Solo Squad FFをプレイするときの5つのプレーヤーの間違い、これをしないでください!

キャラ ケンタFF

あまり知られていませんが、FF ソロ スクワッドをプレイする際に避けるべきいくつかの間違いがあります。以下は、試合で犯してはならない 5 つのよくある間違いです。

遊んだ後 フリーファイア かなり長い間、一部のベテラン プレイヤーは、利用可能なモードよりも挑戦的なものを探し始めていました。ここで、ソロ スクワッド FF の出番です。

この状況では、プレイヤーはロビー全体との対戦に投入されます。すべての戦闘は不公平であり、勝利はほぼ不可能です。

モードを制覇し、ほとんどの試合に勝つことができたプレイヤーもいれば、ゲームで犯したミスのために基本に苦戦しているプレイヤーもいます。

ソロ スクワッド FF をプレイするときは、この間違いを犯さないようにしてください。そうすることは、あなたをロビーに戻すだけだからです。

Solo Squad FFをプレイするときは、この間違いを犯さないでください

この記事の目的は、プレイヤーが犯すばかげた過ちを修正して説明し、ゲームプレイ中に行われる不適切な戦略やその他の決定に関する基本的な問題のいくつかに対処することです。

自信過剰

ソロスクワッドFFをプレイ
急ぐ

ソロスクワッドFFをプレイする際の自信過剰はプレイヤーの過ちです。プロのスキルがあれば、自信を持って大丈夫です。ゲームプレイ中や行動中の自信は、すべてのプレイヤーにとって優れた特性です。しかし、自信が過信に変わり始めたとき、事態は悪化しました。

予防策と先見の明の欠如により、プレイヤーは戦闘でのアドバンテージを失い、戦術的なミスを犯し始めます。彼らはすでに数的に不利な状態にあったため、敵はこの弱点を簡単に利用して悪用することができます.

2 つの分隊の間の着陸

ソロスクワッドFFをプレイ

ソロ スクワッド FF をプレイしようとするほとんどの人にとって、彼らの主な目標はできるだけ多くのキルを確保することです。これを達成するために、彼らはしばしば敵チームの近くに着陸し、できるだけ早く戦闘に参加します。

ただし、敵の隣に急いで着地しようとすると、2つの分隊の隣に着地することがあります。このシナリオでは、生存の可能性はわずかでした。一方のチームがプレイヤーを殺さなければ、もう一方のチームが殺します。

Free Fireでソロを征服した後、プレイヤーは世界を支配できると感じ、そうすることにしました ホットドロップ 複数のチームがゲームの初期のキルを獲得します。

ゲームの早い段階でキルを記録することは可能ですが、この戦略の唯一の問題は、敵プレイヤーが最も多くのゴールを獲得することです。

一部のプレイヤーは運が良く、ゲームの早い段階で数キルを達成するかもしれませんが、この戦略を使用しようとするほとんどの人は、より頻繁に死亡し、試合を最初からやり直さなければならないことに気付くでしょう.

ゲーム序盤ですべての分隊を殺そうとする

ソロスクワッドFFをプレイ
FF

突進は、対戦相手を移動させたり、戦闘で打ち負かしたりするために使用される素晴らしい戦術です。プレイヤーが良い戦利品を確保し、強力なロードアウトを持つことができるようになった後に使用されます。

試合の場合 ソロスクワッド、ラッシュ攻撃を使用してキルを得ることができます。ただし、これは、プレーヤーが急いで早すぎるという間違いを犯す場所です。

敵を仕留めるために、武器を見つけて突撃し、戦闘に参加します。なんとか殺して逃げることができればそれでいいが、ピンで留めてしまえば早期脱出が保証される。

戦闘中に戦術を使用しない

ソロスクワッドFFをプレイ
ハイグラウンドFF

戦闘中に戦術を適用する方法を知ることは、すべての Free Fire ゲームにとって非常に重要です。心の戦いに勝つことは、勝った戦いの 50% です。対戦相手を倒す代わりに、彼らの裏をかくことも驚異的に機能します。

残念ながら、誰もが頭で考えているわけではありません。一部のプレーヤーは、幸せな人差し指で思考を処理します。

彼らは戦場を分析する代わりに、真っ先に戦いに突入し、鉛を散布し始めました。敵がしっかりと陣地を固めていたり防御態勢にある場合、敵は簡単に反撃することができます。

また読む: Clash Squad FF モードをプレイするときの 5 つの致命的な間違い、絶対にやらないでください。

キャラクターの能力に頼りすぎる

ソロスクワッドFFをプレイ
キャラクター

キャラクターの能力が戦いの結果を形作るのに役立つことは事実ですが、能力に頼りすぎるといくつかの欠点があります.アクティブ アビリティはクールダウンするのに時間がかかり、パッシブ アビリティはあらゆる状況で頼りになるわけではありません。

プレイヤーがトップに立つためには、武器のスキル、戦術、戦略を適用する必要があります。それらがなければ、試合は負けに等しいものであり、ユーザーの K/D 比率は低下し続けます。

Free Fire プレイヤーがゲームをマスターし、ソロ スクワッド FF をプレイして快適に Booyah を獲得したら、あとはゲームをもう少し難しくするだけです。ここで、ソロ vs スクワッド マッチのコンセプトが登場します。

1 人のプレイヤーが他の敵プレイヤーのチームを打ち負かすことができるという考えは、考えるのが恐ろしくも刺激的でもあります。エンド ゾーンに適応して生き残るためには、彼らの戦略とプレイ スタイルをすばやく変更する必要があります。

また読む: Solo Vs Squad Free Fireの設定方法、ここで完全チェック!

それにもかかわらず、成功したものもあれば、いくつかの分隊を倒した後にBooyahを確保したものもあります.しかし、勝ったプレイヤーの多くは、ばかげたミスのためにゲームの途中でさえ失敗します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!