2022 年のベスト マークスマン モバイル レジェンド、このヒーロー ブロを使用してください!

モバイルレジェンド最強MM

マークスマンユーザーの方へ モバイルレジェンド、こちらのページをご覧ください。ここでは、2022 年の最高の Marksman Mobile Legends について説明します。このヒーロー仲間を使用してください!

Marksman Mobile Legends は、このゲームのダメージ ディーラーであり、混乱の元凶です。多くの場合、ヘルスが低く、多くの脅威に対して脆弱であり、ゲームに重大な影響を与えるまでに長い時間がかかります. 

それをうまく使いこなすには、戦略的な攻撃と戦略的な防御が不可欠であり、それを選択する勇気のあるプレイヤーに、厳しいがスリリングな体験を伝えます.

モバイルレジェンド2022で最も痛いマークスマンヒーローのリスト

2022年に使用でき、最も病気のMarksman Mobile Legendsヒーローがいくつかあります.

キャリー

マークスマン モバイル レジェンド

Karrie が戦場に足を踏み入れるとすぐに、すべてのタンク ヒーローがかわしました。これは、彼のパッシブ スキルがターゲットを貫通し、最大 HP のパーセンテージを True Damage として与えるためです。

彼の究極の「デュアル ライト ホイール」は、攻撃と移動速度を強化することでチーム戦に役立ち、他のモバイル レジェンド マークスマンができない方法で、敵ランクで最も耐久性のあるヒーローの体力を削ることができます。

ハナビ

マークスマン モバイル レジェンド

Hanabi は Mobile Legends の中で最も防御力の高い Marksman です。ほとんどのキャリーと同様に、彼はレイト ゲームで最高の輝きを放ちます。ただし、彼らとは異なり、彼には走る能力がなく、安全な距離から攻撃できるように、チームメイトに自分の側を守ることに大きく依存しています。 

彼の能力「忍術:花びらの弾幕」は、基本攻撃が最大5つのターゲットに跳ね返るため、アイテムダメージを悪用する最高のマークスマンモバイルレジェンドの能力のままです.終盤のゲームの敗北では、この 1 つの能力により、チームに防御上のアドバンテージと潜在的なターンアラウンドを与えることができます。

グレンジャー

マークスマン モバイル レジェンド

グレンジャーは、初期のゲームのヒーローと見なすことができるモバイル レジェンドの数少ないマークスマンの 1 人です。マナを持たない彼は、アイテムを持たずに「ラプソディ」で敵を繰り返し爆破することができます. 

彼のパッシブ スキルは基本攻撃のダメージを増やしますが、攻撃速度を下げることで補います。このため、グレンジャーは彼女のスキル、特に究極の「死のソナタ」に頼って、対戦相手を大混乱に陥れました。

ベアトリクス

マークスマン モバイル レジェンド

執筆時点では、ビアトリクスはゲームで人気のヒーローであり、最近マークスマン カテゴリに追加されました。彼は、それぞれ異なるプレイ スタイルとアプローチを必要とする 4 つの異なる武器のアーセナルを持つユニークな人物です。

さらに、ベアトリクスは、彼女の多様な能力とあらゆる状況への適応力により、序盤と終盤の両方で大きな影響を与えるおそらく唯一のヒーローです。

わんわん

マークスマン モバイル レジェンド

ターゲットの周りで踊り、すべてのクラウドコントロールを排除できるモバイルレジェンドのマークスマンが必要な場合は、Wanwan が最適なヒーローです。

彼の最も注目すべき能力は、基本攻撃を使用するたびに短距離を走れることです。しかし壊れていたのは、攻撃速度が速ければ速いほど、走りが速くなるということでした。

つまり、ゲーム後半では、適切に詳細化されると、彼は敵を吹き飛ばしてかわいい小さな尻尾を振ることができるとらえどころのない害虫になります.

また読む: これはモバイル レジェンドのヒーロー カウンター メタ マークスマンです。

ブルーノ

マークスマン モバイル レジェンド

ブルーノは、すべてのモバイル レジェンドの中で最高の基本攻撃ダメージを持っています。期間。彼の「Mecha Legs」のおかげで、彼の通常のヒットは、式にアイテムがなくても 20% ものクリティカル オッズを持つことができます。

序盤のゲームでは、クリティカル チャンスはクリティカル ダメージとは異なるため、この能力は彼に序盤のアドバンテージを与えることができません。しかし、ゲーム後半では、すべてを稼いで養殖すると、ブルーノは通常のトレーニング セッションのように 2 ~ 3 ヒットで敵を一掃することができます。

彼は数回のヒットで敵を一掃し、勇敢に脅威を追いかけて逃げることができます.実際、ゲームが進むにつれて、彼はほとんどすべてのヒーローを上回りました。

また読む: ノート!! 2022 年 1 月に使用する必要がある 5 つのハイパーキャリー ヒーロー

したがって、上記は2022年に使用できる最高のMarksman Mobile Legendsヒーローです. Viciger の友達に独自のヒーローがいる場合は、コメント欄で言及してみてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!