知っている必要があります!これらは、モバイルレジェンドのヒーローブルーノの利点です

勇者ブルーノの弱点

ブルーノはかなり機敏なマークスマンのヒーローです モバイルレジェンド. Bruno は、Irithel や Lesley のような他のほとんどの Marksman が持っていない、かなり長いまばたき能力を持っています。では、ブルーノのヒーローの強みは何ですか?

このブルーノは普通の狙撃兵のように見えます。自分の長所と能力をすでに知っていたとしても、ブルーノは黎明の地では非常に恐ろしい射手座です。

この機会に、2022年のヒーロー ブルーノ モバイル レジェンドの利点について具体的に説明します。

Mobile Legends 2022でのヒーローブルーノの利点

長い攻撃範囲

英雄ブルーノの長所

ブルーノの初代ヒーローの強みは攻撃の飛距離。変身前ほどではありませんが、射手の射程距離はかなり離れています。 Moskov や Layla のような他のマークスマン (序盤のゲーム) と比較して、彼はかなり安全な射程距離を持っています。

そうすれば、ブルーノのヒーローの利点を利用して、遠くから敵を倒すことができます。彼は中盤から後半のゲームでも非常に強いです。

高機動性

英雄ブルーノの長所

他の射手座にはないブルーノのヒーローの利点の 1 つは、彼の高いレベルの敏捷性です。 2番目の能力のおかげで、彼はとても速いです。

このスキルは、追いかけたり逃げたりするのに非常に役立ちます。また、チーム戦でのポジショニングにも役立ちます。また、スキル 1 からボールを取得することで、このスキルを更新します。これにより、敵をより簡単に揺さぶることができます。

他のヒーローからのブルーノのヒーローの利点は、彼が非常に機敏であることです。

彼の 2 番目のスキルは、彼を非常に機敏にするスキルです。フライング タックルを使用すると、ブルーノは壁を突き破る場所でも瞬きすることができます。このスキルにより、ブルーノは本当にブロックするのが非常に難しくなり、ブルーノは更新されたり、敵のヒーローを探すことから簡単に逃げたりすることができます.とてもいいですよね?

良好な群集管理

英雄ブルーノの長所

ブルーノの 2 番目のスキルは、彼を機敏に機敏にするだけでなく、この能力によって群集を制御することもできます。

対戦相手にスライディング タックルをすると、相手は気絶します。実はこの麻酔は長続きしませんが、この瞬間をうまく利用すればとても役に立ちます。

最初のスキルもスロー効果を与え、敵が逃げにくくなります。一方、アルティメットは小さなパンチを相手に返します。もちろん、この効果は敵の接近を防ぐのに非常に役立ちます。

彼の 2 番目のスキルであるフライング タックルは、ターゲットに触れたときに、0.5 秒間相手に気絶効果を与えます。次に、後者はターゲットに力を込めてボールを蹴り、ノックバック効果を与えました。ブルーノは強いヒーローです。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のブルーノ ゲームプレイのヒント、間違いなく勝利!

高クリティカルダメージ

英雄ブルーノの長所

ブルーノのヒーローのもう 1 つの強みは、より優れたクリティカル ダメージです。グレンジャーとは別に、ブルーノは射手座でもあり、非常に高レベルのクリティカルダメージを与えることができます.

これは彼のパッシブ スキルにほかならず、スキルが敵に命中すると 4% のクリティカル チャンスが与えられます。この効果は5回まで重複する。

チーム戦闘でアルティメット スキルを使用する場合、アルティメット スキル ボールが多くの敵に跳ね返るため、このパッシブが最適に機能します。そのため、ブルーノがゲームの中盤と終盤で非常に高いダメージを負っていても驚かないでください。

ブルーノは、パッシブスキルやその他のスキルにより、耳のゲームで大きなダメージを与えます。彼のパッシブ スキルは、危険なときにダメージを 2% 増加させるように機能します。このスキルにより、攻撃アイテムを使用しなくても、ブルーノの基本攻撃の基本ダメージが大きくなります。

その後、最後のスキルを使用すると、ブルーノの基本攻撃ダメージが 120 (+ 合計物理攻撃の 100%) 増加します。これらの 2 つのものは、ゲームの初期に敵のヒーローを非常に迅速に成長させ、養殖し、殺すことができるためです。 

ブルーノはゲーム序盤に大きなダメージを与えるため、チームを組むことができます. このヒーローは非常に機敏で、分割された推力を作成でき、単独で主を殺すこともできます.このアドバンテージを最大限に活かすために、ブルーノ ハイパー クリアを疑う必要はありません。もっと早く!きっと勝つ。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のブルーノ ビルド アイテム、すべての敵を倒せ!

はい、それがブルーノのヒーローの強みです。もちろん、これらすべての機能を購入して使用することを強くお勧めします。後悔することはありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!