モバイルレジェンドで最も効果的なカウンターメイジアイテム5選

カウンターメイジアイテム

英雄たちと対峙するために メイジ モバイル レジェンド、これを行うにはいくつかの方法がありますが、その 1 つはカウンター アイテムを使用することです。

カウンターアイテムは、特定のヒーローの能力を低下させるために特別に設計されたアイテムです。この場合、カウンターアイテムを使用することで与えるダメージを軽減することができます。

彼らの魔法の攻撃は夏の嵐のようで、どんな英雄も一瞬で破壊することができます。しかし、心配しないでください。彼らの魔法の力を阻止するのに魔術師である必要はありません。

あなたの回復力の秘密は、これらの 5 つの強力なカウンター アイテムに隠されています。さあ、最高の対魔法戦略で勝利の扉を開け!

また読む: シーズンごとの Hanabi Mobile Legends スキンのリスト

カウンターヒーローメイジのアイテム一覧

2024 年に使用できる、最も効果的な Mage Mobile Legends カウンター アイテム 5 つを紹介します。

アテナの盾

カウンターメイジアイテム
アテナの盾。出典: VCGamers。

アテナの盾は最も人気のあるカウンターアイテムです。このアイテムは、数秒間魔法ダメージを 25% 軽減できるパッシブ効果を提供します。

それとは別に、アテナの盾は非常に高いHPと魔法防御力も提供するため、ユーザーの魔法攻撃に対する耐性を高めることができます。

アテナの盾は戦車ユーザーの間で非常に人気のあるアイテムです。これは、このアイテムが敵の魔術師ヒーローからの魔法ダメージを軽減するのに非常に効果的であるためです。

したがって、アテナの盾は、魔術師の英雄との戦いで生き残りたい戦車ユーザーにとって必須のアイテムです。

また読む: 2024 年のワースト Arlott ビルドの推奨事項: 大ダメージ、高耐久

レイディアントアーマー

レイディアントアーマー
レディアントアーマー。出典: YouTube。

Radiant Armor は、タンクヒーローによる使用に適した魔術師のカウンターアイテムです。このアイテムは、受ける魔法攻撃ごとに魔法ダメージを 10% 軽減できるパッシブ効果を提供します。

それとは別に、Radiant Armor は非常に高い HP と物理防御力も提供するため、ユーザーの魔法や物理攻撃に対する耐性を高めることができます。

継続魔法ダメージを軽減する効果のあるアイテムです。いくつかのヒーローは、メイジヒーローなどの魔法の DPS 能力を使用します。

オラクル

オラクル
オラクル。出典: YouTube。

オラクルはパラを倒すのに適したカウンターアイテムです ユーザー 魔術師。このアイテムは、HP 回復と魔法防御力を 10% 増加させるパッシブ効果を提供します。

オラクルは非常に高い魔力も提供するため、メイジヒーローのダメージを増加させることができます。それとは別に、Oracle は 10% の CD 削減も提供しているため、メイジのヒーロー スキルのクールダウンを短縮できます。

たとえば、究極のメイジ ヒーロー スキルを使用してチームメイトにシールドを提供するなど、オラクルを効果的に使用します。

呪われた兜

呪われた兜
呪われたヘルメット。出典: One Esports

Cursed Helmet は、ファイターヒーローによる使用に適したカウンターメイジアイテムです。このアイテムは、特定の半径内の敵ヒーローに魔法のダメージを与えることができるパッシブ効果を提供します。

それとは別に、Cursed Helmet は非常に高い HP と物理防御力も提供するため、ユーザーの魔法攻撃や物理攻撃に対する耐性を高めることができます。

毎秒、ユーザーの最大HPから半径600以内の敵ヒーローに1.2%の魔法ダメージを与えます。

Cursed Helmet のパッシブ効果は、敵のヒーロー、特にメイジのヒーロー、さらにはマークスマンのヒーローに追加のダメージを与えるために使用できます。

また読む: 最悪のガトトカカ ビルド 2024: 大ダメージ、高耐久

女王の翼

女王の翼
女王の翼。出典: YouTube。

Queen's Wings は、Marksman ヒーローによる使用に適した Mage カウンター アイテムです。このアイテムは、物理的ライフスティールと魔法耐性を 25% 増加させるパッシブ効果を提供します。

それとは別に、女王の翼は非常に高い物理攻撃力と移動速度も提供するため、マークスマン ヒーローのダメージと機動性を高めることができます。

悪魔化パッシブ効果は、このアイテムの最も重要な効果です。この効果は、HP が 40% 未満の場合に優れた耐久力を与えることができます。

これは、魔術師や暗殺者などのバースト ダメージ能力を持つヒーローと対峙する場合に非常に役立ちます。

これらは、Mage Mobile Legends の最も効果的な 5 つのカウンター アイテムです。これらのアイテムを使用すると、魔術師のヒーローと対戦したときに勝つ可能性が高まります。

また読む: Vexana Tank、Roam、Mage ユーザーは必ず知っておいてください!

MLBB ダイヤモンドを安く安全に購入したいですか?さあ、ここで MLBB ダイヤモンドを補充しましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!