新しい Anubis CSGO マップの完全な説明

アヌビス CSGO

CSGO は、その後、Anubis マップを Active Duty マップの選択に追加しました。 新しいアップデート.このマップは、Active Duty カテゴリのマップとして Dust II を置き換えます。

今回は、VCGamers が CSGO ゲームの Anubis マップについて知っておくべきことをすべて説明します。このマップでプレイするための説明とヒントに興味がありますか?さあ、下の説明を見てください!

また読む: CSGOアサルトライフルのスプレーパターン、覚えなきゃ!

Anubis、CSGO の新しい Active Duty マップ

サイト B アヌビス CSGO
マップ アヌビスのサイト B。出典: Counter-Strike Wiki Fandom

Anubis は、Active Duty カテゴリに入ったばかりのマップです。エジプトの博物館に設置されたこのフォルダーには、ファラオの像、歴史的標識、さまざまな壁の象形文字が含まれています。

によるマップメーカーへの公式インタビューによると、 Blix.gg、この CSGO Anubis マップは、Assassin's Creed シリーズからインスピレーションを得ています。

この地図を作成することは、かなりの労力と途方もない献身です。実際、地図作成者はプロセスを経る必要がありました 発達 かなり長いマップ、つまり丸 1 年。

最初の Anubis プロトタイプを作成するために、デザイン、プレイテスト、グレーボックス化、最適化など、丸 1 年かかりました。

プロセスの後、彼らはバグ修正とフィードバックの統合を完了するために 3 ~ 6 か月かかる必要があります。 Blix.gg ロアルズと。

Roald とは別に、Anubis マップ開発チームがあります。彼らは誰なの?さあ、以下の Anubis マップ作成チームに関するディスカッションをご覧ください!

また読む: 初心者向けの CSGO をプレイするためのヒント、間違いなく良い!

CSGO コミュニティ製マップ

改訂前の地図
改訂前のアヌビス マップ。ソース: blix.gg

CSGO で Anubis と呼ばれるこのマップは、Roald、jakuza、jd40 の 3 人のメンバーで構成されるコミュニティのチームによって作成されました。

彼らは 2019 年の Mapcore マッピング コンテストで優勝したため、Anubis マップは今日人気があります。

によると ロアルド、Valve はさまざまな目的でこの Anubis マップの著作権を購入しました。たとえば、Valve は、このゲームのいくつかの機能と側面を置き換えて、Active Duty カテゴリに配置することにしました。

Anubis マップは、Active Duty カテゴリに組み込まれた 2 番目のコミュニティ マップです。以前は、かつて Active Duty フォルダーであったコミュニティ製の Cache フォルダーがありました。

また読む: 新しい CSGO Music Kit がリリースされました。お気に入りはどれですか?

Anubis マップの吹き出し

コールアウト アヌビス CSGO
コールアウト Anubis CSGO。ソース: Reddit/u/uuaapeli

コールアウトは、ゲームで最も重要なコミュニケーション形式の 1 つです。 CSGO.したがって、Anubis マップ内のすべての吹き出しを知っている必要があります。

CSGO の初心者にとって、コールアウトはマップ内の重要な場所です。たとえば、Dust II の A Long は吹き出しであり、敵が A Long を急いでいるなど、A Long に何かがあることを意味します。

上の写真を見ると、アヌビス マップに吹き出しや地名が表示されています。このマップは、Canal & Bridge で構成されています。

Canal & Bridge は、テロリスト チームとカウンター テロリスト チームの間で、両当事者に迅速なローテーション アクセスを提供できるコールアウトです。ただし、階段や階段など、さまざまなソースから生成される可能性のある音については、場所が少しわかりにくい場合があります。

橋はテロリストのスポーンを中部に結びつけ、重要なポイントである運河へのジャンプ アクセスを可能にする場所です。 2 つの爆弾領域、つまりコネクタにアクセスできるため、この重要なポイントに注意する必要があります。

サイト B では、ミドルからスナイパー ネストで終わる路地へのローテーション アクセスであるバックサイトとパレス エリアに隠れることができます。スナイパー ネストにいることで、アウトサイド ロングからの敵の圧力に集中する AWP を使用できます。

サイト B とは別に、2 つのかなり伝統的な入り口があるかなり広いサイト A があります。サイトAへの入り口としてMiddleとA MainからのWalkwayがあります。

ヒントとコツ

カナル アヌビス CSGO
カナル アヌビス CSGO。出典:ドットエスポート

アヌビスはかなりダイナミックなマップです。そのため、特に CT チームとしてプレーする場合、チームには強力なコミュニケーションと協力が必要です。

CTチームは、テロリストチームが現場に進出するためのアクセスが多いため、コミュニケーションと協力が必要です。それとは別に、このマップには非常に重要な潜伏要素もあります。

CTプレイヤーが潜伏に成功した場合、そのプレイヤーはテロリストチームが行きたい方向についての情報を得ることができます.

ただし、潜んでいるCT選手が捕まる可能性はあります。これは、直進以外の代替オプションのためにテロリストチームにアクセスできる運河と橋エリアが原因で発生する可能性があります 真ん中.

したがって、CT プレイヤー向けのヒントとコツは慎重に潜むことです。捕まった場合は、同じチームのプレイヤーにそれを伝えて、テロリスト チームの動きを予測できるようにします。

テロリストのプレイヤーにとってのヒントは、CT チームによる潜伏者に注意することです。 CT チームの潜伏者が実際にいることが判明した場合は、Canal & Bridge で遊んで、爆弾サイトに向かってゲームを実行するための代替オプションを決定できます。

したがって、CSGO ゲームの最新の Active Duty マップである Anubis マップについての議論。うまくいけば便利で、幸運を祈ります!

オンリーワンで様々なトップアップゲームのニーズに応えます VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!