クレイジーな「GTA 6」マップがリーク、「GTA 5」より広い?

GTA 6 リリース日

GTA 6のマップが最近ファンの間でリークされた グランド・セフト・オート(GTA) それは世界中に広がっています。

これは、5 月 5 日にアップロードされた Twitter アカウント @GTAVI_Countdown から報告されました。 つぶやき ファンの間で大きな話題となった GTA.

もちろん、これらの噂から、GTA ファンは GTA 6 のマップにさらに興味を持つようになりました。

では、Twitterで噂になったGTA VIのマップの詳細はどうなっているのでしょうか?この記事を最後までチェックしてください。

また読む: ロックスターは、今年リリースされたGTA 6に取り組んでいることを確認しますか?

GTA6のマップ

GTA6のマップ
GTA6のマップ

実際、グランド・セフト・オートのファンがシリーズの最新アップデートを待ち望んでから長い時間が経ちました。 ゲーム これはグランド・セフト・オートVIです。

すべてのファンは、このゲームについて広まっている噂に非常に熱心です。

ファンは間もなくゲームがリリースされると考えています ロックスターゲーム.

『GTA VI』については、以下のような多くの噂が広まっています。 最新の機能、場所、地図へ。

もちろん、特にインターネット上でリークされたマップを見たファンは、これにより GTA VI の正式リリースに対する期待がさらに高まります。

2倍大きい

によると eスポーツチンプ.com、GTA 6のマップについて話すと、最近、GTA 6の噂のバイスシティマップはGTA 5のマップよりも2倍大きいという主張があったことがわかりました。

写真に見られるように、このマップは GTA 6 のマップがどれほど広いかを示しています。

そして、これは明らかです。GTA 6 のマップと GTA 5 のマップのサイズが非常に対照的に見えるのは、マップが GTA 5 よりも広くて大きいためです。

GTA 6 のフロリダ シティの地図

地図で見ると、アメリカのフロリダ市によく似ています。それとは別に、フロリダ市には、GTA 6 をプレイするのに非常にエキサイティングなアクティビティがいくつかあります。

このため、ファンは「GTA 6」の舞台がバイスシティになるのではないかと推測しています。

「GTA 4」以降のプレイヤーも探索できる、1980 年代のフロリダ州マイアミの街の雰囲気。

マイアミでの生活は、バイスシティの舞台であるマイアミの人々による賑やかなナイトクラブのような存在です。

噂のマップ

GTA 5 には、Rockstar Games の最大の最新マップがありました。ただし、ブレイン郡とパレトフォレストのロケーションは、十分に活用されていないため削除されます。から報告されました。 ビーボム.com.

ただし、実際には、プレイヤーは探索したりターゲットを探したりするために、マップ上の他の場所に注目しています。

もちろん、これらの噂から、GTA プレイヤーの間では非常に楽観的な見方が広がっています。

ファンは、このマップにさらに驚きがあり、これらの場所で何かできることを期待しています。

Rockstar Games がリリースした別のゲーム、つまり Red Dead Redemption 2 を参照すると、各地域にはプレイヤーが実行しなければならないミッションがあります。

これは GTA 6 プレイヤーの希望であり、マップを含め、ゲームには多くの要素を含める必要があります。

また読む: GTA6ゲームの最新のリーク機能、これを見てください! 

GTA 6のリリーススケジュールの噂

報告元 Gizmochina.com, MicrosoftによるActivision-Blizzardの買収は、英国の監視機関である競争・市場庁(CMA)のレーダーに引っかかった。

このためCMAは調査を実施し、文書を精査した。ただし、この文書には GTA 6 がいつリリースされるかが示されています。

ヒントは文書の 24 ページにある「待望のグランド・セフト・オート VI は 2024 年にリリースされる予定である」という記述にあります。

実際のところ、GTA 6 はまだ開発段階にあるため、いつリリースされるかはまだ不明です。しかし、これらの噂からGTA 6は2024年にリリースされるでしょう。

また読む: GTA 6 リリース日リーク、このメモを取る!

以上が「GTA 6」マップの概要と、いつリリースされるのかについての説明です。この GTA をプレイするのが待ちきれない人はいるでしょうか?

ゲームのニーズを常に安く、素早く、安全に補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!