのない期間限定のスキンです。 The Biomedic は、2018 年に導入された公式のエリート スペシャル スキン トーナメントです。 

このスキンは、ムーントンがそれを取り戻すことを熱心に祈ってきた Rafaela ユーザーの主要なウィッシュリストの一部になりました.

メイン スープ、今年はアラート ボックス イベントを通じて「変換された」バイオメッドが利用可能になった年です。 Rafaスキンを完成させましょう!

また読む: モバイル レジェンドのクリスマス スキンは必見です。とてもクールです。

レイラブルースペクター

モバイルレジェンドで最もレアなスキン

最後に、モバイル レジェンドで最もレアなスキンは、レイラの伝説のブルー スペクターです。この期間限定スキンは、Globe Telecom とのコラボレーション イベントの一環として、2017 年に (そしてフィリピンでのみ) 到着しました。 

イベントに登録した幸運な参加者は、このエナジー ガンナーの未来的なスキンを手に入れることができます。このスキンを入手する唯一の方法は、タイム マシンを所有するか、量子領域について知ることです。

また読む: 完了!これは、2022 年 1 月に登場する最新のモバイル レジェンド スキンです。

ゲームのダイヤモンドを VCGamers で補充することを忘れないでください。 Vicigers の友人が手間のかからないゲーム体験を楽しめるように、より迅速で便利なチャージを保証します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!