Mobile Legends のメカニックとは?解説はこちら

力学とは

メカニックとは?この質問は、プレイしたばかりの一般のプレーヤーから生じます。 ゲーム モバイルレジェンドのようなMOBA。

力学自体は、実際には長い間使用されてきた用語です。 ゲーム AOV、LOL、DOTAなどのMOBAからモバイルレジェンドまで。一部のプレーヤーにとって、この用語はすでに非常によく知られているかもしれません。

とはいえ、新規プレイヤーでも口から出てくる機械用語はよく耳にしたことがあるかもしれません プロプレーヤー またはプレーヤー ランク 背の高いもの。しかし、彼らはメカニズムが何かを知らないかもしれません。 

この用語は、特に発展とともに、さらに頻繁に排出されます ゲーム モバイルレジェンドを含むMOBA。

モバイルレジェンドゲーム 2016年に発売され、今ではその一つとなったムーントン製 ゲーム 多くの国で最も人気のある MOBA。

ゲーム これは確かに聴衆から非常に多くの注目を集めています ゲーマー アクティブユーザーが多い。

ゲームプレイ それぞれの強みを持つさまざまな種類のヒーロー キャラクターが、さまざまな魅力を放っています。

そのため、プレイヤーは自分のプレイキャラクターに応じてヒーローを選択することもできます 役割 彼らの強さは別として、彼らがコントロールしているのは、 役割 ヒーローの種類も異なります。

それとは別に、モバイルレジェンドも ゲーム テンポが速い傾向にあります。プレーヤーが効果的に演奏するためには、かなりの能力を備えた指の速度が本当に必要であることは不思議ではありません。まあ、これは Mobile Legends のメカニズムという用語と関係があります。 

今回はモバイルレジェンドの仕組みについて解説します。この記事の説明をすぐに参照してください。

また読む: 2022年6月スターライトスキンリーク

メカニックとは?

力学とは
モバイル レジェンド メカニクス (出典: GGWP.ID)

Mobile Legends では、メカニックスとは、指の速度、位置の正確さ、ヒーローを使用するプレイヤーのスキルを表す用語です。言い換えれば、この用語はヒーロー自体の熟練度に関連しています。

メカニクスもヒーローのマイクロスキルの一部です。これは、モバイル レジェンドにメカニックの高いヒーローと低いメカニックのヒーローがいるからです。

一方、用語もあります プレイヤーメカニック これは、高度な機械的スキルを持つプレーヤーを表します。

したがって、プレイヤーは、使用するヒーローのメカニズムを本当に理解する必要があります。これは、ゲームを効果的に実行するための基本的なことの 1 つだからです。

ヒーローの熟練度に関連することとは別に、力学はプレイヤーの注意力を説明することもできます フォルダ, ポジショニング、 また 意思決定.これらは、ミクロ力学とマクロ力学に分類されます。

また読む: 致命的なゲームプレイを備えた 5 人の痛みを伴う ML ヒーロー、敵が逃げる!

マイクロメカニクス

力学とは
マイクロメカニクス (出典: Medcom.id)

マイクロは小さな側面です ゲーム ゲームに影響を与えるモバイルレジェンド。

前に説明したように、これらのマイクロはプレーヤーのメカニクスに関連しています。 スキル ヒーローをマスターするプレイヤー。

Mobile Legends のマイクロ メカニクスは、指の速度、正確なポジショニング、および使用法で構成されています。 コンボ.

それだけでなく、他のような 農業、敵の動きを読む能力 レーニング マイクロメカニックスにも含まれます。簡単に言えば、マイクロメカニックスの良さです。 スキル プレイヤーは自分が選んだヒーローを使用します。

通常、高度なマイクロメカニクスを備えたプレーヤーがポジションを埋めます コア、 から始まる オフラナー, ミッドレーナー、 また セーフラナー.

また読む: シーズン 24 のファニー ML ビルドの推奨事項、バダスはこちら!

マクロメカニック

力学とは
マクロ メカニクス (出典: m.mobilelegends.com)

ミクロとは対照的に、モバイル レジェンドのマクロ メカニクスはゲームに重要な影響を与える大きな側面です。

大きな側面なので、マクロはプレイヤーやヒーローだけでなく、他のことも関係しています。 

熟達を含むもう一つのこと フォルダ、戦略、時間管理、 意思決定、そして相手の動きを読む優れた能力。

マスタリー フォルダ 敵の位置に応じて、どのような手順を踏むかを予測できることが重要になります。としても 意思決定 プレイヤーが注意を払う必要がある場所 スキル 正しい決定を下すために、その時の状況と状況。

このマクロはミクロと相互に関連しています。なぜなら、優れたミクロを持っているプレーヤーは、マクロをマスターしなければ必ずしも勝てないからです。

マクロに依存するプレイヤーは通常、イニシエーターとして機能するサポートとタンクのフィギュアです。その理由は、迅速に決定を下す必要があり、一度に複数の手順を踏む必要があるからです。

また読む: Mobile Legends をダウンロードするのは初めてですか?複雑なメカニクスなしで、これらの 24 人のヒーローを試してみてください!

力学を改善するためのヒント

メカニクスとは何か、ミクロとマクロの違いを理解した後、メカニクスを改善するためのヒントを提供します。

として プレーヤー モバイル レジェンドはもちろん、ミクロであろうとマクロであろうと、高度なメカニクスが必要です。優れたメカニクスがあれば、勝つ可能性が高くなります。

これを増やすのに大きな影響を与える可能性のあるヒントは、飛行時間を増やすことです。つまり、モバイル レジェンドをより頻繁にプレイする必要があります。

マイクロを向上させるために、マスターしたヒーローの1人を頻繁に激しくプレイすることができます。 

使用頻度が高いほど、特性を理解し、ヒーロー自体の仕組みを習得するのが早くなります。

ヒーローがどのように機能するかを知った後、あなたは間違いなくよりよく理解し、彼の指をより機敏に演奏できるようになります.

それとは別に、ヒーローについての YouTube のビデオを見て、これらのヒーローをより深く理解することもできます。

これらのヒントは、マクロを改善したい人にとっても大差ありません。より頻繁にプレイすればするほど、熟練度が理解できるようになります フォルダ、意思決定の方法、およびその他の戦略。

こちらもお見逃しなく ゲームプレイ パラから プロプレーヤー生放送 または YouTube から学び、参照することができます。

これが力学とは何かの説明です 世界でよく知られている用語です ゲーム モバイルレジェンドを含むMOBA。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!