ナタリア ML がバフを受けて、より多くの OP になります!

ナタリア MLBB 大丈夫

ゲームの英雄ナタリア モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) は 1.6.50 パッチ アップデートで強化されました。このヒーローは、ゲーム中はさらに苦痛になります。

最新のアップデートでバフを獲得したナタリア ML は、彼女が持っているスキルに追加の能力を取得します。

ナタリアが受けるバフまたは弱体化は、ゲーム中にアサシンの役割でこのヒーローをプレイする方法に多かれ少なかれ影響を与えるため、これを知る必要があります.

お気に入りの Mobile Legends ゲームでナタリアが受け取ったものを、劇的に増加する噴水の Regen エネルギーを増加させる属性以外に見直してみましょう。

ナタリア MLBB がバフを受け取る

ゲームの最新のパッチ更新でナタリア ML が受け取ったものを確認します。ゲームでうまくプレイできるように、これを知る必要があります。

また、ゲーム内で敵対するヒーローに対処するときに、このヒーローが持つスキルをいつ使用するかを決定することもできます。

これらのヒーローのスキルを 1 つずつ確認してみましょう。

パッシブスキル – 暗殺者の本能

ナタリア MLBB 大丈夫 2

暗殺者の本能はナタリアのパッシブスキルです。このパッシブスキルは、ゲーム内の他のヒーローと比較して最強と呼ばれています。それは、彼が沈黙効果を与え、ゲーム内で消える能力を持っているからです.

ナタリア ML を使用する場合、このパッシブ スキルをできるだけ頻繁に使用して、2 秒以内に沈黙効果を与え、敵のヒーローの後ろから攻撃して追加のダメージを与える必要があります。

また、常に場所を移動する必要があります。追加の速度とナタリアの消える能力でそれを行うことができます.

また読む: 聞く!モバイルレジェンドのメイジの防御アイテム、レイディアントアーマー!

スキル 1 – クローダッシュ

ナタリア MLBB スキル 1

次はスキル1のナタリア・クローダッシュ。このスキルは、ゲームで使用するのが比較的簡単です。

使用すると、ナタリアは前方に攻撃し、敵のヒーローにダメージを与えることができます.最初の攻撃がヒーローによってヒットされた場合、彼は2回攻撃することができます.

このスキルは、追跡から逃げる敵のヒーローを追跡するという点で、ナタリアの機動力に役立ちます。それとは別に、敵のヒーローに追われているときにも効果的に使用します.

また読む: あなたはタンクユーザーですか?これがシーズン22のクフラのビルドです

スキル 2 – スモーク ボム

ナタリア MLBB スキル 2

スキル 2 ナタリアつまりスモーク ボム。このスキルを使用すると、ナタリアは現在の位置に 4 秒以内に発煙弾を投げます。

スモークボムの中にいる対戦相手は、最大 40% のスロー効果の影響を受けます。一方、ナタリアは攻撃速度を 25% 増加させます。

また、ナタリア MLBB は、ゲーム中に対戦相手のヒーローからのすべての基本攻撃に対して耐性を獲得します。特に、マークスマンの役割を持つヒーローに対して。確かに、攻撃に対しては非常に効果的です。

ナタリアは必要に応じて塔を攻撃することもできます.なぜなら、彼がこのスキルを使用すると、タワー攻撃から受けるダメージが減少するからです.

今回のパッチアップデートでは、このスキルを連続で使用した際のエネルギー消費量も減少します。前の 1 から 2 へ。

また読む: 注意が必要な 6 種類のモバイル レジェンド プレーヤー

Ulitmate – ハント

ナタリア MLBB アルティメット

ナタリア MLBB のスキル 3 またはアルティメット スキル、つまりザ ハント。このヒーローは暗殺者の本能を活性化し、ステルス モードに入ります。

さらに、このスキルはナタリアの基本攻撃をさらに強化します。その後、与える物理攻撃力が3秒以内に20上昇する。 5秒後にスキルを再使用できます。

ナタリアのアルティメット スキルは、近接範囲での攻撃距離が長いことが知られています。

ナタリアのアルティメットスキルは、他の暗殺者の役割を持つヒーローに比べて相対的に弱いスキルです。それに加えて、このスキルは試合で状況を逆転させることもできません.

しかし、少なくともこのナタリア MLBB のアルティメット スキルは、ゲームで使用するのに役立ちます。なぜなら、このスキルは、チームメイトに追われることから逃げようとしている敵のヒーローを遅くするために使用できるからです.

このスキルのバフまたはナーフに変更はありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!